そっくり

さっきから何度落ちたことでしょう
こんなに眠いのになぜ寝ないんだ



いや、もう寝ます





えっと
だれだっけ





こっちは・・・
さすが兄妹
そっくりだわ、見分けつかないかも




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

このどこかとぼけた感があるのは まるくんでしょう。。
違う??
ぼたんちゃんはもっとキリッとしてる。。。。。。??


いや 上がまるくんで下がぼたんちゃんのような気がしてきた。。。。。。

(^^;)

上が?ぼたんちゃんで?下が?まるさま?ん?

ちがうかな~まふが?目立たないから?

わかりにくいかも~(^^;)

No title

いやいや、上がまるちゃんで
下がぼたんちゃんでしょう~^^

わたしも昨夜は、椅子から落ちそうになって
目が覚めました。
うたた寝どころか、PCに向かいながら
爆睡していましたよ~^^;
台風のせいね!!

No title

これは分からないよ~
上がぼたんちゃんで、下がまるちゃんかなって気はするけど。。。

ってか、ぼたん母さんもこの写真だけ見て区別できるの~!?

No title

こんにちは。
ほんと、よく似てますね。そっくり~!
えっと、上がまるちゃんで下がぼたんちゃんかな?
難しい~。。。(>_<)

No title

たしかに見分けがつかないです~
1枚目のはむっとケージを
齧ってるのは誰かしら
ぼたんちゃんかな??
可愛いなぁO(≧▽≦)O

No title

あら、どっちもまるちゃんに見えました。
でも上はぼたんちゃんかな?
わかんないですねー(笑)

No title

上がまるちゃんで下がぼたんちゃん??見分けが。。。(^_^;)

やっぱり兄弟♫

目元なら自信ありますよ(〃ω〃)たぶん笑

ぼたん母さん無理せずゆっくり休んでくださいね!!

No title

こ、これは(笑)ズルして、ケージの風景で判断しないと無理ですね〜(^_^;)
でも、お二人さんとも、プクプクお口で可愛いわ〜

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


結構正解の方がいらっしゃったのにびっくり!
いやいや、それはズルして周りの風景で判断でしょう(^▽^笑)
まるの方がより下膨れというか頭の骨格でかいんですが、それもわかりにくいですよね
顎の下がちょっとへこんでて毛が湿ってる感じがするのがまるなんです、ぼたんは湿った感じはみえないんです、そこがこの写真でわかるかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる