大物よね





きゃーぁ
ぼたんがごろんちょしてるぅ


カラーをつけてからはじめて見ました


ゆっくり静かに静かに近づいて~








お腹も丸見えじゃないですかぁ





それにしても無防備だわ





お目目開けたまま寝てました


ここまでカラーになれてきたって
やっぱりぼたんは大物かも





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

慣れて?きたのかな~ぼたんちゃん!まだ?ちょっと?

あるからね!頑張ろうね~(^^)

家に?コメント入らなかったのは?障害だと思いますよ(^^;)

りおんさんへの?リコメ消えちゃって?二回書きました(^^;)

No title

やっぱりぼたんちゃん、心身ともに強いゎ。

そして やっぱり似たもの親子だと思うわ、ぼたん母さん。

No title

適応力のある子は、強いですよね^^
ぼたんちゃん、長生きするわよ~♪

ぼたんちゃんの、おちりマフ
寝ていても、ちゃ~んとあるのね^^

No title

エリカラに慣れてきたのかな。
でも、凄いね、エリカラしたままでもゴロンチョして寛げるなんて。
ぼたちは大物だよ!

No title

ぼたんちゃん、凄いです~
カラーつけててもごろんちょしちゃうなんて
かなりの大物ですよヽ(*'0'*)ツ
お薬も進んで飲んでくれるし
ぼたんちゃんは、本当に良い子だわ~
この調子で頑張って下さいp(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、カラーと上手にお付き合いしてますね^^
カラーの経験は無いけど、着せたりとか嫌いだから、そんな良い子で付けていてくれるかな。

そんなごろんちょ姿が見れるなんて、回復も順調ですね^^
カラーを外せる日まで、あとちょっとだね^^

No title

おお!!

ぼたんちゃんとってもリラックス♫なんてセクシーなんでしょう(๑≧౪≦)

これはうれしいですね!!

大物だわ(//∇//)

No title

ぼたんちゃん、カラーつけてのごろんちょ可愛い~♡
ほんと、ここまでリラックスできるようになるなんて。
ちょっと安心できて嬉しいですね(*^^*)

↓の動画も可愛かった~。
お薬大好きだと助かりますね♪
ぼたんちゃん、お利口さん(*^^*)♡

No title

すごいね~
カラーしたままゴロンチョなんて!!

でもさ、後ろから写すと、首より上が見えなくてちょっとコワい^^;

あ~、めめも手術痕丸見えでゴロンチョしてたわ^m^
ホント、無防備だよね。
でも、それだけ気にならなくなってきたってことじゃないかな。

お返事です

★シオンパパ様へ


そうですね、まだちょっとあります、はやく外れないかなぁ~と、親子で指折り待ってます?(^▽^笑)


★ゆーしゃん様へ


私も自分でそう思います、ぼたんはいまだにカラーしたままティモテや毛繕いしてるつもりですがそれでも以前よりイライラしてない気がします、そして私も結構お気楽~(^▽^笑)


★りおん様へ


ぼたん!長生きするってよ(^▽^笑)
ぼたん、これから首のマフは無くなるでしょうがお尻にあるからいいかぁ(≧∇≦)


★らびったー様へ


まったくです!このあとはまた見てないですが私がいないときにはごろんちょしてるかも!?


★エンヤ様へ


ほんとにね、こんなにお気楽な親子だとは思いませんでしたわぁ(^▽^笑)以前よりイライラしてない気がしますよ(*^-^*)


★やんママ様へ


カラーいつとれるのかなぁ~はやく来ないかなぁ~でも親子で慣れちゃった(^▽^笑)


★クゥ様へ


いやいや、クゥちゃんほど大物ではないぞ(^▽^笑)
あ、おおものの意味が違うか!?いやーん、怒らないでぇ(≧∇≦)


★urara*様へ


この姿見たからかもしれませんね、あんまりイライラしてないなあって感じるのは(*^-^*)
お薬大好きなのはこのお薬限定なんですよ、他は娘と二人ががり(-.-)


★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんの傷痕見えるごろんちょは目に焼き付いてますよ、ってつい最近また見に行ったんだけどね(≧∇≦)
首無かったら怖い!?どうしよう、傷痕アップで写真撮ってるんだけど~


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる