今日はドナドナ




本日は病院です
このエリザベス姫、あるいはパラボラやらえりまきうさぎやら色々言われましたが
そろそろお別れでしょうか


いやいや、期待は禁物
前回、来週様子をみせてくださいと言われただけだからね


ここ数日のぼたんの傷口の写真を貼っておきますね
写真ではよくわからないのですが
白い毛でどんどん傷がおおわれつつあります


16日





17日





18日





19日





抜糸まだかなぁ~

はやく遊びたいね、ぼたち





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

良くは!なってるよね~(^^)頑張ったね~ぼたんちゃん!

ぼたん母さん!パラボラ?もしかして?慣れちゃったかな?

(^^;)

No title

うさぎさん、毛が生えるの早いですね~@@
わんこは、こうはいきませんよ~@@
お傷もキレイになっていますね!
この分だと今日無事に抜糸かな^^
でも数日は、要観察ですね~^^;

ここまで来たら、慌てず、確実に治したいですね(#^.^#)
それにしても、ぼたんちゃんの目ヂカラってスゴイ(笑)

No title

わあ~痛々しくてよく見れない。
でも参考になる人もいるでしょう。
写真ありがとうございます。
ぼたんちゃん、がんばれ~。

ところで!
もしかしてツイッターで何度かお話した
miona=ナオミ 
ということにお気づきでなかったります?!(T_T)

No title

傷跡もだいぶ綺麗になって来ましたね。
通院頑張ってね。
ぼたち早くエリカラ卒業出来るといいね!
まるくんも待ってるゾ~。
(エリマキウサギは思い浮かびませんでしたね・・・。皆さんの想像力凄いですね)

No title

エリザベス姫ともそろそろお別れですかね!!

早く思いっきり遊ぶぼたちゃんを拝見したいです!!

その時は是非動画でよろしくお願いしまうす(//∇//)

今日抜糸できたりしたんでしょうか♫

お返事です

★シオンパパ様へ


ご存知のとおり、まだです(-.-)先が見えない~!


★りおん様へ


うさぎさんって速いんですね?動物によってほんとに違うんだなぁ~


★へたうま様へ


今度こそ!治りますように!
と、言いながら少し不安がってる自分がいる・・・



★ナオミ様へ


ナオミさんは苦手なんですね、ごめんなさい、一番下に写真入れればよかったですね
って次の時に忘れてたらごめんなさい



★らびったー様へ


とうぶんえりまきうさぎは続きます・・・ナントデも呼んでくださいませ



★クゥ様へ


残念なことにできませんでした(-.-)それどころか縫われちゃいました、あーぁ、先は長い~

わーブログ見ました!縫い直したんですね((((;°д°))))
カラー早く取れるといいなぁ〜他所の子も自分の子と重なって気が気じゃない((((;°д°))))  ご近所なら監視交代して見守れるのになぁとか思いました笑お互い早く傷治って思いっきりへやんぽしましょう!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる