元気になりました




わぁお
なんてぶちゃいくなうさぎ


あ、ぼたちごめんごめん
仕方ないんだったね











嗜好が変わってるみたいで
何を食べるのか
いままで大好物だったものを食べないとか
それを探すのに少々苦労してますが
ぼたんの食欲はかなり戻ってきました
何よりも元気ですしね


ご心配をお掛けしました


牧草もりもり食べる様子を動画でどうぞ




Powerd by FC2スナップ動画




まだ換毛は続いてますし
薬も継続中なので気は抜けませんが
ひとまず一息かな


最近、週になんども動物病院に行ってる気がする
いやぁね、お得意様になっちゃった




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

純白ちょーちんブルマ姿の、ぼたんちゃん
かわいい~❤
清純な感じがいたしますよ~^^

牧草、こりこりいい音をさせていますね~^^
食欲が戻ってよかったです。
スティッキオも食べてね~^^

週に何度も病院。。。
そういう時期ってありますね。
早く乗り越えて、病院とは疎遠になれますように~!!

(^^)

素早い?復活!良かったね~ぼたんちゃん!

ぼたん母さん(^^)

沢山!食べて!元気になろうね~(^^)

No title

ぼたんちゃん大変でしたね。
でも回復してきたようで良かったです。
カラーが取れてからそんなに注意が必要なんて知りませんでした。

本当に長い間よくがんばりましたよね(:_;)
ぼたん母さんも、ふたりのお世話と色々不運?も重なって
ここのところ大変でしたね。

ぼたんちゃん、まるちゃん。
元気いっぱいなところ見せて、お母さん安心させてあげてね!

No title

ぼたんちゃん、元気になりましたね。 良かった(*^-^*)
牧草食べてくれてるし、カラーが外れた毎日に戻っていくよね。
換毛すごいね~お尻がカメさん換毛になってるね(笑)
いっぱい抜けても毛づくろいは変わらずするもの。
毛が入っちゃうよね~。ブラシはしてもしても追いつかないの
分かります。 毛づくろいも止められないしね。
イビツな●がいっぱいだけど、お医者様にも行って対処したもの。
換毛が落ち着くまでもう少し頑張ろうね!
ぼたんちゃんいっぱい食べて元気だよ(^◇^)

No title

ぼたち~食欲戻って来て良かったね!
この調子で完全復活への上昇気流を掴んじゃおう!
ぼ母もお疲れ出ませんようにね。

初めまして!

とても綺麗な色のうさちゃんですねー^^
実は自分も来週からうさちゃんを家に招く
ことになっていたため、拝見させて頂きました!

No title

換毛特有のブルマ姿のぼたんちゃん(/ω\*)

可愛いですよ♫クゥはシマウマみたいになります笑

もりもり牧草食べる姿いいですね♫

この調子でたくさん食べて元気に換毛のりきろうね!!

No title

良かったです~!!
早い復活で、一安心です。
牧草を食べている姿も見れて、嬉しいわ~。

日々の毛繕いを、カラーが外れてから、一気にしたという感じですものねぇ。
丁度、換毛期と重なっちゃったのもあるのかなぁ。
まだ気は抜けない様ですが、たべっぷりも戻って来たから、もう一頑張り!!

No title

幸せな音!
私もさっきはぐの食べる音に聞き耳立てていました(^ ^)
食べて、出す!それを見られるだけで幸せ!

まるちゃんの⚫︎の状態は?
形、良くなってきたかな??

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


一斉お返事が定着してきてしまいました(-.-)
このままお返事がなくなりそうな・・・いやいや!頑張らないと!
すごい換毛でしょう~これがね、まだ終わらないの、まだ毎日大量に抜けます、
亀さんの甲羅の部分も取れてきたので(甲羅部分が換毛しました)亀さんじゃなくなってきてますが~あっちこっちでピヨ毛もどきのツンツンした毛があるのでやっぱりぼっさぼさです(T△T)
もうめちゃくちゃ毛は舞ってますし~いつになったら落ち着くのかしら?避妊手術した子はホルモンバランスの影響で一年中換毛ダラダラ続くとか聞いたことあるけどほんとかなぁ(T_T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる