うちうさあるある




へやんぽ堪能してから自らおうちに帰ってくつろいでたぼたん、ちょっと覗いたら~(´∇`)


爆睡中~だった








やっぱり恐いよ~
白眼だよぉ~


うちうさのキモチがわかる本のなかの、うちうさあるある


目を開けたまま熟睡・・・白眼とは書いてないよ


もひとついこうか


リモコンのボタンも大好物。





トイレにからだをくっつけて寝る。





うちは、お耳を擦り付けて寝ます





うちうさあるあるこのネタでいつまで引っ張る
うーん、みなさんが買ったよ~って言うまで


ぽちっよろしくお願いします
いつもありがとうございまーす

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

あ!買ってないや早速買わねば(^_^;)

うさぎさん?あるある?シオンのヒゲは白と黒

ですよ(^_^) ぼたんちゃんは白だけでしょ!

茶色の子は?黒が多いよおね(^_^)

No title

おめめをあけたまま、爆睡するけど
確かに、白目はちょっと見ないかも~!^^;

トイレに体をくっつけて寝るのもありますね~^^
ましゅうちゃんは、トイレが枕だし
あんぽんたん・めるちゃんは、トイレがベッドだし。

リモコンは与えたことがないので、わかりませ~ん^^;

一番下のぼたんちゃん、かわいい~^^
あら?
ぼたんちゃんのおトイレは、トイレ砂を入れないのね?

買ったよ~

でもi-70まだ届いていないi-227

うちのオパールのひげは白と黒 
白、黒一色のもあるけれど 1本に二色が多いよう  目の上は黒一色だけです
うさのおひげって 白黒だけなのかなぁ
アグーチなので(真っ白毛以外は同じ位置で2,3色に) ふぅi-203と息を吹きかけたらリング状の柄がでます、ってわかる?

そのすのこは足によさそうね… 
リモコンは手の届かない?とこへ置かなくちゃダメだよ
Wooはほぼ段差のないコルクマットの継ぎ目を齧り、へやんぽ用のi-100用デカシーツに穴をあけちゃいます。 困った子ですわi-227

No title

うちはトイレを枕にしてるよ~。
耳が汚れちゃいそうで・・・

くさくないのかな?

No title

最後の写真のぼたんちゃん、最高です♪Ю―(^▽^o) ♪
可愛いすぎますよ~♪♪
特にお口が素敵です!!

うちはトイレを枕にしたり、トイレにお腹から足だけのっかってたり・・
そうそう、麗華がたまに白目になってました。
でもぼたんちゃんみたいに可愛くないんですよ~
何かホントに凄い顔でした(~_~;)

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんのお髭はやっぱりごま塩なの?ぼたんはねぇ・・・そのうち見せてあげるってぼたんが言ってるよ\(^o^)/

お返事です

★りおん様へ


リモコンはわざわざ与えた訳ではないのですが(。>д<)
ぼたんも、トイレが枕ですよ♪寝るのにちょうど良い高さなのか?


トイレ砂、入れますよ、夕方6時にへやんぽ終わったらそれからしばらくはおちっこしないので、トイレ砂、すぐ入れない時が多いです、たまにトイレ砂入ってないときにおちっこしてるときは慌てて入れますよ(*^^*)

お返事です

★くるみ様へ


リモコンは基本、ソファーのうえに、裏返しにしておいてあるんだけど、滅多にソファーの上に上がることはないけど、たまたま上がった時に限ってリモコンが上向き(  ̄▽ ̄)


すのこはあまり、足にはよくないと思うので、基本的にはケージの中のすのこは露出してないのだけど、このときはたまたまケージのお掃除まだしてなくて勝手に帰っちゃったので、トイレとかが、まだケージの中に入ってなかったのですのこ丸出しです(^o^)

お返事です

★まーず様へ


もちろん、ぼたんも、まーず君のお仲間です!クリソツなうさぎーずだもんね♪

お返事です

★malurako様へ


最後の写真?トイレに、お耳を擦り付けてる写真ですかぁ?( ;∀;)
ぼたんの白眼も十分怖いですよぉ…
麗華ちゃんの白眼の写真あったら見たいなぁ(  ̄▽ ̄)

No title

謎が解けて良かったねぇ~
どう成る事かと想っちゃったよ(笑)

ピョンはリモコンのボタンを2回ほど齧って使用不可に成ったな^m^
後は。。。キックされて眼鏡が壊れたとかだねぇ~♪
時々白目を剥いて寝てる姿を見ると
うっ!と成るんだな(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★刹那様へ


で、まさか、ずっと声かけられてた訳ではないですよね?たまたま、感謝祭で呼び掛けてくださった?はい~私、物に釣られる人間でございますので(  ̄▽ ̄)


忙しくてだんだんコメントしなくなった方、何人かは(そんなにいるんかい!)把握してるのですが、よりによってミッフィーちゃんのとことかでずっとお名前見てた刹那さんにコメントしてて、しかもコメント何回かしたって事実を忘れてた私って・・・やはり、歳!よねぇ( ;∀;)


リモコン、別におやつとして与えたわけでは全然ないのですが・・・戻るとか、停止のボタンが無くなってるのでちょっと不便です(。>д<)

No title

★鍵コメ様へ


了解しました、でも…私、回答してないんですけど・・・

No title

目を開けたまま熟睡っていうのは、当然かな。
最初はビックリしたけどね。

リモコンは齧られた事ないなぁ。

トイレに体をくっつけて寝てるところは見た事なかったけど、トイレの中で寝てるのは良くあったよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の写真!!
最高の1枚ですね~O(≧▽≦)O
ぼたんちゃん、普段は美兎ちゃんなのに
こんなお茶目な姿も披露してくれるのですね♪
ホッチはトイレに頭を押しつけて寝てますよ~
起きるとちょっと頭が平たくなってます(笑)

我が家のリモコンも齧られてます(-。-;)

No title

★もふもふミッフィー様へ


ミッフィーちゃんは、紙もかじらないイイコだもんね!(我が家は嵐のもの、おいてたらガジガジになるよぉ)


あれ?でも、女王様、おトイレの中で寝て?おトイレの上で、の間違いですよね?●や、ちっこと、一緒に寝てないよね?

お返事です

★鍵コメ様へ


えー?でも、図々しいしぃ(  ̄▽ ̄)


実はスマホでPCにしてもなぜか上手くいかなかったからって理由でも、ある( ;∀;)
もふもふさんに頼むって手もあるが、もちろん、2階に行って、PCぶんどってる娘を押し退けてPCと格闘するって正統派の手もある(T_T)


いやいや、図々しいでしょう!・・・ねぇ?

お返事です

★エンヤ様へ


ぼたんの秘密、まだまだありますからね!特におトイレに関係する最大の秘密が(  ̄▽ ̄)これは目を離しちゃいけないんだよ!って、いつアップされるかわからないからエンヤさん、ずーっとみてね♪

きゃ~♪

最後のお写真のぼたんちゃん
かわいすぎますよ~i-175
そんな姿で おねんねしてくれるなんて
ずっと 見ていたくなっちゃいますね~i-233
ちょこっと お口があいているのも萌え~ですi-175

あまりに気になったので 昨日本屋で
立ち読みしてきました~i-84
かわんのかいって つっこまないで~(@Д@; アセアセ・・・
うさぎあるある読みながら 1人で笑ってました(笑´∀`)ヶラヶラ
・・・もしみかけた人がいたら 気持ち悪かっただろうな~( ・´ω・`)ボソッ

No title

はじめまして。 ぼたんの母上 カレンと申します。

見ず知らずの私の突然の申し出に応じて頂き ありがとうございます。
ご厚意に甘えて こちらのぼたんちゃん 見せて頂きました。
足の裏まで真っ白で とっても美人さんですね。
ネンネ姿もかわいくて 思わず笑ってしまいました。
リモコンはうちのぼたんも 同じ様に齧ってましたよ~。

やっぱりウサギさんを見ると 心がとても癒されます。
ましてや 名前が同じ子が元気だと 嬉しさも倍増です。
少し元気を頂きました。 ありがとう。。。

また 伺わせて下さいね。
ちなみに 我が家は 福岡です。

あるある(* ̄m ̄)うんうん
あるある(* ̄m ̄)むふふ
リモコンのボタンもやられてるけど、充電器もどんだけやられたか…
今は防御がうまくなったものよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
土鍋買わなくていいよ(* ̄m ̄)
次買い替える時はコレにしよ♪
その時はネット検索しまくるわんw
有難う(*^_^*)
今日たけのこの里買ったら松潤のクオカードが当たると書いてたから母さんの為に応募しちゃろ〜(σ''ω'')σ
でも私むっちゃ当選運悪いんですけどねぇ〜(* ̄m ̄)

No title

ひょえ~、リモコンのボタンがエライことになっとるがな~!ぼたんちゃんだけに、ボタンもお好き?なんてねっ!はーい、そこ~、シ~ンってならな~い!どどどっどないしょ、この空気・・・。
いずれにしても、めっちゃ重要なボタンは齧られてないみたいでセーフでしたね。電源ボタンとかやられちゃったら致命的やもんね・・・。
そのうち爪楊枝でリモコンのスイッチ押さんなあかんようになったりして~!
こら!ぼたち!、リモコンのぼたんは許してやって!母さん、嵐の番組見れなくなっちゃったら、大泣きしてまうからねっ。電源ボタンと嵐の番組のボタンはだけは、せめて残しといてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刹那さんの…
何だか迷わせてごめんなさい(。・人・`。))
ぼたんちゃんのママさんカレンさんの事だったかな…
前に刹那さんの所へ訪問してくれていた記憶があったから勘違いしてしまいましたm(。≧Д≦。)m

そしてカレンさんのブログに飛んだんですが…
(;д;)
(;д;)
(;д;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたん母さん 横レス ごめんなさい。

たけ子さんへ
はじめまして。カレンと申します。

私はいつも「カレン」なので 刹那さんの・・・は こちらのぼたん母さんで間違いないです。
愛ウサぼたんを亡くして寂しかったところに 
刹那さんの所で 初めて「ぼたん母」さんのお名前をお見かけしたので 同じ名前のぼたんちゃんに会いたいカレンのお願いに気付いて欲しくて わざと ぼたん母(カレン)と表記してしまいました。
ぼたん母さん、たけ子さん 迷わせてしまって申し訳ありませんでした。

たけ子さん ぼたんへの涙 ありがとうございます。

お返事です

★リューネ♪様へ


あの写真、トイレにお耳擦り付けてるんですよ?ちっこしまっくたおトイレですよ?ぼたんのお耳あ(。>д<)んまりさわりたくナーい


突っ込んで差し上げましょう(*^^*)
買わんのんかい!

お返事です

★カレン様へ


いらっしゃいませ\(^o^)/

こんなおちゃらけブログですが、おんなじ名前繋がりで癒されてもらったら嬉しいです(*^^*)
昨夜、11時頃までブログチェックしてて、今朝起きて、みたコメントの数に、ワタクシ炎上したかと思いましたよ(  ̄▽ ̄)ま、そんなことはないんですけどねプププ


私、学生時代、もう何十年も前ですが来たき北九州におりました、福岡にも何度も遊びに行ったので、懐かしいです

お返事です

★たけ子様へ


朝、起きたらブログ炎上したかと思ったぜ(  ̄▽ ̄)
たけのこの里ーキノコの山ーみんな買って、応募して応募して!ってその前に私が買わなきゃ( ;∀;)
刹那さんとこはね、どうもうさぎの日から何回かコメントいれてたらしいんですけど、さっぱり記憶が抜け落ちてるの?たけ子さん、私のコメント見たことあるの?覚えてないのは私だけ~♪オイオイ、そんなに老化が(  ̄▽ ̄)

たけ子さん宛にカレンさんからコメント来てます、読んでね(*^^*)

お返事です

★らびったー様へ


シーン(-_-)


ずいぶん、防御も上手くなったんですけどね(  ̄▽ ̄)まだまだ、母がうっかりして!負けております


もうひとつのコメのほう、お返事来ないから、旦那に頑張らせました( ^∀^)お返事もらうのに、うさぱしーより、コメのほうがはやいってよくわかったピョン♪(削除はされてなかったんだ?)

お返事です

★鍵コメ様へ


PCとにらめっこして努力します、はい、では、遠慮なく♪

お知らせ

★昨夜11時以降にコメくださった方へ


一応皆様にお返事したと?もしも、私のコメへの返事がなーい!って方、おっしゃってください
あ、2回いただいてる方は申し訳ありませんがまとめてコメ返ししちゃった(  ̄▽ ̄)

きゃー娘の弁当作らなくっちゃ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる