ひざのりはくすぐったくて痛いらしい

お薬の話題は昨日で終わるはずだったんですけどねぇ





ぼたちゃん、お薬ほしさにとうとうひざのりしちゃいまして





ほんとに薬中になってますわ





娘ね
くすぐったくて
たまらないらしいの





で、時々爪が食い込んで痛かったりするらしい





私はこんな格好でうろつかないし
ひざのりもしてもらったことないから
わかりませんけどね





お薬無くなってもあきらめ悪いうさぎみたいですね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、薬中ですね~^^;
すっごく幸せそうなお顔で、お薬飲んでる~@@
そちらの獣医さんのお薬って、依存性があるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの獣医さんにも、レシピを教えて差し上げていただきたいわ~!

うさぎさんのあんよ裏、肉球がなくて毛だらけだから
なんだかくすぐったいんですよね~^^
あんよ裏、ものすごくちっちゃいし!
ぼたん母さんもぜひ、生足でトライなさって~^^
お写真撮れなんて言わないから♪

(^^)

素足でも?シオン!乗ってきますが?いちょう?気を使ってる

のか?爪は立ててないのかも(^^)もさもさしてて!

面白いですよ~ぼ母さん!やってみて~(^^)

No title

あ~っ!ぼたちがお姉ちゃんのお膝にのってる~!
ぼ母~ひょっとして、ちょっとお姉ちゃんのこと羨ましがってる??
(ぼ母~膝の上で高級メロンでも用意しておくかい?)
ぼたち~、母のお膝の上にも乗ってやっておくれ~!(きっとエエもん用意してくれてるで~)笑

No title

きゃー!!

なんですかその幸せタイム!!チェンジプリーズ!!

娘さんうらやましい!!クゥなんて。。。。いくら誘っても足までしっかり乗せてくれませんヽ(;▽;)ノ
やっぱり生足で感じられるってうらやましいです!!
私も色んな意味でクゥの前では生足になれない(^_^;)

No title

あっ、分かる、分かる~
私も家ではいつも短パンだから、たまに太もも辺りに乗っかって来た時、滑るんですよ。
その時、めめの爪が「ギー」って引っ掻いて落ちるんですよ。
それは結構痛いです。

でも、それよりもお膝に乗って来てくれた事が嬉しくって、全然嫌じゃないですよe-446

No title

ぼたんちゃん、お膝に乗っちゃうくらい
お薬美味しいのね♪
娘さん、お薬を飲ませるの上手ですね
私は飲ませ方がヘタなので
いつも、ホッチが思いっきりシリンジを噛んで
ひっぱるので慌ててあげすぎてしまい
ちょっとこぼしちゃいます\(;゚∇゚)/

No title

お、お薬ってそんなに美味しいんですかね!
飲んでくれないよりは全然良いですけどね。笑

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


完全に薬中のぼたんです
そんなにおいしいんですかねぇ?それとも普段がいいものをあげてないってことですかねぇ(-.-)
先日、チモシースティックで釣ったらひざのりしてくれました(≧∇≦)生足ではありませんでしたが~チモシースティックは母の気分でもらえたりもらえなかったりするのがぼたん的には難点でしょうね
必ずもらえるお薬、なくなっちゃいました(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる