無事に終わりました




無事に先程帰ってきました

ケージの隅におこもりしてますが元気なようです

たくさんの応援ありがとうございました

今日はゆっくり好きに過ごさせようと思います



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

吉報を待ち焦がれてましたよ!
ぼたち、本当によく頑張ったね!偉いゾ!ホンマニ偉いゾ!
無事に帰って来てくれて本当に良かった!もう自分のことのように嬉しいよ!

No title

ぼたんちゃん、お帰りなさ~い!!!
手術がんばりましたね!偉いです!!
ゆっくり休んで元気になろうね
p(*^-^*)q がんばっ♪

(^^;)

あれれ~携帯でのコメントが無い(^^;) まぁ良いか(^^;)

今日は!ゆっくりしてようね~ぼたんちゃん~(^_^)

お昼休みにはアップされておらず、気になっていました(^_^;)
日帰りできるなんて素晴らしい!
ぼたんちゃん、完全復活を待っているよ(#^.^#) まるちゃん?心配していなかったかな?

ぼたち おかえり〜!
無事に終わって良かった!
良く頑張ったね!
今日は ぼ母も疲労困憊だろうから ゆっくり休んでね!

No title

ぼたんちゃん頑張ったね! えらいぞ~ヨイ子ヨイ子ヽ(^o^)丿
日帰りで帰ってこれたのは良かったね。
お家のが安心だよね。 今日はゆっくり休むんだよ~。
ぼたんちゃん、エリザベスカラーしてないよね?
何か着させられてるわけでもないし、普段のままでOKなの?
そのほうがいいよね。 あとはぼたんちゃんが傷口舐めないようにだよね。
おこもりしちゃうのはしょうがない。 お腹に違和感感じてるだろうし
今日は大変だったよね。
ぼたん母さんもお疲れさまでした。 無事に終わって良かったね(*^-^*)
今日は二人ともゆっくり休んでね。

No title

手術成功、おめでとうございます~^^
ぼたんちゃんも、ぼたん母さんも
お疲れさまでした!!
よく頑張りましたね!!
今日は、おふたりとも
ゆっくりなさってね^^

No title

ぼたんちゃん!!!

おかえりなさい!!無事に帰ってきてくれて本当によかったですヽ(;▽;)ノ

ゆっくり過ごしてはやく全快のぼたんちゃんに会えますように♫

ぼたん母さんもお疲れ様でした!!
ぼたんちゃんが落ち着くまで心配だとは思いますが、しっかり休んでくださいね!!

No title

ぼたんちゃん、お帰り~!!
よ~く頑張ったね。
ぼたんちゃんもママもお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいね^^

No title

無事に終わってよかったですね!
ぼたんちゃん、頑張りましたね。
ぼたん母さんも気疲れされたでしょうね。
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)

こちらのブログには、ナオミさんのリンクからきましたよ(^^)
タイトルですぐにわかりました(^^)

No title

無事終わってよかったねe-257
ぼたんちゃん、よく頑張った!!
偉いぞ~!!

あとは抜糸まで齧ったりせずに過ごして欲しいですね。
ぼたんちゃん、早く抜糸出来るようにお腹の事は気にせずにのんびりしていようね♪

No title

よかったね~、ぼたんちゃん、おかえり~♪
でもすごいね。お泊りもなければ カラーもないのね。
でも今はまだ痛いのでしょうね。
しばらくはぼたんちゃんも大変だね。
早く元気になれるといいね。
ご飯は少しは食べれるのかしら?

お返事です

★手術の成功を祈って祝って下さったみなさまへ


本日も一斉お返事お許しください
ぼたんの手術の成功を我が子のように祈って祝って下さって本当にうれしかったです
みなさまのコメント、一つずつ何度も何度も読み返しました、ぼたんも私も幸せだなあって思います
エリザベスカラーや食欲のこと、詳しくは明日朝のブログで書きますが、また゜自らは全然食べようとはしませんが大好物の新鮮な野菜を口元に持っていったら少しずつ食べるようになってきました
もうちょっとかな?
本当にありがとうございました
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる