甲子園

ぼたんの歯切りから丸二日、一昨日の昼間はペレット食べない・・・
で、ヤキモキしましたが
時間はかかるものの完食するようになりました


お口の中が化膿してたんだし、歯を切られて痛い違和感ある
少しずつ良くなるんだろうなぁとおもいます
今週中にもう一度病院行って診てもらうことになってますが
とにかく元気だし食欲もあるようなので
ちょっとお出かけしました


娘が家に居るのでしっかりぼたんのことを頼んで~
お薬のませるのは私よりうまいし
頼んだよ、娘
父と母は二ヶ月以上前から決まってたバカンスにいってくるからね


バカンス


バカンスが正しいかどうかは別として
行った先は~





そう、かの有名なところ


うちの旦那さんは大の巨人好き
ワタクシは阪神ですが今回は譲りました(三塁側でみました)





お友達ご夫婦がチケット取ってくださいました





友達は一応阪神ファン
でも野球ルールはさっぱりらしい





友達の旦那様はうちと一緒で巨人ファン
いつのころからか一緒に甲子園球場に見に行けたらいいね
という話が出てたんです





球場で食べた鳥谷弁当ですよ~


私も友達と会えてうれしいし
旦那さんも一度は見てみたかった甲子園球場でしかも巨人の勝利でうれしいの大満足の時間でした


ぼたんの手術からいろいろあって
カラー外してからうっ滞、歯とこのところ調子悪くて
甲子園いけないんじゃないかとドキドキしてましたよ



毎年野球観戦に行けたら毎年友達に会えるなぁ



ジェット風船のところ動画に撮ってみました
少々うるさいですがなかなか綺麗ですよ



Powerd by FC2スナップ動画



ぼたんもまるもいい子でお留守番~
お姉ちゃんがご飯くれるから母さんはいなくて平気かも






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

一度、夏の甲子園球場行ってみたかったんですよー!!
羨ましいですな。

伝統の一戦ならなおさらです!^^

(^^;)

ぼたんちゃん!しっかり?食べられるようになると良いね(^^;)

甲子園!お客さん!沢山だね~(^^)楽しそう~(^^)

No title

バカンスを楽しまれて、リフレッシュできましたね~^^
おねいちゃんさんへの、お土産
しっかり買ってきましたか~?
来年また、笑顔で送り出していただくためにも
お土産だけは、忘れちゃいけませんよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ぼたんちゃん、早く安定するといいですね!

No title

良かったですね~お友達と一緒なんてそれだけでも楽しいよね!
ぼたん母さんもいっぱい頑張ってきたもん。楽しみたいよね。
ぼたんちゃんも落ち着いてるんだね。良かったね~。
お姉ちゃんがいてくれるから、母さんもっとお出かけしていいよ~。
今度はいつ行くの? いついつ? ってぼたんちゃん思ってるかも?
いや……決して出かけてくれ!って思ってるのではないと思うよ…?(笑)
母さんに休息を!って思ってるのよね?ぼたんちゃん( *´艸`)

No title

関西にお越しでしたかぁ~!
おっ!甲子園、いいね~!
暑い夏をホットな場所でアツ~イ応援を送ってらしたんですね~!
ぼ母も、ぼ父もエンジョイ出来てよかったね!

No title

ぼたんちゃんしっかり食べて体力つけて♫早く全快になりますように(〃ω〃)

甲子園いいですね!!

私たちも野球観戦行きたかったのですが、、、チケットが取れず( ̄▽ ̄;)!!

昨日の試合ですか!?その試合パパと見てましたよ(〃ω〃)
今日は阪神勝ったのでパパご機嫌です笑

No title

こんばんは。
お友達と一緒の野球観戦は、益々盛り上がって楽しいでしょうね~。
ぼたん母さんは阪神ファンなんですね。
パパさんが、『今日行ってれば、阪神が勝ったのにね』って横から言ってます。
旦那さんは嬉しかったでしょうね~(*^^*)

ぼたんちゃん、歯のトリミングお疲れさま!
早く食欲が元通りに復活しますように。
ぼたん母さんも色々とお疲れでしょうから、たまには息抜きも必要ですよね。
頼れる娘さんが面倒見てくれて、助かりましたね~。

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


旦那は熱烈な巨人ファンですが、私は最近は結果は少々気になるものの球場でわざわざみたいとまでは思ってなかった、でも実際見るとテンション上がりましたね~!負けたのは残念でしが、もともと私の楽しみは野球観戦より友達とのおしゃべりにあったのでよしとしました(^▽^笑)それにあんまり阪神勝った勝ったって浮かれてたら来年から旦那がもう行かないなんて言い出しても困るんでね(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる