うまうまいっぱい

昨夜は9時45分から10時15分までみなさんのブログを見ながら爆睡してしまいました
お風呂も入らず

眠かったのに寝転がってみたりしてるからそんなことになるのよね

なもんで、ほとんどの方のところが~
読み逃げでした
ごめんなさい


夜はやくに眠くなるお年頃なのよ~












七夕ももうすぐ
時は7月にとっくに突入しております

はい、遅くなりました
すずたんさんが作ってくださったぼたんのカレンダーも7月にせねば
残りが半分を切ってしまった














昨日、お荷物が届きまして
カラー無し練習の時間に探索をされてるぼたんさんです





スティッキオ(フェンネル)やニンジン葉、大葉などの生野菜に加えて
いくつか牧草も試してみてと入れてくださったのは
お馴染みあんぽんたん一家の主りおんさんでございます





たくさんのうまうまの中で一番興味を持ったのは
お野菜が入っていたビニール袋
次がひさびさのあごすりすりの段ボール箱


ま、カラー外してもらって楽しいお時間なので許していただきましょう


それでは本日は最近大好きになったスティッキオをお食べになるぼたちをどうぞ





白眼スティッキオ





うたっちスティッキオ





ニッコリスティッキオ





真顔スティッキオ








我が家も植えてるんですけどね
2兎ともいつのまにか大好物になってしまって
苗が大きくなる前に1本ずつあげてたら葉っぱ無しの丸ハゲになっちゃった
まだこれから葉っぱ出てくるかしら



ぼたんのカラーは少しずつ外せるように試してるところです
私が見れない時間はカラーつけてもらってます
少しずつ時間を伸ばしていく予定です
もう少し我慢してね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

このまま順調なら?完全に取れそうだね~良かったね!

ぼたんちゃん~(^^)

うたっちも!決まったね~(^^)

No title

あら~わたしも最近、10時ごろになると
うつらうつらしてくるのよ~!
お年頃なのかしら~?
それを乗り越えると、あとは丑三つ時過ぎても
だいじょうぶなんだけど~・・・

ぼたんちゃん、ビニール袋
ほりほりしちゃったのね?
ほりほりしても、APT汁飛ばさないから
いいのよね~^^

ぼたんちゃん、どうですか?
あまりお傷を気にしなくなってきたかしら?
抜糸したあとって、かゆくなるから
それも気になるのかもね。
何にしても、日一日回復しているので
じきに気にしなくなると思うわ~^^

にっこりうたっち、かわいい~❤

No title

お~、これはまた豪勢な贈り物ですねv-352
なのに、ぼたんちゃんったら、中身よりも外側の方がお気に召したのね^^;

でも、やっぱり美味しいモノにはうたっちしてでも食べちゃうよね。
こんなに喜んで食べてくれて、りおんさんも嬉しいと思いますよ。

カラー外してる時は、こんな風にお腹に気が行かないように食べ物で気を引くのはいいですね。

No title

ぼたち~りおんさんから宝箱が届いてよかったね!
やっぱりノーパラボラの時のぼたちのお顔イキイキしてるね!
これから少しずつノーパラボラの時間増やしてくれるって!よかったね!
早く卒業出来るといいね!

No title

うまうまなプレゼント(/ω\*)

中身はもちろんダンボールにもイケメンのうさぎさんの素敵な香りがするのかも♫♫

ぼたんちゃん順調にカラーなしに慣れてますね!!

この調子で完全卒業早まりますように(๑≧౪≦)

No title

いっぱいのウマウマ良かったですね~。
ぼたんちゃんおいしそう!(^◇^)
確かにダンボールも好物でしょうが(笑)やっぱりお野菜のほうが
美味しいよね、ぼたんちゃん!
ぼたんちゃん、カラーはずすとやっぱりお腹を気にしてますか?
お腹の毛づくろいはするわけだし、少しくらいペロペロしてももう大丈夫そうかな?
完全に取っても大丈夫な日が近いかな。

お返事です

★シオンパパ様へ


無事に取れましたよ~(*^-^*)
カラーしてなかったらうたっちも余裕です(^▽^笑)


★りおん様へ


あら?りおんさんもお年頃?
ビニール袋大好きでしたがそんなへんな汁は飛ばしません、それどころか最近はおちっこの時は自分でケージに帰ってトイレにすわってしてます!めるちゃんみならってごらん?


★もふもふミッフィー様へ


やっぱり段ボールは大好きで~でも今回はそれ以上にビニール袋が(^▽^笑)
お野菜もなのですが、ぼたんの食べる牧草が最近嗜好が変わって~一時的なものならいいのですが(T△T)りおんさんにいただいたものをさきほどから縛食してるので助かってます


★らびったー様へ


卒業いたしました!パラボナともえりまきともおさらばです(^▽^笑)
りおんさんからいつも定期的に届く宝箱、いいなぁりおんの宝箱!応募者全員宝箱!(≧∇≦)←勝手に何言ってるんだぁ!って怒られそう(^▽^笑)


★クゥ様へ


あそこのイケメンは必ず細菌を送り込んで来ますからね~あ、除菌するの忘れた(T△T)もう食べちゃったよ、ぼたちぃ(-.-)


★なっちゃん様へ


無事に卒業しましたよ~お腹の傷はもうすっかりふさがってて傷を気にしてる感じはなかったのでカラー外しました(*^-^*)
最近嗜好がほんとに変わったみたいなんですが、段ボール好きは変わらないみたいです(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる