御無沙汰まぁちゃん




最近
まるがすっかり御無沙汰ですが~
まるは元気ですよ


コクシジウムはまだ薬飲んでるので駆除できてるかどうかはわかりませんが
薬飲みだして以降、下痢うんちはありませんよ


で、上の写真をズームしてみましょうね





は・み・し・っ・ぽ


これらの写真は数日前のものですが
昨夜のまる





なんでわざわざトイレの近くで縮こまってるんでしょうね
しかもひそかにやっぱりはみちっぽ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ありゃ~(>_<)
ぼたんちゃん、べレットの嗜好が変わってしまったのね(>_<)

だっふるさん、牧草の旅に出ていた頃は大好きなペレ牧に見向きもしなくなったけど、その後しばらくしたら、お試しで購入したペレットと両方また平らげるようになったよ。

ほら、うさぎさんは気まぐれだから(^-^;A
エリザベスも取れたし、母を困らせたいのかも(笑)

(^^)

まるさま!久しぶり~(^^)元気そうで!良いね~(^^)

コクシジウム?早く!やっつけちゃおうね~(^^)

今日も!楽しくね~♬

No title

まるちゃん、はみちっぽかわいいい~❤
うちはケージの形状で、しっぽがはみ出ないの。
残念だわ~とってもTT

あら?
おトイレにくっついてねんねするのは
あんぽんたんである証よ♪
めるちゃんも、ましゅうちゃんも
おトイレに寄り添ってねんねいたしますもの~^^

コクシ、早くやっつけられるといいね!!

いいなぁ〜♪ はみしっぽ♪
はぐはね〜、しっぽが短いから、しっぽじゃなくて足や背中の毛がはみ出るくらいかな(^_^;)
ウチではただの「はみ毛」と呼んでいます(笑)

No title

まるちゃん、お腹の調子良いみたいで良かったです。
うちの先生、結構かかる(薬終了後の数回の検便も含めて)って言ってました。

はみちっぽ、なんでこんなに可愛いんでしょ。
抓んでみたい衝動に駆られます(笑)

No title

まるちゃんお久しぶり(//∇//)

お薬も大変ですが、虫なんかに負けないで><まるちゃん強い子だから!!

ハミしっぽ♫♫

触りたいですが、怒りますよね(^_^;)クゥなら激怒りです_| ̄|○

No title

まるちゃんのハミちっぽ、真っ白ふわふわでカワイイね~v-9

最近、ずっとぼたんちゃんに注目が行ってたから、わざとハミちっぽで可愛さアピールしたのかな^m^

No title

まるくん、お久~!
お腹ゆるいのも止まって良かったね!
コクシさん早くいなくなってくれるといいね!
らびったーも微力ながら助太刀いたすゾ!
コンニャロ~、コクシめ~まるくんからいなくなれ~、コンチクショ~
とうりゃぁ!!パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


ほんとに一斉お返事が身についてしまった・・・次はいよいよ?いや!もう少ししたら夏休みだから!頑張れるはず!?夏休みはこどもの用事でさらに忙しいなんてこと・・・あるんですけどねぇ
まるのしっぽ、ぼたんより長いです、ぼたんはこんなにはみしっぽできませんよ~
コクシジウムですが、まだまだお薬飲んでます、というのも・・・あ、続きはブログで~ってこれも明日ではない(T△T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる