おやつ

うさ友さんからいただいたチモシースティック





釣ろうかとも思ったのですが
これはこれで面白かったので





ガリガリかじってると





スティックがだんだん逃げてっちゃう





必死でそれを追いかける素敵な白眼
本日はハートをとばしてみましたよ





ぶれちゃいましたが
食べやすいように引き寄せて





食べるんだけどまた逃げてっちゃう





1/4くらい食べたとこで
多すぎるかなぁとぼたんの目の前から消えました
少々お怒りのぼたんさんかしら



チモシースティックが逃げるのを引き寄せて食べるとこは動画に撮れなかったのが残念なんだけど~
テレビの音が入ってますので音量注意してくださいね




Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

シオンが?えんむぎさん!食べてるときみたい(^^)

転がって?逃げちゃうよね~ぼたんちゃん~(^^)

今日も?もらえるかな~(^^)

No title

今日の動画は、エンドレスですね~^^;
うさぎさん、わんこみたいに押さえないんですよね~^^;
ぼたんちゃん、ずっと白目で食べているのね?
それを見たさに、持っていてあげないのね?
ぼたん母さんったら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

これね、昔買ってた時期あったんだけど食べる分だけ割ってたの。
でも硬いのなんのって。
ぼたんちゃん 一生懸命なところが可愛いね~^^

No title

カリコリいい音立てて食べてますね!
あははっ!スティック状になってるからコロコロ転がって逃げていくんだね。
歯の方も大丈夫みたいだね。

No title

かわいいな~大きいお目目見開いて食べてるね(笑)
美味しいんだね~。
ウサギさん、お手手でおさえるとかしないから、オヤツ逃げてくよね^m^
だから持っててあげたりするけど、ジャマになるのかひったくっていったり
するよね(笑)
ぼたんちゃん、また明日でてくるかもよ? 楽しみに待ってようね!

No title

あるあるですね♫

必死で追いかけるのになかなか食べれないもどかしさ(//∇//)

クゥはまず持ち逃げします笑

ぼたんちゃん白目が♫可愛い♫

No title

そのチモシースティックて、リンゴ味?パイン味?
我が家は、良く半分こしてあげてましたよ。
今は、1本を三等分…いや、面倒だわ。
転がったら、自分の前に持ってくれば良いのに、顔だけが追ってるからおかしくて(笑)

No title

おー、こんなスティックあるんですね^^

今度見つけたら買ってみます!!!

美味しそう~♪

うちのLENも これが大好きでした
りんご・パイナップル・チモシーとどれも好きだったな~
チモシースティック、懐かしく 拝見しました

お返事です

★お返事くださったみなさまへ


案の定、この後チモシースティックが登場したのは今日でした(^▽^笑)
今日はこの前の残りをぼたんとまるとではんぶんこさせましたよ~でもまるはケージの中で食べたのでほとんどがケージ下に落ちてました、なんてかわいそうな(T△T)・・・?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる