台風接近中

Powerd by FC2スナップ動画



先日の葛の葉を食べるぼたんです


もういっちょ


Powerd by FC2スナップ動画



こちらはシソの葉っぱです


何か気がつかれましたか


偶然かもしれないのですが





ぼたんのお顔の輪郭が左右対称ではないような気がしてました












月曜日
ドナドナいきました


日替わりで食べるペレットが違うこと
日によってペレットの量にもムラがあること
野菜を食べるのが遅くなったこと
何も食べてないのに時々お口をクチャクチャというように動かしてること


違うよね~
今までなにもなかったんだし
ペレットはわがままになってるだけよね~


なんて私の願いもむなしく


向かって左側の下の歯が延びてるそうです


ペレット食べなかったのはぼたちがわがままになせいじゃなかったんだ



週末、歯を切ります
台風がじゃまなんだよね~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

気のせいかもしれないけど?ぼたんちゃん?

食べるのが?シオンより遅いかも?てか?シオンが?

早食いなのかな~(^^;)やっぱり?気のせい?(^^;)

No title

そう、わたしも葉っぱの吸引率が
ちょっと落ちたんじゃないかしら~?
って思いました。
そうなの~・・・ぼたんちゃん、またまた大変ですね!
うさぎさんって、本当にすぐに歯が伸びちゃうのね・・・

食べなくなったときは、やっぱり
要注意なのですね。

台風の中、大変ですが
お気をつけていっていらしてね~!!

No title

原因は歯でしたか・・・。
でも、食べにくかったんだね。
早い目に気づいて良かったね。
原因がハッキリしたから、そこがクリアになったら、ちゃんと食べてくれると思うよ。
ぼたち~週末、頑張ってね!
ぼ母も台風に注意してね!

No title

歯が原因だったとは><

食べにくかったのが偏食に影響していたんですね、、、

台風直撃で大変ですが、ぼたんちゃん歯の治療無事終わって元気いっぱい食べれるようになりますように!!

くれぐれも台風注意してくださいね><
雨も風も威力がすごいですから。。。

No title

あ~、やっぱり歯に問題があったんですね。
ぼたんちゃん、せっかくお腹の傷も治ったのにねe-441
でも、歯の治療が終われば、今度こそ、元気に沢山食べれるからね。
もうちょっとの辛抱よ。

ストレスでちゃんと食べられなかったから、歯、伸びちゃったのかな(^_^;)?
やっぱり手術からカラーのストレスって計り知れないものがありますよね(^_^;)?しみじみ……

はぐもほっぺのぷくぷく度が左右違った時に、やっぱり歯が少し伸びていた〜
削ってもらったのは一回だけだけれど、あっという間だったなぁ。
後ではぐの歯のチェックをしてみます!

ぼたんちゃん、ちょっと痩せたかな?

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


歯、もう切りました(・∀・)
お返事が遅いのでブログ内容とコメント内容とお返事とに開きがありますねぇ(≧∇≦)
歯、切ってからちょっとまた食欲落ちてましたが昨夜くらいから戻ってきたみたいです
この次は何もありませんように!
この前のコメントから痩せたんじゃないかってコメント入ってますが、痩せてましたね~今はまるもいるので抱き心地が全然違います、まるもけして太ってるわけではないのですが、ぼたんは骨!って感じです、もうちょっと太っとかないといざという時に体力なくて困るかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる