野菜は食べれるから




ニンジン葉っぱをGETしたのでぼたんに


もちろんお得意の
二足歩行



Powerd by FC2スナップ動画







なかなか食べずらそうなのはやっぱり歯の影響かな~





でも食べたいねぇ
ペレットはなかなか食べにくいらしいけど
野菜はまだ食べることができるみたいなので
いつもより多めです





できるだけたくさんの種類の野菜をと思ってもなかなかぼたんが食べれる野菜ってあんまりないなぁ





明日は歯を切りにいくから
ペレットも牧草も食べれるようになるよ



台風、被害が大きくなりませんように
こちらは直撃は逃れましたが風が強いです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!良いね~(^^)ちゃんと!歩けて!

可愛いね~♬台風!このまま被害が少なく去って欲しいですね!

こっちは?なんだか平気みたい(^^;)

No title

ぼたんちゃんの二足歩行、すごいですよね~@@
うちのみるくちゃんも、ちょっとだけ歩くけど
ぼたんちゃんに比べたら、まだまだだわ~^^;

台風、ひどくならずに済んでよかったですね!
こちらもほとんど影響なかったです。
明日、お気をつけていっていらして下さいね~!!
ぼたんちゃん、がんばるのよ~!!!

No title

こらこら、こんな時くらいはゆっくり食べさせてあげなさいよe-440
ぼたんちゃん、頑張って沢山食べてね~

No title

ぼたんちゃん、とことこ歩いてる!
凄いです~o(*'o'*)o
背後に映り込んでるまるくんも
可愛い~時々ぼたんちゃんの方を
見てるのね(笑)

ぼたんちゃん、明日は歯切りなのですね
麻酔するのかな?
ぼたんちゃん、頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ぼたち二足歩行スゴイね~!
よく人参葉見つかったね。ぼ母グッジョブ!ъ( ゚ー^)♪
明日トリミング頑張ってね!p(*^-^*)q ファイト♪

No title

おぉ 歩いてる歩いてる~~ww
可愛いねぇ^^

ぼたんちゃん、あしたがんばってね~。
お天気回復してるといいね。

No title

ぼたんちゃんおててクロスしてる!!可愛い(//∇//)

さすがぼたん母さん♫私がやってもこんなうまくいかない_| ̄|○

うしろから見守るまるちゃんのチラ見えがまたいいですね♫

明日は病院気をつけてくださいね><
ぼたんちゃん!ファイト!!

No title

ぼたんちゃん、歯が原因だったのね。
明日の病院、頑張るんだよ~。

台風の影響も無く、出掛けるのに一安心かな。
でも、油断しないで、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

No title

台風は大丈夫でしたか。
明日は病院なら、涼しいといいですね。

最近は病院続きで大変ですね。
歯を切るって、簡単な処置なのかしら?
頑張って下さいね。

No title

お、グルメなうさちゃんですねー^^

ウチも最近ウサギ飼い始めました!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


歯を削ったのはもう一週間以上前~
これはまだ削る前~
おいおい!あんまりじゃないかな?ってつっこみたい!
もしもお返事読みに来てくださってたら~ごめんなさ~い(T△T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる