素敵なプレゼント あんよ

一昨日、こんな素敵なものが届きましたよ



すごっくかわいいWOOちゃんのママからです

ぼたん、あ、違った、うちのうさぎのおやつがいっぱい
お菓子って、品名には書いてあったのに、うさぎのお菓子だった
WOOちゃんママ、私のダイエットに協力してくれてありがとう

でね、ほかにも実はWOOちゃんママから届いたものがあって・・・






消しゴム、スマホの写真を消しゴムで消すの私のデカイ手では難しい
近々スマホ用のタッチペンみたいなやつ?なんていうんだ?買ってこないと


そう、ハンコなの、名字が掘られてる横にうさぎさんかわい~い
今日、早速、宅急便来たとき、使いました
こんなのがあるんだね、WOOちゃんママ、ありがとうm(__)m

ちょっと今より小さいときの写真なんだけど、私が一番これがかわいいって思うWOOちゃんの写真



おうちに山芋が送られて来たときに、おが屑が入ってて、その中にWOOちゃんが、いたずらママに入れられちゃった写真なんですって
実はこれには続きの写真があって


ママにおが屑かけられて、きな粉もちになったWOOちゃん
おが屑、更々してるからすぐにきれいにしてもらえたそうですよ、私、この写真大好きで、携帯の電話帳の写真に設定してたら、誰かわからんやんって、怒られちゃった


春のERLに、勇気だして参加できたのは(私、すんごい人見知りだからホントだから誰?信じてないの)ERLに参加できたのはWOOちゃんママと、大久野島に誘ってくださったみったんママさんのおかげだと思ってます

参加したから、またまたうさ友さん増えたしね感謝感謝

今日のうちのうさぎさん









いつまで持たせられるかな、そろそろ飽きたまだよ、まだ、もうちょっとだから、見捨てないで~


なんか、今日は、写真がでかすぎ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~^^
ブログデビューされたんですね~!
おめでとうございます~^^

うさぎさんのあんよ裏、真っ白でキレイ~!!
うちのあんぽんたんとは大違い~!!

ブログ、リンクさせていただきますね~^^
やめたりしちゃダメよ~!!

お返事です

★鍵コメ様へ


ありがとうございます、ブログの方へお返事書きます♪

お返事です

★りおん様へ


いらっしゃいませ~♪
お勉強中なので、
ギブアップ気味なので、
いつまで続くか疑問ですよ?

最近、実はたった今も!トイレの前にちっこ(T_T)どうしたの?あんぽんたんちゃんになっちゃうよ?あ、しっつれ~い(^w^)なのでね、すこーし、足裏や、お尻近くの毛が汚れぎみなんですよ( ̄ー ̄)その辺りがまっしろしろっていうのが、唯一の自慢だったのにね(。>д<)

No title

おおお~~っ!!
一気に進化したね~。
もう立派なブロガーさんよ。

写真もたくさん撮ってるし・・・
後は色々試して楽しんで下さい。
奥が深いわよ・・・
ブログって・・・

お返事です

★まーず様へ


えーっ、照れるぅ(*ノ▽ノ)
そんなに誉めてもらっちゃうとぉ♪


でも、もうネタ切れなんですけど…どうしたら?

No title

あっりおんさんのコメント見て、リンクもまだな事、思い出した(笑)
勝手にリンクさせていただきますね♫
ぼたん母さん、どんどん成長してる~抜かさないで~。
きなこ餅ちゃん、可愛いですね♫本物みたい。
あと、ERLってあの関西の?
うわ~来てたのなら会いたかった・・・ってまだ知り合いじゃなかったですね(笑)

お返事です

★さわさわっ様へ


リンク!どうやってするの?あ、自分でやる!がんばる!・・・えっと、とりあえず、パソコンから?スマホから?


きな粉もちちゃん、かわいいでしょう♪もう、何の動物かわかんないですよね(^w^)


そう、4月のERL(^^ゞ
私もさわさわっさんに会いたかったな♪でも、私、さわさわっさんのブログにデビューしてから多分、1ヶ月たってないんでは?なんか、すごーく前から知り合い見たいにしびれるツッコミ入れてる、私?態度、デカイ?そんなことないよね~人見知りだし、おしとやかだし~♪さわさわっさんの影響だわ(^o^)v

No title

写真、いい感じですねぇ~♪

あっ、そのハンコ可愛いですよね!
私も作ろうかなと思ってるんですけど。^m^
WOOちゃんママさんはプレゼントのセンスも
いたずらのセンスもナイス!ですね♪

白うさちゃんのおちりもあんよも白くて素敵。
ココちゃんとは大違いだわ~~^^;

こんばんは♪

おおおお~○(^∇^)○
ぼたん母さん 上達してるし~
続いてるし~ すご~い/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私ももっとブログの中を変えたいと思ってるんですけど…調べてもイマイチ分からなくて・・・(^_^;)
まぁ~少しずつ またお勉強しながら変えていこうと思いま~す^m^
プレゼント どれもステキな物ばかりですね~v-353
印鑑 可愛い~e-266
こんな可愛いハンコのあるんですね~( ..)φメモメモ
私も こんな可愛いハンコが欲しい~(*>ω<*)e-266
WOOちゃんのきなこ餅 可愛い~e-266
食べちゃいたい(*´艸`) フフフ
ぼたんちゃんのしっぽとあんよ まっしろ~♬
キレイだなぁ~i-237

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


こんなかわいいハンコがあるってことすら知らなかったの、かわいいよねぇ、さすがにはがきの宛名のように紙で隠すわけにはいかないので、苦労しました(^^ゞあとから、消しゴムじゃなくてなにかかわいいマークみたいなので隠せばよかったんだって、でもどうやってつけるの?よくみなさんのブログでオチリとか隠してるのあったりするよねぇ(*^^*)また、頑張らなくっちゃ!


うちのうさぎ、最近へやんぽのとき、トイレの前にちっこするの(T_T)ずーっと完璧だったんだけど・・・なのでね、ちょっと足裏汚れてるの、左側の方、ほんとはもっとまっしろしろなんだけど!←強調!ここしか自慢できないから(^^ゞ
ココちゃんの足裏って、まっくろくろのうさぎさんだもん、ぜーんぶまっくろくろ、あれ?しっぽは?

お返事です

★すずたん様へ


いっぱい勉強して教えてね♪
あ、でも、すずたんさんはパソコンよねぇ、スマホ買ってスマホから挑戦して教えて\(^o^)/よろしくね♪


きな粉もち美味しそうでしょ、でも多分食べたら粉だらけ毛だらけになるよ( ̄ー ̄)見てるだけがいいんだよ、って当然かぁ


わが家のうさぎさん、最近へやんぽのとき、トイレの前にちっこするの(T_T)だから左側のあんよはちょっと汚れてる、ほんとはもっとまっしろしろなんだけど!←ここ強調(^w^)

No title

たくさんご紹介していただいて 嬉し恥ずかし・・ です(^^);
いたずらのセンスがナイスだって(^^)v フフッ
おが屑を処分する前に ホリホリさせてあげたくて
段ボール箱に入れたの、Wooは箱を齧るのが楽しいようで埋もれちゃって 
いちびってまぶしてしまいました(おめめに入るといけないので真似しないでね)
「うぐいす餅」みたいで笑っちゃいますよね。

真っ白に輝いているようにみえるけれど 少し汚れているのね。 
そのEM被毛剤試してみてね
ツルピカで美兎度upするよ~  なんてね

今日も美味しい葛の葉いただいています
ありがとう    Woo

 

No title

ぼたんちゃん、素敵なプレゼントもらえて良かったね!
おっ、ゔぉ~、今日はぼたんちゃんのあんよがキラーン!
ちょっ、ちょっとこっち向いてごら~ん!
次はお顔見せてくれるのかな~!

お返事です

★くるみ様へ


WOOちゃんママ=くるみさんって、本文に書いてないのよ?わかるかしら?


左側の足裏と左側のお尻の毛がちょっと汚れぎみ(T_T)
足裏はさわらせてくれないよぉ(^^ゞ

お返事です

★らびったー様へ


 ̄(=∵=) ̄いっぱいおやつもらったんだよ♪母さん、絶対買ってくれないえん麦ももらえたの、母さんちょっとずつしかくれないけどね( ̄ー ̄)
いっちばんかわいい顔してって、母さんに言われるけど、あたし、写真撮られるのなれてないんだもん、いつかは慣れるのかしら?チヨコココちゃんに聞いてみてよ ̄(=∵=) ̄

No title

しつこくお返事です。
リンクはパソコンからしましょう~♫履歴から見て、リンクするのが一番簡単ですよ♫
ところで、ぼたん母さんが人見知り?無いわ~(笑)
ちなみに私は真の人見知りな上品な奥様ですよ✩決してう○こをチョコボールなんて下品な事は言いませんよ(^_-)-☆
来年のERLではぜひ♫

お返事です

★さわさわっ様へ


ほおっほっほ\(^o^)/
わたくし、スマホから、リンクできましたの♪簡単でしたわ、切り取ってセロテープでペタッと(^o^)v


とか言いつつ、まあ、試行錯誤でどうにかできましたよ、管理画面のリンク編集から(*^^*)


えー、人見知りするから、チョコボールをう☆ピって食べちゃう人とは、あ、反対だった、う☆ピがチョコボールだった、まあ、どっちでもさわさわっさんだから、いいやぁ♪いつか私の人見知りが治ったら会いましょうね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる