野菜ももりもり




エリザベス姫はお召し物がおきに入らないのかよくこんななかなかの白目をなさいます
なかなかの迫力ですね


エリザベス姫はお野菜もたくさんいただかれますよ





葛の葉っぱ









生オーツヘイ





セロリ





青しそ


全てぼたん農園&近所の道端のものですよ
ニンジン葉っぱがなくなったから明日産直市行ってこよっと


おおっと、そうだった
自分で抜糸したから土曜日に一回見せに来てくださいってドクターに言われてたんだった


今度は大丈夫よね
行ってきます


カラー生活も折り返しよ!ふぁいと!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

新鮮なお野菜も食べれて
ぼたんちゃん、良かったね。
ももはまだシソは試したことないので
いつかあげてみたいです。

あと半週ですか?
ぼたんちゃn、あと少しの辛抱だね。
ぼたん母さんもよい週末をお過ごし
下さい。

(^^)

きっと?も~ちょっとだからね!頑張れ!ぼたんちゃん!

病院での!良い結果!待ってるからね~(^^)

No title

食欲もだいぶ出てきたみたいで、
らびったーもホッと胸をなでおろしておりますゾ!
ぼたち~、いよいよ折り返し地点まで来たね!
ゴールまであと半分!しっかり食べて乗り切ろうぜぃ!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

No title

ぼたんちゃん、エリザベス姫にも
慣れてきたのかしら~?
食欲が出てきたのは、いい傾向ですよね♪
がんばって、早く治しちゃおう~^^

お返事です

★ピー様へ


シソ大好きです、これは庭の新鮮なのでなくても食べますねぇ、今はぼたん農園のでかいシソ食べてますが~これも与えすぎは良くないのでしょうね(・∀・)


★シオンパパ様へ


もうちょっとじゃなかった!あと二週間!いつから二週間!手術してから?自分で抜糸してから?昨日病院行ってから?いつからなのかわかりません(;;;*_*)


★らびったー様へ


ゴールまであと何日なんでしょうー?二週間なんてすってー!いつから二週間!手術してから?自分で抜糸してから?昨日病院行ってから?わ、わかりません(T_T)


★りおん様へ


エリザベス姫にも慣れてきたって感じはしますね、このまま丸まってる時を良く見ますから
でもティモテしようとしたりあんよでかきかきしたりするとなぜ!?って思うみたいで、後退りしたりうたっちしたり、そこはやっぱり慣れないみたいです
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる