お薬




うたっち上手ですねぇ





このうさぎさん、うたっちしながらお薬飲んでますよ~
お手されても気にしません





避妊手術以降
薬の種類は違いますが
ずーっと飲んでるのですっかり上手になりました


というか
お薬大好き





お姉ちゃんがお薬用意してますが
もうくれくれ状態・・・
ただ、これはまるちゃんのお薬ですよ
ぼたちはもう飲んだでしょ





まるは
うたっちとまではいきませんが
かなり上手になりました





こちらはスポイトまで食べそうな勢いです


嫌かもしれないけど
はやくお薬卒業したいねぇ
きっとそんなことはまるで思ってないよねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

うたっちの?お手?家も?やってますけど?

そんなに?気にしないみたいね(^_^;)

まるさま!牧草も!食べようね~(^_^)

No title

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
お薬飲むのがお好きだなんて
すごいですね~@@
おねえちゃんが、お薬をあげるのが
おじょうずなのかしら~?
うちは、甘くしていただいたお薬でも
やっぱりイヤみたい~!!
おねえちゃんのところに、修行に行こうかしら~^^;

あら〜(#^.^#)こんなふうに飲んでくれるのなら楽ですね〜♪
うちは粉薬と錠剤とチューブの軟膏みたいなお薬をそのままでしか飲ませた事がないんですが、これなら楽そうでいいですね!
それにしても、可愛いなぁ〜(#^.^#)
でも、早く終わるといいですね〜

No title

ぼたちも、まるくんもお薬ちゃんと飲んでお利口さんやね!
ななな、何と!お薬が好きとな!!それはスゴイね~。
まるくんも、ぼたちも、早くお薬卒業出来るといいね。

No title

すご~い、うたっちしてまでお薬飲みたいのね。
こんなにお薬好きだと助かりますね。

ぼたんちゃんもまるちゃんもお薬を自分から飲んでくれるなんて親孝行なイイ子ですね。

No title

お薬自分からほしがるくらい美味しいんですね♫

飲ませ方がうまいんですね(๑≧౪≦)

うたっち&お手手タッチ(//∇//)可愛い♫

喜ぶ姿は嬉しいですが、お薬早く卒業できますように><

お返事です

★シオンパパ様へ


お手々、ニギニギは嫌みたいですけどね(^▽^笑)娘はあんまりぼたんに嫌なことはしないので特にまた大丈夫みたいですね(*^-^*)


★りおん様へ


そうなんですよ、実はこれもタイトルまで決めてブログネタにするつもりだったのにお蔵入りしそうなんですが、娘、起用なのも手伝ってか、お薬飲ませるのも上手、なでなでしながら毛をむしるのも上手!まるは我が家に来るまで薬って飲んだことなかったのにこんなに上手になったのはやっぱり娘のおかげですね


★へたうまさ様へ


粉薬も錠剤もチューブ?も無理です!なんの薬だったか、あ、あんよの膿瘍だわ、粉薬だったときはほんとに苦労しました
まるの飲んでる薬はかなりおいしいらしいですよ、ぼたんのは以前はいやがってたのにねぇ?


★らびったー様へ


きっとお薬卒業したくないとおもいますよ(^▽^笑)
ぼたんはお薬終わっちゃったんですがまるがお薬飲むときぼたん、大興奮!あたしのはー!!!みたいな(^▽^笑)思わずぼたんをさらってケージに戻しました


★もふもふミッフィー様へ



ちょっと前までは考えられなかったですねぇ
ぼたんもですし、まるもお薬自体を飲むことがなかったので(≧∇≦)
ぼたんの方が先にお薬卒業しちゃって、今日はまるのお薬にぼたんが大興奮でしたよ(^▽^笑)


★クゥ様へ


娘、うまいとおもいます
はじめは私が捕まえてる時に娘があげてたんですが、いつのまにか勝手に一人で薬あげてるし!そしてそれをおいしそうに飲んでるし!しまいにはうたっちしてるし(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる