期間限定ぼたんのお耳




最近、お耳がいろんなとこにいっちゃってるうさぎです
もちろんえりまきうさぎさんの時だけの期間限定です





垂れ耳ちゃんというよりわんちゃんに見えますが~
半分くらいの確率で垂れてますね





垂れてるだけならまだしも行方不明になってることが多くて
この写真はほんとにわかりませんでしたが





ここにありました
ぼたち、お耳どこやった~
と、救出に向かいます





これはすぐに見つけたので大根葉食べ終わってから救出いたしました
ちなみにこの時はわたくしが手で大根葉を持ってます





もっとも
行方不明にさせたのもぼたんですが
救出も実は自分でほぼできるようです





ただ、時々見かけるこんなお耳は見つけ次第助けてあげます





まるごとスポッと抜けたらえらいこっちゃなんでね


そうそう、絶対にカラーははずしません
という約束のもと、今回の再縫合は普通の糸でしっかりとぬっていただいてます
医療用のボンドもつかわれてません





しかし、このお耳はほんとにどこに行ってるのか
片方がずいぶん威張ってますけどね







和歌山の有名なたま駅長が虹の橋をわたったそうですね
猫ちゃんは虹の橋を渡ったらどこに行くのだろう
お友達猫ちゃんがたくさんいるところがもちろんあるんでしょうね
みんなに愛されたたま駅長、第二の猫生も人気者でしょうね
ご冥福をお祈りします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん がんばっているね~
しんどいだろうけれど 先生から
もうカラーを外していいよ!!
って許可がでるまで きばりなはれ
 
ぼくも色々あってねi-227
今はかあたんを応援するために辛抱しているの
人間を癒したり うさぎも忙しい(笑) 

No title

えりまきうさぎ限定お耳、どれもかわいいですね~^^
6番目の折れ曲がったお耳と、いばったお耳は
特にずきゅーんと来ました~❤
でもぼたんちゃん、早くはずしたいよね!
今度の土曜日には、抜糸できるのかしら?
キレイにくっついているといいですね!!

(^^)

ぼたんちゃん!器用だね~(^^)可愛いね~面白いかも(^^)

今度は?ちゃんと!治りそうだね~(^^)

頑張ろうね~(^^)

ちょっと緩くなってきたのかな(^_^;)?ま、でもぼたん母さんがすぐに気付いてあげられるなら心配ないですね!

もうすぐ取れるかな?一生に一度のカラーだけれど、早く見納めにしたいですね(^_^;)
もう少しだ!ぼたんちゃん、ガンバ!←古い(笑)

No title

お耳がΣ(|||▽||| )

垂れ耳ぼたちゃん可愛いですね♫カラーが取れるまでの辛抱だよ!!がんばれぼたちゃん!!

もしかして土曜日抜糸出来たりするんでしょうか!?
もう少しかかるのかな。。。。

No title

垂れ耳ぼたんちゃんも可愛いですねo(*^▽^*)o
カラーつけてても、もりもり食べて
お目目もキラキラでぼたんちゃん頑張ってますね♪
偉いです!!!
この調子で、頑張ろうねp(*^-^*)q

No title

最後の写真・・・

「ぼたん時計が12時をお知らせしま~す」

って感じだね^m^

No title

意外にお耳スッポ抜けちゃうんだね。
両方抜けたら大変なことになりそ。
しかしちっともへこたれていないお目々。
さすがだね、ぼたんちゃん!

虹の橋のお話は 私のブログのサイドにリンクしてあるよ。
あのお話は 虹の橋のたもとで動物さんたちが大好きなヒトを待っているんだよ。
会えたら一緒に天国へ行くんだって。
飼い主がいなかった子たちは 動物と一緒に暮らせなかったヒトと一緒に行くんだって。
いいお話だね。

エアーポリポリやエアーティモテやってると、お耳がどこかに行っちゃうの?

ぼたんちゃんはまだスッキリしないだろうけど、どの写真も可愛くて微笑んでまうわ...。

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


一斉お返事お許しください
カラーしてる今だけの限定で、ある意味かわいそうなといえばかわいそうなんですが、結構かわいかったりします(≧∇≦)ぼたんには悪いけどお耳はー?どこ行ったぁ?って笑ってます、ごめんよ、ぼたち!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる