嗜好の変化?




ぼたちが白眼で何か食べております





袋を開けたと思ったらすぐに飛んできたんです


これは先日りおんさんのおうちからお野菜とともに送られてきた乾燥キャベツです


以前もいただいたことあるのですが大好物というほどではない


それが今回は開けたとたん、ワタクシから奪い取って隠れて食べてました
前回は見向きもしなかったまるもちょうだいコールがすごくって~
りおんさん、何か振りかけたのかしら
まさか、あんぽんたん菌では
それとも単に嗜好の変化?
近々隠れて食べる動画とれたらなって思ってますが~










さてさてちょっと前のことになりますが
ちょうど一週間前ですね
urara*さんが遊びに来られたんですよ~
といっても写真もとってないのですが


ご家族で広島に遊びに来られて
パパさんはカープ観戦
ママさんと双子ちゃんはオープンしたばかりのポケモンセンターへ


その帰りにちょっとよってくださったのです





私のうまうまとうさぎたちの牧草を試してねって


お試し牧草できるのって助かりますよね


ぼたんも抜糸したばかりだったのであんまり長い時間の滞在ではありませんでしたが
今度モコちゃんに会いたいな





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはよー!

最近気付きました。
だっふるさん、細いの残して最初にあげてたパスチャーチモシーの一番刈りをポリポリ食べてます...( ̄ω ̄;)

ぼたんちゃん、お腹に何か巻ければいいのにね(>_<)

(^_^)

食べるのは!良い事だよ~(^_^)

沢山!食べちゃおうね~ぼたんちゃん~(^_^)

プレゼント!嬉しいね~♫

No title

ふふふ。
乾燥キャベツの魅力に、やっと気づいたようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちのうさぎーずも、乾燥キャベツをちらつかせると
踊り狂うほど、よろこびます^^

ぼたんちゃん、白眼で食べていただけるほど
お気に召されたのね^^
まるちゃんも、たくさん食べてね~^^
今年の冬は、もっとたくさん仕込んでおかなくてはねぇ❤

たくさんのプレゼント、うれしいですね^^
ところで、セブンイレブンのマヨネーズが、なぜ???

No title

乾燥キャベツに、そんな変化があったのですか。
急に目覚めたのかしら?カラーがない喜びでおいしさ倍増かしら。
白目むいて食べてる時は大喜びですよね(^^)

urara*さんのお土産にマヨネーズがあるのはなぜ(笑)
ぼたん母さんもマヨネーズつけて牧草食べてね、とか(?_?)

お土産いっぱいで良かったですね。
元気になってね~。

No title

きっと、りおんさんの愛情スパイスがいっぱいかかってたんだと思うよ~!
隠し味は何て言ってたっけな・・・。AP何とかって言ってたような気が・・・。
何でも門外不出の秘伝のスパイスらしいよ~。
ぼたち~uraraさんにもお会い出来てよかったね!

No title

乾燥キャベツ、美味しいよね~。
りおんさんちのは、また格別だったんだよ、きっと^^
APT、良い調味料だったりして(笑)
食べてくれると、ホント、嬉しいですよね。

No title

乾燥キャベツ!!

食べてくれるのはいいことですよね(〃ω〃)

ウサ友さん羨ましい!!私もおじゃましたいです(//∇//)

ぼたん母さんもしかしてマヨラー??(๑≧౪≦)

No title

こんばんは♪
りおんさんちの乾燥キャベツ、よっぽど美味しいのでしょうね~!
普通のより、甘いのかな?私も食べてみたいです。
ぼたん母さん、お味見してみました^^?

皆さん、なぜマヨネーズ?!って思いますよね~。
私も画像見て、吹き出してしまいました。(笑)
ぼたん母さんも、見た瞬間吹き出してましたもんね。(笑)

不思議に思ってらっしゃる皆様。
セブンイレブンのマヨネーズは、ぼたん母さんちにお邪魔する数日前に、
近所のセブンのOPEN記念に頂きました。
家族4人分(計4個!)も頂いちゃったので、食べ切る自信がなく、
ぼたん母さんに1本差し上げたのです~。
なので、たまたまなんですよ。(笑)
お試し牧草、食べてくれるのがあるといいのですけど・・・(~_~;)

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


ぼたん、またまた嗜好変わってここ数日また乾燥キャベツ食べなくなりました(T△T)まるは食べてるので乾燥キャベツが無駄になるということはないのですが~ほんとに生牧草は食べんし、せっかく好物になった明日葉も食べんし葛もまるなみの柔らかーい新芽しか食べません(T△T)何が君をそう変えた!?
マヨネーズ、urara*さんもコメントくださってますが、セブンイレブンがオープンしたらしいです、その時に家族全員でもらわれたそうな(≧∇≦)おすそ分け、ラッキー(*^▽^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる