まるもついでにドナドナ




はみシッポ


ぼたんの病院ついでにまるも病院行ってきました

体重1.76ほとんど変わりませんね
ペレットぼたんよりかなり多いんだけどなぁ
ま、痩せてる感じはないしいいかぁ


爪切りもしてもらって


歯もみてもらって


歯は奥歯は特に変わり無し
前歯がちょっと延びてきてるらしい
食欲落ちてなければOK
落ちてきたら切らなければならないみたい


まぁちゃん・・・


ぼたんについては明日の通常更新で書きますね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

まるさま!変わりないのね!

まぁ?良しとしましょうか(^_^) 沢山食べて!

歯!減らそうね(^_^)

No title

まるくん、ついでに拉致られちゃんだね・・・。; ̄ロ ̄)!!
でも、特に何もなかったみたいでよかったね。
まるくんも健診よく頑張ったね!
ぼたちも、ぼ母もお疲れさんでした。
まるくんにぼたち、頑張ったお駄賃しっかり貰っときや!

カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~
今回のぼたちとまるくんのお駄賃の請求書、ぼ母に回しとくね~!
ってことで、ぼ母、ヨロシク~!

No title

はみしっぽ~❤

ここのところ、通院が多くて大変ですね!
お疲れさまです~!!
でも、かわいいわが子のためだものね!!

まるちゃん、前歯が伸びて来ちゃったの~TT
なにか、かじらなくちゃ~!!

No title

うちのケージでは、はみ尻尾もはみ毛も
見ること出来ないんですよ、残念。
まるちゃん、変わりなしですか。
牧草の方はどんな感じですか?

No title

まるちゃん変わらずでよかったです!

この調子で牧草も頑張って食べていただいて♫病院行かないでいいようになるといいですね(๑≧౪≦)

ぼたん母さんもお疲れ様でした!!

あまり無理しないでくださいね!!

No title

まるちゃんのハミしっぽ、堪能させていただきました~v-9

病院行き、お疲れ様でした。
沢山食べても太らないなんて、まるちゃん、羨ましいよ~

お返事です

★シオンパパ様へ


はい、今はとりあえずよしとしましょう!


★らびったー様へ


いやぁ~まるはたいして頑張ってないから?多分~まるのほうはらびったーさんにまわしていいですか?

★りおん様へ


何をかじってくれるかしら?にんじんならかじります、にんじんは大好きです、でも食べすぎダメよね~
はみしっぽ、長いでしょ(≧∇≦)


★ピー様へ


今、牧草は一切食べません、開封してから時間たったせいでしょうか?天火干ししてみようかしら?申し訳ないけどほったらかしに近い状態なんです(;;;*_*)


★クゥ様へ


クゥちゃんを見習え!って言いたいわぁ、牧草今一切食べません、あの高級牧草も!天火干ししてみようかしら?

★もふもふミッフィー様へ


はみしっぽ、もうちょっと近くで撮ったらよかったですね(≧∇≦)次回努力します(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる