とくに何も変化無しなので




昨日もちょっとだけカラーを外して
母から思いっきり毛を抜かれたあと
このように傷をきにしまくったぼたんです


ぼたんちゃーん
いい加減にしてよー


でも、おちりにくっついてたかりかりに固まった盲腸糞
なんども湿らしたりふやかしたりしても取れなかった盲腸糞
自ら引っ張ってお取りになりました
さすがきれい好きのぼたんさんです











これはぼたんが珍しくアピールしてる写真です








実は、この視線の先には
ぼたん父がいます





ぼたん父はいつも乾燥リンゴをくれるアマアマ父ちゃん





本日も無事にいただけたようですね


ぼたんとまるのために一年中
りんごを食べなければならないぼたん一家でございます


ぼたんのカラーも取れないし
まるもウンチがあれなんだけど他に対して変わったこともなく


って
その二つがユウウツなんだったぜ


やれやれ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!おやつ!アピール?良いかも(^^)

でも?おとなしいね~(^^)シオンは?もっと!激しいですよ(^^;)

今朝も?屑の葉あげましたよ(^^;)

No title

ぼたんちゃん、白目でお手入れなのね~^^;
だんだん落ち着くと思いますので
もうちょっとの辛抱よ~^^;

アピールぼたんちゃん、かわいい~❤
お耳がどこかへ行っちゃいましたね@@

No title

ぼたち、「出たいよ~」のアピールかと思ったら、オヤツアピールでしたか。
オヤツくれる人良く知ってるね~ぼたちぃ~。
週末、ノーパラボラで母さんと部屋んぽ出来るといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
ぼたんちゃん、抜糸が済んだんですね。
きれいについていて、よかったですね(^^)
もうちょっとの辛抱ですね!!
ガンバレ!ぼたんちゃん!!
それから、うさぎさんによるのかもしれませんが、
うちのマロン、術後1か月くらいから抜け毛がすごくて
普通の換毛どころじゃないんです。

兎丸くんも、たいへんな状況なんですね。
はやく良くなることを祈ってます。

あるショップのスタッフさんの記事によると
手術を終えた子は、ホルモンバランスが大きく変わるせいか
一年くらいは抜けっぱなしの子が多いそうで、
鬱滞に要注意だそうです。
マロン、背中がバサバサになってます。

いろいろと心配事が多いですが、お互い頑張りましょうね!!

No title

あれ~、変なとこさわったのか、
文章の順番がヘンになってますね。
すみません。

No title

ぼたんちゃんがぼたん父さんを見つめる熱い視線!!

クゥと一緒笑

我が家も年中常にクゥのためにりんご常備してます笑

ぼたんちゃんもう少しの辛抱だからね♫

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたんももっと激しくてケージに張り付いてますが(^▽^笑)この時はその写真撮れなかった~ってネタがなくてこれにしたってバレバレだね!


★りおん様へ


カラーしてるとしょっちゅうお耳は行方不明に(≧∇≦)一回両耳抜けてたことが(○∇○)それでもカラーから頭は抜けてませんでした(ヘ。ヘ)
お手入れも白目~ってか白目の写真をわざわざ選んでる人がいます(^▽^笑)


★らびったー様へ


ぼたんは父さんにだけアピールします、よく知ってる!
まるはおバカなのか、まだよく分かってないのか、父さんと息子にもアピールします、息子はくれないのに(^▽^笑)


★くみこ様へ


ぼたんもすごいです!こんなのはじめてです、ある程度は想像はしてたのですがここまですごいって思ってませんでした
マロンちゃんのバサバサの写真見に行くのだけどー更新されてない(T△T)


★クゥ様へ


クゥちゃんはいつもパパにデレデレでしょ?ぼたんは父さんが前を通るとりんごスイッチが入るみたいです、へやんぽしてるときとかはあんまりアピールしないです( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる