ストレス?




ここ数日、ケージの掃除をはじめようと近づくとわかるみたいで
いつもこのポーズです





迫力のある白眼もかわいい白眼じゃないのよね
いつものは必死に食べようとしてる白眼
これは怒ってる白眼





白眼写真撮ってるときも怒ってて
反対向いてしまった





そのお顔もやっぱり白眼


大好きなものしか食べなくなってる


牧草も最近はふんわりソフトしか食べてなかったけど
ペレットも大好きなペレットだけ食べてあとはいらないって押し退ける
半日でどうにか全部食べてくれる時と
結局残されちゃう時と~


ぼたん、ストレスたまってると思う


カラーもだけど、遊べないストレス


ケージから~
掃除のときに入れられるキャリーから~
飛び出そうとする


カラー外れるまで順調にいっても1週間以上かかるんじゃないかな


長いね・・・






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ストレスいっぱいだよね
辛いね~  ぼたんちゃんもぼたん母さんも
確実に治る手段だからとわかっていても、だよね

「いい子ね~」「大丈夫だよ」
いっぱい声をかけてあげて 身体を優しく撫でてあげてね
うちは膝上で抱っこしての定位置?で続けています
たいへんなことがなくなるわけではもちろんないけれど
撫でている私の気持ちも少し落ち着いてくるのです
撫でられているWooもだと感じます

がんばって!! がんばろうね
今年のお誕生日には可愛い兄妹写真がいっぱい撮れるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

自由がきかないのは?つらいかもね~(^^;)

頑張って!ぼたんちゃん!

No title

ストレスで、食べなくなっちゃうと
心配ですよね。
好きなものだけでも、たくさん食べてくれるいいんだけど~。

順調にいっても、あと1週間?
そんなにかかるんですか~。
今週末には、はずせると思ったんだけど・・・
う~ん、つらいところだけど
もう少しの辛抱だから!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辛いですね。ストレスたまりますよね(>_<)
でも誰もがいつか経験する、年とって自由がきかなくなったとき、
この時期のがんばりが良い経験になるかもしれませんよ。
今はそんなこと考えてられないと思いますが。
がんばって~~!

No title

ストレスたまってるよね。 ケージから出られないのも辛いよね。
あと1週間は確実なのかな。 
長く感じてしましますね。 でも、また同じことが起こるほうが怖い!
傷口ちゃんとふさがるまで、ぼたんちゃんガマンしようね。
もう少しだよ。 お医者様からOK出たら、いっぱい遊ぼうね!
みんな応援してるからね(*^-^*)

No title

あと一週間><

長いですね。。。。ぼたんちゃんストレスたまるよね、、、ぼたん母さんも大変だし辛いですが頑張ってください><

ぼたんちゃんも今は好きなものでいいからたくさん食べてね♫

あと少ししたら思いっきり遊べるよ!!

No title

やっぱり自由がきかないからストレスも溜まるよね・・・。
あうぅ・・・、何にもしてあげれない所が歯がゆいよ・・・。
エールを送ること位しか出来ないけれど、ぼたち頑張って!
傍にいるぼ母がぼたちの辛さ一番分かって辛いと思う。
あと一週間、ぼ母にとっても長い長い一週間だと思うけど、母娘手を取り合って、どうか頑張って下さい。応援してます!

No title

あら~、まだ一週間以上
かかるんですか?

ぼたんちゃん、頑張ってね。
ぼたん母さんも。

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


またまた一斉お返事お許しください
みなさんの励ましや慰めの言葉、ほんとにありがたいです
もう読まれてると思いますがこのあと、カラーつけたままへやんぽしました、目の輝きが違います、それでもケージに戻ったらまた後ろ向きになってしまったり、ペレット食いつき悪かったりもあるのですが、カウントダウンもはじまりました、もうすこし頑張ります、ありがとうございます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる