ぼたんの前で~




おもしろい格好でごろんちょしてるうさぎさんがいたので近づいてみました





そのときはじめて母はきがついた





フローリングの色と同化して気がつかなかった


ぼたんのケージにまでとんでたし





床を拭いたらふたたびぼたんの前でごろんちょうさぎ

その後ろにはやっぱり黒真珠・・・
ぼたんがとっても不機嫌そうだ

ほんとにこいつはぁ~





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりおとこのこうさぎさんって
このぐらいが標準なんじゃないかしらあ~?
うちのあんぽんたんどもが、特別なんじゃなくて~。
まるちゃん、今まで猫かぶってたのよ~^^

ぼたん母さんちも、フローリングの上に
クッションフロア材を敷く日が近いわね!!

No title

ぼたち、まるくんから飛んだお見舞いを貰っちゃたね(*^m^)o==3
まるくんも、ぼたちの事が心配で仕方ないんだね。
もうちょっと我慢だからね、まるくんもぼたちにエールを送ってあげてね。

No title

これがうわさの飛び散っこというやつですか!?

ぼたん母さんもついに初体験♫

まるちゃんすっかりおうちに馴染めた証拠ですよ(//∇//)温かい目で見てあげてください♫

私は即すごい表情でシーツ替えしましたが( ̄∀ ̄)

ぼたんちゃんを気遣うまるちゃんやるなぁ♫

あっΣ(|||▽||| )でもぼたんちゃん本当にちょっとイラっとしてらっしゃるΣ(|||▽||| )

No title

まるくん、ぼたんちゃんが心配で
寄り添って守ってる気分なのよね♪
優しい子だわ~~(*^m^*) ムフッ
でも、黒真珠はいいけど、
ちっこは控えめにお願いしますね♪

No title

いや~まるちゃん可愛いわぁ(*^▽^*)
●をそこらじゅうに……ということは置いといて(笑)
その寝姿かわいいなぁ。
いいね~まるちゃん。 のびのび過ごしてるね~。 幸せね(*^-^*)
きっとぼたんちゃんが心配なんだよね。 
だから離れならなくて、でもチッコしたくて……ついついと?
まるちゃん、ずっとそこにいるのかな。 
ぼたんちゃん、早くカラーが取れるといいね。

お返事です

★りおん様へ


いやいやいやいや、まるはここ以外にはチッコはしませんから!行くとこすべてがトイレ!のめるちゃんとは違いますから(^▽^笑)
●は行くとこすべて~ですけどね(≧∇≦)



★らびったー様へ


全くてす!ぼたんのケージにもとんでましたからね、飛びしょんって奴でしょうか?


★クゥ様へ


その瞬間を見てないので正確にはわからないのですが、きっと跳んでるんでしょうね~やだやだやだやだ(T△T)



★エンヤ様へ


寄り添ってチッコ散らしたのぉ?嫌だぁ~これだから男の子は!あ、ホッチちゃんも確か男の子( ̄ー ̄)ニヤリ



★なっちゃん様へ



かわいいって飛びチッコと●のことを言われたのかと思った( ̄ー ̄)ニヤリ
まるね、ごろんちょはいつもぼたんのケージの近くです、ぼたんが病院行ってる時などだけはえっ!?そこ?ってとこでごろんちょします、大好きなんだなぁって思う~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる