いただきもの

ここ数日、真面目なブログを書きすぎていたので
紹介がすっかり遅れておりました


6月になりましたね





すずたんさんが作ってくださったぼたんのカレンダーも6月ですね
あと半分しか今年のカレンダー無い~





本日届いた荷物をぼたんがせっせとにおいつけしてました





シオンパパさんからもんじゃ焼きのセットですよ、どうやってつくるんだろ、でも早く食べたい




昨日は皆さんの励ましのお言葉ありがとうございました
今朝のぼたんはあっさりと朝ごはんを完食してゴクゴクとお水飲んでとても元気です
本日11時半から病院です
4時にお迎えです


吉報をお待ちくださいね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

たくさんの力強い暖かい励ましのコメントに
自分のことのように嬉しくって(涙)
ぼたんちゃんより 母さんの方が辛いのでしょうね

大丈夫! 大丈夫!! 大丈夫!!!ですからね

母さん 深呼吸してね
元気に出発してください!
祈っています


(^^)

元気な!号外の?ぼたんちゃん!待ってるからね(^^)

気をつけて!いってらっしゃい(^^)v

No title

をを~もんじゃ!!
しばらく食べていないわ~^^;

ぼたんちゃんの手術は、午後からのようですね。
だいじょうぶよ~^^
必ずぼたんちゃんは、ぼたん母さんのもとに
戻ってきてくくださいますよ~^^
あんぽんたんず一同、お祈りしています~!!

No title

いいね、ぼたん母さん。
一杯頂いて。
ぼたんちゃんは匂い付けに
大忙しだ。

いよいよですね。
ぼたんちゃん、無事終えて
帰って来るんだよ。
道中お気を付けて。

今日が手術なんですね。
待ってる時間は長く感じるでしょうが、大丈夫ですよ(●´ー`●)
ふたりが仲良く遊ぶ日が待ち遠しいですね★

No title

こんにちは!
もうお迎えに行かれた頃ですよね?
ぼたんちゃん、手術お疲れ様(><)
ぼたん母さんも、ぼたんちゃんも、今日はゆっくり休んでくださいね。

お返事です

★応援コメント下さった皆さまへ


まとめてのお返事ですみません
無事に終わりました
今は、ケージから出して好きにさせていますが部屋の隅っこでときどき体制と場所を変えながら丸まっています
無事に終わったのも、私が今日を無事に迎えられたのもみなさんのアドバイスと応援の力も大きかったと思います
本当にありがとうございました
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる