横着まぁちゃん




横着な食べ方をしてるうさぎさん





その名も兎丸ことまるです
トイレに乗ったまんまごはん食べるなんて~
食べながら出してるのか
お行儀悪いぞ





なぁんて悪口言ってたらにらまれました













昨日、牧草一切食べないと書きましたが
久々高級牧草「リッチマインドイタリアン」を数本食べました





開封してから日数たつので食い付き悪いなって思ってたのてすが
よっぽどお腹空いてたのか
私が口元に持っていくと食べました
この牧草に関しては今はぼたんの方が食べませんね~
てか、ぼたん、今はふんわりソフト以外の牧草食べない~
ま、今はわがまま許してます
カラーとれたらしっかり食べてもらうからね






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

出しながらお食事、うちの子たちもしますよ~^^;
めるちゃんなんか、牧草をトイレまでデリバリーしています。
おおらかに育てたつもりが、とんだあんぽんたんに
お育ちやがりになりました。

まるちゃん、牧草食べましょうよ~^^;

(^^)

え~シオンも?やるよ~(^^)全然?おっけいでしょ~まるさま!

(^^) 沢山!食べちゃおうね~(^^)

プリも牧草入れの横がトイレだから、トイレに乗って食べながら出してるよ〜(笑)
それに トイレに乗った方が 位置が高くなるから 牧草入れの牧草が食べやすいみたいなの。

まる君 どこからでも良いから 牧草もたくさん食べてね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐもトイレに座りながらチモシーバクバク食べますよ(笑)普通、普通!
むしろ愛しいうさぎさんらしい姿ですよ〜(o^^o)
退いたら⚫︎がてんこ盛りだったりすると、超褒めちゃいますよ〜(笑)

まるちゃん、チモシー、ちょっとでも食べてくれれば幸せ!
お野菜でも充分、歯は削れるくらいにうさぎさんの歯って柔らかいんだから、とにかく刻んだ葉っぱやお野菜をいっぱい食べてもらいましょう!

No title

うちのチョコもオン・ザ・トイレでご飯食べるよ~。
まるくん、牧草食べれたね!
継続は力なり! この調子で頑張って牧草食べようね!

ぼたち~わがまま言えるの今のうちだって~!

No title

ぷりんも、トイレに乗って牧草を食べてる事がありますよ。
食べたら直ぐ出ちゃうから(笑)
ペレットは、反対側だから持って来れないな。

お腹が空けば、仕方なし食べるって感じかな。
そこから増えていけば良いですね。

No title

まるちゃんえらい!!

嬉しいですね♫ぼたんちゃんもしっかり食べてくれる子だから今は甘えさせてあげてください(/ω\*)

クゥも食べながら、、、出しておりますよΣ(|||▽||| )
うさぎあるあるですかね♫

No title

まるちゃんの睨み、迫力あるね~

トイレに乗っかってごはん、ウチではよくあることですよ。
それも先代女王の時代から^^;

No title

お食事しながらトイレ、一石二鳥!(^◇^)
時間を有効に使ってるんだよね~まるちゃん!
まるちゃん、高級牧草はやっぱり美味しいかな?
これからも、ぼたん母さんに高級なのをおねだりしましょうね!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


ひとまとめのお返事ごめんなさい
余りにもたまりすぎて、しかも、ぼたんのへやんぽ中は目が離せなかったりと、言い訳をいーっぱいしておりますが
今日も腹ぺこだったのか高級牧草食べました!
トイレに関しては、あら、みんなそうなのね♪って喜んでおります、今度まるだけしかやらないようなことを何かみつけなくっちゃ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる