昨日の続き~




これ、いつの写真
土曜日にふたたび縫合していただいた、あの土曜日の夜です


なんておおらかな~肝っ玉かあさん
違うか







傷口もちょっと見えるなあ



昨日はほぼ
食欲戻りました
よかったぁ



さっきから変な文字ばかり書いてます
お目目が、くっつきそうです


寝ます、本日は報告のみでごめんなさい




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、食欲が戻ってよかったですね^^
お傷はちゃんと治るから、もう少しだけ
がんばろうね!!
ぼたん母さんもね!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

なかなか心配が尽きないね。
ぼたんちゃんも辛いし、見ている母も辛いね。

あともうちょっとだよ。
もうすぐ「すっきりしたねー!」って言えるよ。

早く回復するように念を飛ばしておくからね!๛ก(ー̀ωー́ก)๛ก(ー̀ωー́ก)๛ก(ー̀ωー́ก)

(^^;)

ぼたんちゃん?えりまきさん?慣れちゃったの(^^;)

全然?気にしてないみたいだね!シオンだったら?

発狂しそうだけどね(^^;)はやく!治れ~(^_^)

No title

食欲戻ってよかったです(//∇//)

傷も綺麗に治ります!!あと少し頑張りましょう♫

クゥと一緒にエール送ります!!

ぼたんちゃんファイトだ!!!!!

No title

ぼたんちゃん、食欲が戻って良かったです♪
食欲が落ちないって凄いことだよ~!
ぼたんちゃん偉いです!
この調子でもりもり食べて、ぼたん母さんを
安心させてあげてね♪

こんばんは♪

ぼたんちゃん、手術したのですね。
ぼたんちゃんも、ぼたん母さんもお疲れ様でした。
心配で無事に戻ってくるまで 気が気じゃないですよね・・・・。
カラー付けても、大人しくしてるぼたんちゃん、偉いですね!!
風なら、嫌がって大変な事になってるかも・・・(^_^;)
抜糸までもう少しだったのにね・・・。
また、縫合されちゃったのですね・・・。
痛いね・・・ぼたんちゃん・・・(>_<)
もう少し、頑張ろうね!!
ぼたん母さんも、色々精神的に大変だと思いますが、
倒れないように、休んだりしてご自愛くださいね・・・。

No title

お久しぶりです。
ぼたんちゃん、また縫われちゃったんですね。
きっともももおんなじ状況になりそうです。
もし、ももが手術受けたら。。

良心的な獣医さまでよかったですね。

ぼたんちゃん、あともう少し頑張ろうね。

お返事です

★りおん様へ


ぼたんは食欲戻りましたが~りおんさんちはパソコンなおりましたぁ?



★かんな様へ


いや!私はもう立ち直った(^▽^笑)ぼたんも元気に食べてるし、なるようになる!なんて明るい考え無しの性格~(≧∇≦)


★シオンパパ様へ


ある程度は慣れた見たいですが、いまだにやってるのがアンヨでお耳かいてるつもり~ティモテやってるつもり~ナメナメしてるつもり~



★クゥ様へ


ありがとうございます!クゥちゃんパワーは力強いわ!



★エンヤ様へ


とりあえず食べてくれると安心します、ほんのちょっと食欲落ちましたけど、いまはほぼ元通り



★すずたん様へ



ぼたんもいやがって最初パニックになりそうだったのでカラーしなかったんですが・・・あれがまずかったのよね~
応援ありがとうございます



★ピー様へ



今度から絶対大丈夫!って言われても見直しします!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる