とうとう・・・




ドナドナ行ってきました





無事に抜糸してもらいましたよ
きれいにぴったりくっついてるそうです


家に帰ってから確認








バッチリだよ
よかったね
嬉しいね


って、ぼたんのカラーはまだ外れません
縫ったあとをどのくらいまで気にするかなぁ
とりあえず
昨日抜糸してさわってるので
二日間くらいはカラーつけたままで
そのあとから様子を見ながらはずしてください
って言われましたが
この傷跡を気にしそうなうさぎだよね


でもまたひとつ山を越えました
あとひとつだね
もう数日、ぼたんと一緒に頑張ります


応援してくださってるみなさま
ありがとうございました
もうちょっとえりまきうさぎにおつきあいくださいませ



Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうi-199

きれいに縫合されているね~
もう一歩残すのみ
らいおんぼたんちゃんももう卒業間近ね
よくがんばりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

抜糸!おめでとうね~ぼたんちゃん(^^)しかし・・・

抜糸=えりまきさん?取れると思ったのに?まだなのね(^^;)

もうちょい!頑張ろうね~ぼたんちゃん!

No title

抜糸おめでとう~^^
傷跡も、キレイになっていますね!
そう、抜糸後2、3日は違和感があるので
気にするかもしれないけど
それを過ぎればだいじょうぶよ~^^
カラー、無事にはずせますように!!
ぼたんちゃん、気にしちゃダメよ~!!

あら?なぜかコメントはいりません・・・
再チャレンジ!
ダブったらごめんね~^^;

No title

ぼたち~抜糸済んで良かったね!
傷跡も綺麗にくっついてますね。
パラボラアンテナ卒業まであと少し!
ゴールは近いゾ (゚∇^d) !!

No title

抜糸おめでとう!!!
傷、綺麗にぴったりくっついてて
本当に良かったですO(≧▽≦)O
あと数日の辛抱ですね。
ぼたんちゃん、ぼたん母さんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

良かったね~ぼったんちゃん。傷跡キレイだね。
でも、ここで傷口さわるのは怖いものね。
うん、あと数日頑張ろう! もう少しだよ~!

No title

おめでとうございます!!

抜糸後とてもきれいですね!!

カラーももう少しで卒業(//∇//)ぼたちゃんよかったね♫

思いっきり遊べる日はもうすぐだよ!!きれいきれいに秘密のお食事タイムも自由にできるよ♫
楽しみだね(๑≧౪≦)

No title

ごめんなさい、一番目の写真の姿勢に吹きました。

No title

ぼたんちゃん、やったね!!
抜糸おめでとう!
ホント、良かったよ~^^
カラーはもう少しなんですね。
あとちょっとだ、ファイトだぞ~!!

No title

無事、抜糸が出来てよかったね~^^
でも、カラーはまだ外せないのね。

ただ、ここまでくれば、もうあと一歩だもんね。
晴れて、外せる日が待ち遠しいね。

でも、カラーしたままへやんぽしてる姿もカワイイよ。
一生に一度くらいこういう経験するのもよかったかもね。

No title

おめでとうございます
とりあえず 大きな問題も解決に向かって良かったです

もう エリザベスカラーを付ける日が来ないといいですね
うちも女の子なので 同じように悩みそうです;;

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


このコメントお返事が定着しないように・・・と思ってるのですが、定着しそうです
ごめんなさい、個別にお返事したいと思ってるのですが、余りにもたまりすぎて←私がためたんだけどね
お祝いのコメントありがとうございます
無事に抜糸はしましたがえりまきちゃんからの脱却はしばらくかかりそうです
こんなに気にしないでいいのにねぇ(T△T)
うふふ、ぼたんのあられもない姿~誰も萌えません?爆笑(^▽^笑)???
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる