お薬は大好きなんだ




あと何日エリザベス姫でいるのかはよくわかりませんが
お薬だけは大好きなようで助かってます
お薬の蓋を開けてシリンジ用意してるともう嬉しくてたまらないみたい
こんなことぐらいなくちゃやってられないよね


ではお薬飲んでるとこの動画です



Powerd by FC2スナップ動画



毎日傷口のチェックはしてますが久々に写真撮りました
傷のまわりにうっすらと毛が生えてきてるみたいなの
写真ではわかりにくいかもしれませんが~
傷自体は縫われたあとに医療用ボンドで固められてガッジガジみたい
どうやって抜糸するんだろう・・・
とりあえず今週1週間頑張ろっと









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

医療用接着剤は、専用の溶解剤があるので
それを使って処置すると思いますよ^^
ご心配なさらなくても、だいじょうぶよ~^^

うん、傷口もキレイになってきていますね。
順調!順調~^^

それにしてもぼたんちゃん、お薬おじょうずに
飲むのね~@@
うらやましいわ~。
うちのあんぽんたんどもに、教えてやって~^^;

(^^)

お薬?嬉しそうに?のんでるね~(^^)

偉いね~ぼたんちゃん!その分?早く治るかもね~(^^)

ぼたち お薬飲むの凄く上手なのね〜!
凄い!凄い!(^^)
でも、まだエリマキうさぎ生活が続くのね〜
動き難いし、食糞や毛繕いも出来ないし 辛いよね!(´Д` )
もう少しの辛抱だからね!
頑張れ!ぼたち!

No title

ぼたち、お薬ちゃんと飲んでお利口さんダネ!
傷口には医療用のボンドがいるかもしれへんけど、ぼ母との絆はアロンアルファー要らずのガッチガチやね!パラボラアンテナ早く卒業出来るといいね!

No title

傷口きれいですね!!

順調でなによりです(´∀`)
お薬こんな嬉しそうに飲んでくれるのは助かりますね♫

カラーのせいで生活は大変ですが、とっても元気ありそうでよかったです♫
目力があります!!

ぼたんちゃんもう少しの辛抱だよ!!

No title

いや~ん、エリザベス姫、小首をかしげてとっても可愛いわ~v-9
いつものお転婆さんも、お淑やかなお姫様に変身中ですね。

お薬が好きなのって助かりますよね。
ぼたんちゃん、いい子だわ。
カジカジさえしなきゃ、満点なのにね(^_-)

No title

お薬好きなんて、ぼたんちゃんエライよ~(*^-^*)
コロンはダメだからね~いつもお薬は二人係です。
ぼたんちゃんはお利口さんだね!
落ち着いてるんじゃないかな。 
これならきっと、カラーが取れる日まで元気に過ごしてくれるよ。
お腹はちゃんと治さないといけないもんね。  ぼたんちゃん頑張ろうね!

No title

ぼたんちゃん、カラーとの生活が
延期になっちゃったんですね。

食糞をそんなに長くたべなくても
平気なんですね。
それも傷口を完治させるためですものね。
ぼたんちゃんも、ぼたん母さんも
頑張ってね!

ショックなことが続いてさぞお辛いことと
思います。
食器洗浄機って、大概大きさが同じでは
ないですか?
こちらはそうですよ。
うちも2年前かな?買い換えました。
日本のは分からないけど、うちの省エネタイプだと
乾燥は、洗浄後の余熱を利用します。
だから乾燥だけの使用はできないんですよ。

でもあまり落ち込まれないように。。
私も実はひとつショックなことがまた
起こったんですけど、、
一緒に頑張りましょう。

お返事です

★りおん様へ


安心しました、いつ抜糸かわかりませんが~(≧∇≦)
お薬、このお薬だけはおいしいみたいです、抗生物質なのですが~他は無理!ダメ!押さえ付けてです


★シオンパパ様へ


このお薬だけなんですよ、他は押さえ付けないと無理です


★カレン様へ


えりまきうさぎ!!!新たな命名!やっぱりエリザベス姫が一番ぼたんに似合ってるわ(^▽^笑)


★らびったー様へ


こちらはパラボナアンテナですよね・・・エリザベス姫とおよび!(^▽^笑)
いやん、アロンアルファもいや!
今、アルファルファって書きそうになった(≧∇≦)


★クゥ様へ


もう少しならいいな!あと数日ならいいな!と、日々願っております!


★もふもふミッフィー様へ


もふもふさん!好き!やっぱりエリザベス姫よね!みんなパラボナやらえりまきうさぎやら好きなこと言うから(^▽^笑)
お薬、このお薬だけなんですよ、他は全然ダメ~


★なっちゃん様へ


このお薬だけ!なんですけどね~他は我が家も二人がかりよ(-.-)
もう少し?頑張ります!



★ピー様へ


食糞?どうなんでしょう?ドクターからは何も聞いてないです
食洗機、こちらも規格は同じみたいなんですが、我が家が特殊なのをつけてたみたいで~食洗機の取り替えだけでなくプチリフォームみたいになるんです、いろいろ考えたのですが結局その提示どうりにすることにしました、大金が~(;;;*_*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる