似合う?

台風がこちらに向かって来てる
本日は家のまわりの飛びそうなものをどうにかしないと・・・
あとは買い出し
今んとこ直撃コース





このかたには台風関係ないよねぇ
停電になるとエアコン止まるよ
お庭の葉っぱもとってこれないかも


あ、はい、葛の葉は本日収穫して参ります・・・


ってこの写真





ワタクシはそりこみを入れるうさぎに育てた覚えは無いわ


毎日毎日
娘とワタクシの二人ががりでむしってたら
こんなになっちゃってた





これは娘がむしった毛
ワタクシは直接ごみ袋に入れてたので


娘がこれをまるめて
兎毛フェルト作れる~
って





とりあえずはぼたんの帽子だそう





似合うかしらね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

似合うかも~って?場合じゃないよね(^^;)

りおんさんのお家も?換毛しちゃってるみたいだし?

家だけ?流行に?のってないかも~(^^;)

台風!被害!ありませんように~!

No title

↑ そうなの。うちは5にんとも換毛真っ最中です~TT
ましゅうちゃんまで、大換毛に突入~!!
毎日ブラッシングにお時間がかかって、大変です~TT

ぼたんちゃんは、縦一文字のそりこみなのね?
お帽子、おとなしく乗せてくれましたね~^^
おねえちゃん、うちの抜け毛もお送りいたしましょうか~?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

台風対策、はやめにしておいた方がいいですものね!
お水も汲み置きしておくといいですよ~!!
どうか被害が出ませんように~!!

No title

まぁっ、ゴミ箱ですってぇ、もったいない。
娘さんのいう通り なんか作れるわよ。
うちは全部とってあるわよん。
作るかどうかは別として。

台風大丈夫かな。。気をつけてね。

No title

帽子、可愛くてキュン死しました。笑

No title

ぼたちも結構換毛きてますね~。
うちの2ピョンも絶賛換毛中デス。
お互い早く換毛落ち着くといいね。
ぼ母も台風気を付けてね!

No title

あらら~、ぷりんの様に『逆プライムライン』かと思いましたわ。
いやいや、剃り込みでしたか~(笑)

ぷりんが、お尻の辺りがボサボサで。
そろそろ換毛は落ち着く頃なんだけど、歳も毛に現れるって事かしらねぇ。

台風の予想進路に入るんですね。
被害の無い事を願うばかりです。

No title

そりこみ笑

すぐに綺麗に生えてきますよ♫クゥもそうでした(^_^;)

ぼたんちゃんのぬけ毛はとっても綺麗な純白ですね(//∇//)ミニぼたんちゃん作りたいですね♫

クゥのミニバージョンも制作したくて今集めていますが。・・・・抜ける毛がグレーなので(^_^;)

台風直撃><十分気をつけてくださいね!もう引き篭りましょう♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


毎日せっせと毛を毟ってたら今ではずいぶん落ち着いて来ましたよ~ええ、このブログ書いてからずいぶん経ってますからね(≧∇≦)
こんなに返事書いてないとは思ってなかったです、ぼたんの毛を毟るのが忙しかったんだって多めにみてね(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる