ぼたんもそろそろ~

昨日はまるのコクシジウムのお掃除の件で色々アドバイスありがとうございました
はじめましての方もとっても嬉しかったです
なにせ、コメントお返事がいつになるかかなり怪しいので先にお礼を申し上げておきましょうと


天気もあれだしね~
ま、気負わず適当にお掃除、頑張ります


とりあえずしばらくはへやんぽのスペースも区切りますね










で、これなにかと言いますと~


ぼたちの毛


いや、日曜に抜糸したからそろそろ~
と、思いまして
カラー外したら身体きれいにしたいだろうな
毛がいっぱいお口に入るだろうな
と、抜いたら、まあ抜ける抜ける


小さいぼたちができそうよ



さ、いよいよえりまきパラボラエリザベス姫ともおさらばよ















久々のカラーのないぼたんの写真はこの一枚だけです・・・










だって、早速お腹なめてるじゃん


お腹気にしないでよぉ


という、母の願いもむなしく











ふたたびパラボラ生活に戻りました



いつになったら・・・
悲し・・・


ま、ぼたんも落ち込んでは無さそうだからどうにかなるでしょ






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、前科がありますからね~^^;
何度もいじられているので、気になると思うし・・・
お傷はもうふさがっているとは思うけれど
もう少しお時間を置くといいかも、ですね^^;
じっと待ちましょ^^ もうすぐよ~^^

(^^;)

パラボラ?ぼたんちゃん復活なのね~(^^;)

まぁ今度こそは!ちゃんと治さないとね(^^;)

きっと!もうちょっとだよ!頑張ろうね~(^^)

No title

おっ!遂にパラボラアンテナ卒業か?と思いきや・・・。
また復活しちゃたんだね。
クゥ~ッ、惜しいね~。でも、少しでもパラボラ外す事が出来てよかったね。
外せる時間がだんだん長くなって来て、そ・つ・ぎょ・う出来る日が早く来てくれるとイイネ!

No title

久しぶりのカラーのないぼたんちゃんに会えたと思ったら、また逆戻りですか!?
多分、お腹の傷が無くても毛繕いはするでしょうから、これは仕方ないよね。
でも、まだ自分でカジカジやって傷が元通りになったら大変だから、エリザベス姫に戻されてもこれも仕方ないね。

No title

わぁ!ぼたんちゃんカラー外してもらったのね♪
と、思ったらまたパラボラ生活に戻ったのですね
やっぱり傷あと気にしちゃうなら
もう少し様子を見たほうが良いですもんね
ぼたんちゃん、あと少しの辛抱ですよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

あらら~、やっぱりまだパラボラは卒業できなかったのね。
舐めたり齧ったりして、炎症でも起こしたら大変だもの。
もうちょっとの辛抱だね、ぼたんちゃん。
ぼ母さんも、気落ちせず、ゆったりと構えていましょうね。

No title

久しぶりのきれいタイムで熱がはいったのかもですね(^_^;)

ぼたちゃんあまりストレスは感じてなさそうですね!!外で遊べるようになったからかな♫

カラー姫卒業まであと少しがんばろうね!!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


またまた一斉お返事お許しください
ほんの一瞬のカラー無しタイムでしたが、先日無事に卒業いたしました、応援ありがとうございました
カラー無くなるとなんか寂しい気持ちになったりして(^▽^笑)
もうカラーも病院に返しちゃったからえりまきぼたち見れないなぁ~って残念がってどうする(≧∇≦)
時々リクエストがありましたら写真だけ載せようかしら?ん?リクエストない?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる