ご協力のほどよろしく




これは、大人のたけのこの里ときのこの山
新発売(多分)


これを買った理由はもちろんこれ





ピーターパン扮した潤くんの新CM見ました~オリジナルQUOカードが当たるの←すっかり当たる気
たけ子さんが、私のために応募してくれるってイェーイ何枚当たるかな~
皆さんもご協力のほどよろしくお願いいたします
たけのこの里はペロッともう食べたけど(ダイエットは←もうどっか行った)わりにビターで、いい感じ
ぽちっと共に応募よろしくね












って、これだけで終わったらみなさんの、コメントの中身が怖いので・・・やっぱりぼたちの変顔でも











フードキーパーなんかの上に乗っかるから取っ捕まったじゃん
イヤーん、ぶちゃいく

コメントの投稿

Secret

あかんあかん

このフードキーパーにどぉやって乗ったの?
下から跳び乗ったのではなく横に高い物があって降りてきたのかな
危ないよ~ ツルッと滑ったり着地時にぼくみたいに・・・・・・・i-282i-282i-282i-282i-282
乗らないでね

そのチョコ かあたん買う気マンマンi-203i-203だよ
当たるといいね
嵐のコンサートも、ね



















(^_^)

このお菓子?買って何かを?応募するの?

じゃ?とりあえず!買ってみるね(^_^)

あれれ~ぼたんちゃん!捕まっちゃったね~

全然!変顔じゃないよ~可愛いね~(^_^)

No title

これ食べたいから買います~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
どっちも好きだから両方買っちゃおう♪

ぼたんちゃん、変顔じゃないですよ!!
あらら、捕まっちゃったってお顔かな、
とっても可愛いですよ(*≧∀≦*)

ナデナデ好きなのいーなぁ(´・ω・`)うらやまぴ。
さっき送ってきたよ〜(* ̄m ̄)
当選結果はいつだろーか…
次会う時までに分かればいーのになぁ〜
(o-∀-o)ゥフフ
(o-∀-o)ゥフフ
(o-∀-o)ゥフフ

No title

あらま!
すっごい偶然@@
昨日これを買って、いただいたばかりですよ~^^
箱ね・・・はいはい、ごみ箱を見たら、まだありましたよ^^

で?これはどうすればいいんですか?
応募して当たったら、ぼ母さんにお知らせするの?
ぼ母さんのお名前をかいて、応募するの?
1枚と3枚、どちらをご希望?

ねえ、ぼたんちゃん
へんなお顔していないで、おしえて?^^;

No title

そうそう、書き忘れましたが
本日、お鼻の穴の謎が解けました~(*゚∀゚*)
丑三つ時の更新を、乞うご期待~v(〃☯‿☯〃)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビターな味なら買って応募でもしますか(^_-)-☆
間違って当たったら、ぼたん母さんに云えば良いのかなぁ(^^ゞ

ぼたんちゃん気持ち良さそうなお顔してるよ♪
変顔じゃないよ!
ただ落ちないように両手でガシッ!と踏ん張ってるけど(笑)

お返事だよ

★WOOちゃんへ


これね、ソファーより低いの、母さん、サイズよく見ないで買ったみたいで、ちっちゃい!入らん!ってよくぶつぶつ言ってる
でも、滑るから母さんがいないときはどこかに隠してるみたいだよ、上に上ってみると楽しいんだけどなぁ♪

お返事です

★シオンパパ様へ


嵐の松本潤くんのQUOカードが当たります!
って言ったら、旦那が当たるわけないじゃんって( ̄ー ̄)
私には頼もしいうさ友さんがたくさんついてることを知らないらしい・・・

お返事です

★malurako様へ


ぼたんね、目のまわりに模様?目から離れた化粧の下手なアイラインあるでしょ(゜ロ゜)目閉じるとぶちゃいくなんですよね~(*^^*)もっとしっかりアイライン描く?

お返事です

★たけ子様へ


みったんママさんからお誘いあったのに(T_T)たけ子さんに会えるのに(T_T)ウルウルウル


ぼたんね、あんまりなでなですきじゃない( ̄ー ̄)すぐに逃げ出すよ?もしかして太郎ちゃんも?

お返事です

★りおん様へ


なぜか最近いろんなとこで私の名前がぼ母になってるぞ?以前はB母だったのに、ぼ母・・・どっちがマシ?
えっとね、一枚コースでも三枚コースでもいいです(*^^*)あたったら私にください、それ相応のプレゼントを差し上げます!だって~潤くんのカードだよ?プレミアものだよ?・・・旦那いわく当たるはずがないとかって失礼なことを・・・りおんさんのくじ運の良さを知らないのかい!あんな面白いうさぎさんをおうちに招き入れるなんて相当なくじ運よ!

鼻の穴、湯気の穴じゃないの?えー?湯気の穴がいい!りおん館の5兎から一斉に湯気が出るとこ見てみたい♪

お返事です

★サポートセンターの鍵コメ様へ


その本、図書館で借りて、途中延長してかりつづけて、まだうちにあります
が!サポートセンターの説明のほうがわかりやすいんよ、もう天と地ほどの違い( ̄ー ̄)
なので、これからもよろしくお願いします(来週返却だしね~)

お返事です

★刹那様へ


ビターで、結構いけたよ(*^^*)
間違って!じゃなくて必ず当たるよ!
当たったらそれ相応のプレゼント差し上げますのでよろしくです(プレミアつくからってネットオークション出しちゃダメだよ)うさ友さんがみんな協力してくれたら何枚くらい当たるかなぁ♪夢は膨らむ~(*^^*)

こんばんは♪

たけのこの里 きのこの山の大人バージョンがあるんですね~♪
今度買ってみますね~(^‐^)
松潤のQUOカードが当たるんですねi-278

ぼたんちゃん そんな高い所に乗っちゃって…。
落ちたら危ないよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも、撫でてもらってるぼたんちゃん
気持ちよさそ~う(*>ω<*)

お返事です

★すずたん様へ
このフードキーパー、低いの(T_T)私が、サイズよく見ないで買ったから・・・30センチないのよ、ものが入りませーん( ̄ー ̄)
ぼたん、最近よくこれにのって辺りを見回してますが、なにせ滑るので気を付けなきゃね(^-^;


もしかして、今、カウンター500ちょうどでした?見てない?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる