ピーターラビット






一昨日、歯をカットしていただいて
一昨日夜から昨日朝にかけてはペレット完食してました





昨日昼間はほとんど食べない
ちょっとペレット食べ始めても数粒でごちそうさま
病院に電話してドクターに相談すると
とりあえずはしっかりお薬飲ませるしかない
翌日まで食べないようなら点滴しましょう


それを聞いていたのか夕食の時間までに朝のペレット、半分も食べてなかったのに
夜のペレットは1時間半で完食


うさぎの気持ちはわからん・・・
と、思ったワタクシでございます








さてさて





一目で気に入ったしまったこのタペストリー
実は旦那様からのお土産でございます


旦那さん
先週木曜に東京出張でした


そしてなぜか旦那さんが
仕事おわって帰るまでの空き時間にこんなとこに行ってました












いいなぁ
こんなかわいいお店行けて~


こちらでのお土産は~





中身は





小さい小さいピーターラビットがいっぱい
全部立たせようと努力したのだけど半分以上が立たず
そうこうするうちに





どんどん
ワタクシと娘のお腹の中へ~
なんとピーター食べてしまった





右がお土産のピーターラビット
左は以前も紹介したのですが遥かな昔にロンドンから連れて帰ったかなり少し汚れてしまったピーターラビット


作った国が違うせいか
年代が違うせいか
ずいぶん違いますね


旦那さん
ありがとう
また、よろしく






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

だんなさまも、うさぎさんがお好きなのですね~^^
タペストリーステキ~❤
ピーターラビットのお菓子、食べちゃったのね~^^;
こういうの、こどものころは食べる事ができなくてね~。
今は平気で食べるわ~^^;

ぬいぐるみさん、うれしいですね♪

ぼたち すごく痩せちゃったのね(´Д` )
今は 何でもいいから 食べて欲しいよね

うわ〜! 素敵なタペストリー!
旦那様 素晴らしい!
おまけに、ピーターラビットガーデンカフェにも行って 可愛いお土産のチョイス!(≧∇≦)
羨ましい過ぎます!(≧∇≦)
へぇ〜!以前の物と比べると ピーターもこんなに変化してるのね(^^)
そう言えば、ミッキーネズミも 昔と全然違うもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

良かったね~ぼ母さん~(^_^) これは!嬉しいかも~(^_^)

ぼたんちゃん~ちゃんと食べようね~(^_^)シオンおばあちゃん

の真似してね~(^_^)ペレットなら10分?かからないで?

食べちゃうから(^_^;)

No title

カットしてすぐは本調子ではないかもね。
だってお口の中に傷があるわけでしょ。
これがもしにんげんだったらすぐには食べられないよ。

タペストリーのうさぎさん、カッコイイ~w
京都にもこういう画多いけど、もっと多いのはにゃんこさん。
うさぎの方が京都には似合うのにね。

No title

タペストリーとても素敵ですねー^^

部屋に飾りたい逸品です!!!

No title

ぼたんちゃん、お口の中に傷があるから
食欲にも波があるのかもしれませんね
ぼたんちゃん病院、嫌だものね
頑張って食べようねp(*^-^*)q がんばっ♪

小さいピーターラビット美味しそう!
でも食べるのもったいないくらい
可愛いですね♪

No title

ちょっとまだ本調子じゃないみたいですね・・・。
病院の先生と電話してるの聴いて、これはヤバイ、食べやんなって思ったのかな?
ぼたち~しっかり食べるんだゾ~!

おおっ!素敵なタペストリーじゃないですかぁ~!
パパさんナイス!
出張お疲れ様でした~。

No title

ぼたん父さんのお土産のセンス素晴らしいですね!!

私、、、人のこと言えませんが。。。クゥパパはこんな素敵なお土産頼んでも買ってこないですよ笑

本当に素敵なお店ですね!!

ぼたんちゃん電話の相談聞いてたりして( ̄∀ ̄)

お薬も頑張って毎日即ペレット完食してくれる日もきっと近いですよ♫

ぼたんちゃんファイト!!

No title

歯を削ってもらって、食べる量も徐々に増えていくよね。
まだ本調子じゃないだけで、大丈夫、回復していくからさ~。
ね、ぼたんちゃん、直に爆食いだよね^^

小さなピーターラビット、可愛い♪
食べるのが勿体ないけど、でも、美味しそう!!(スミマセン。食いしん坊なもので^^;;)

No title

だんなさま、すてき~!
優しいですね(^^)

ボタンちゃんと兎丸くんの通院で
ぼたん母さんも大変だったから、
ステキなご褒美ですね~(^^)

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


このあと、ペレットはしっかり食べるようになりました、しかも速いです(^▽^笑)
問題は牧草なんですけどね~
旦那が東京出張決まった後、台風が直撃しそうということになって結局東京での日程が変わったんです、で自由時間ができて~学生のときに東京に住んでたこと、2年前にも東京に行ってること等で特にどこに行きたいがなかったらしくーピーターラビットカフェあるよ、行きたいのは私だけどね?って言ってたら旦那が結局行ったという(^▽^笑)ま、お土産買ってきてくれたのでよかったですけどね(ヘ。ヘ)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる