へやんぽ動画

なんかすごっくへやんぽの動画を撮ったのですが
どれも結局似たような動画です


なのでセレクトしましたよ


ぼたんがピョコピョコ走る時にぼたんの頭が上下摩るのにあわせて、カラーが床の敷物にひっかかってます


それでも上手にピョコピョコ
からの~


動画です、音量にご注意ください



Powerd by FC2スナップ動画




って肝心のとこで動画切れちゃいました





うたっちからの~





ソファへジャンプ
ジャンプできないように色々置いといたのですが





お耳が真横もかわいいねぇ


本日はがんばってドナドナ行ってきましょう




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ソファーに!ジャンプ~(^_^)元気で!良いね~ぼたんちゃん!

(^_^) えりまき?とれると!良いね~(^_^)

No title

元気にぴょんぴょん  感激ィ~
上手ね

プロペラお耳のぼたんちゃんも チャーミングだよ

No title

カラーつけててもぴょこぴょこ走ったり
ソファにジャンプまでしちゃうなんて
ぼたんちゃん、凄い!
順調に傷も回復してるのかな
ドナドナ頑張って行ってきてください♪
良い報告が聞けますようにp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ぼたんちゃん、もうおうちに戻ってきたかな?
病院お疲れさまでした!
動画、パラボラアンテナちゃんになってても、
器用に走って、へやんぽ楽しんでますね(*^^*)
我が家は、ただ今例の場所で整理券をもらって、
30分待ちということで、待たされてます~。

No title

カラー付けたまんまでも上手にへやんぽ出来てるね^^
もう大分慣れてきたのかな。

ソファーへもジャンプしちゃうのね。
スゴイなぁ。

でも、やっぱりカラーのない自然な姿でいたいよね。
早く傷がくっついてくれるといいね。

No title

ぼたんちゃん元気だ~!
ソファにジャンプするなんてすごいですね。
大丈夫そうで安心しました(^^)

見てるとかわいいけど、ぼたんちゃんは嫌ですよね。
早くとれますように!

No title

ソファーへのジャンプ!!お見事!!

カラーが引っかからなくてよかった(^_^;)

思いっきり走れて遊べてすごく楽しそうですね(〃ω〃)

横耳かわいい♫

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


いつもありがとうございます
今回も一斉お返事になって申し訳ないです
カラーつけたままのへやんぽはやはり頭が重いのか上下にぴょこぴょこ動いて動き回ってます
ただどこにひっかかるかわからないので怖いんですが、本兎は全然そんな心配はしてないみたいですね~
早く取れないからなぁカラー(-.-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる