ごろんちょねむねむ

昨日こんなお姿を目にしました





こ、これはまぁちゃんのごろんちょねむねむではありませんか





スマホのカメラアプリを無音アプリにして
差し足抜き足忍び足~





お目目、閉じてる~





お目目、閉じて寝てるうさぎさん
我が家ではじめてみました


そのあとお目目開いたけど





いっちゃってます







ぼたちは元気ですよ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

遊び?相手が?いなくて?眠くなっちゃったかな~まるさま(^^)

もうちょっと?の?我慢だからね~(^^)

イっちゃってる目、大好きです!萌え〜(笑)
それにしても、まるちゃん、かなりギュッと瞑っていますね〜(笑)いい感じ!

No title

まるちゃんも、もうすっかり慣れたご様子ですね~^^
いっちゃったおめめ、大好物です~❤
まるちゃん、よく見ると、麻呂まゆ毛?^^
ぼたんちゃんは、おめめを閉じて眠らないのね?

No title

まるちゃん、なんて可愛いこと。。
ぼたん母さん、癒されましたでしょ?

ぼたんちゃんは、ごろんちょするように
なったんですね。
それだけカラーに慣れてきたことですが
早く取れる日が来るといいですね。

No title

wwwwカワイイ~~♪たまんないねぇ、この姿!
白目むいてもまだかわいい~~^^

まるくん、安心しきってるんだねぇ。。。

No title

まるくん、久しぶり~!
気持ちよさそうに眠ってるね。

ぼたちが完全復活するまで寝て待つとするか。フワァァ(/ 0 ̄)~゚

No title

まるちゃんったら無防備(//∇//)なんて可愛いんでしょう♫

ムギューってしたいですが、そんなことしたら怒られますね(^_^;)

寝起きの目笑

私、この目好きですよ( ̄∀ ̄)

No title

お~まるくん爆睡ですね~くつろいでますね~。
すっかりぼたん母さんのお家に馴染んだ証拠ですね♪
白目もとってもチャーミングだわ('∇^d) ナイス☆!!

ぼたんちゃん、元気で良かったです
この調子で頑張って下さい♪

No title

まるちゃん、お目目瞑って熟睡してるね。
ここまでお家に慣れてくれたってことですよね。
嬉しいね♪

No title

熟睡してるまるちゃん、可愛いな~。
起こしちゃダメだと思いながらも、そ~っとのぞきこんだり、
写真撮ったりしたくなっちゃいますよね(*^艸^*)
パッチリおめめとじてるのかと思ったら、じわぁっと白目ちゃんが出現!(笑)
モコちゃんも時々こうなります(´ω`)
こういうところも、うさぎさんって可愛いですよね。

お返事です

★シオンパパ様へ


朝寝ですよ~まだ7時過ぎでした、夜中に騒いだのかも?



★へたうま様へ


はぐちゃんの先日のいっちゃってる目以上の素敵な目にまだ出会えません~



★りおん様へ


まるは左右の目の周りのお化粧が違いますから(≧∇≦)
こちらは麿呂ですわね、ちょっと間が抜けてます?


★ピー様へ


ぼたんは目を閉じて寝ることはないので、思わずココロの中でキャー(≧∇≦)って感じでしたよ(*^-^*)
はやくカラー取れないかなぁ~


★ゆーしゃん様へ


ケージの中ですけどね(゜▼゜*)ケージの外でもこんなふうになってくれたら最高なんだけどなぁ~



★らびったー様へ



寝て待つには長すぎる~
こんなふうにごろんちょしてるのはよく見ますが目を閉じてるのはこの一回きり~



★クゥ様へ


むぎゅーしたら起きるやん(^▽^笑)できるだけ長く見ていたい~ってこのあと起きましたけどね、むぎゅーしてないのにね



★エンヤ様へ



ケージの外でもこんなふうにしてくれたらいいのになあってもっと図々しいこと考えてますが~このあとケージの中でも目を閉じて寝てるのを見てません・・・



★もふもふミッフィー様へ


今度はケージの外でもしてくれないかなぁ、お目々閉じてごろんちょ~ひたすらまっときましょう!



★urara*様へ


まるはシャッター音に、とくに敏感なので、すぐに音を消しました
いっちゃってる目も実際には白目も見れたのだけど写真ではうまく撮れず~残念!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる