こらこら、好き嫌いはダメよ




ちょーだいアピールがすごいうさぎさんがいまして





目の前をだれかが通り過ぎようものなら





ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい





ケージにかけたお手々がかわいいよね





最近覚えたらしいケージを噛むのはやめてよね





って、ペレットまだ残ってるよ


お残し&好き嫌いは許しませんよ~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

その?ポーズ!可愛いよね~(^^) シオンも!やりますよ(^^)

毎日?家に帰ると!見られます(^^) あれ?ペレット残ってるね

(^^;)ちゃんと!食べようね~(^^)

No title

まるちゃん、どうしておてて裏が、黄色くないの~?
あんぽんたんは、黄色が標準カラーなのよ~?
さては、あんぽんたんもどきね~?
正統派あんぽんたんを目指さなくちゃ~^^

ちょーだいちょーだい、かわいいですね~❤
かわいいと、じらしたくなるのよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

今日はまるちゃんだったのね。
どっちかな~って分かんなかった^^;

まるちゃん、「ちょうだい~」じゃなくって「出して~」って言ってるんじゃないの?

No title

うちの子はケージの中に入ってないからこういうポーズ見れないんですが
タッチしてお手手かけてる姿かわいいですねえ~(*^-^*)
こんなの見せられたらすぐ何かしてあげたくなっちゃいますよ。
でもペレット残ってるんですか?
他のオヤツが欲しいのかな?
なだなでして欲しい~とかはないんですか?

No title

うんうん、ケージにちょこんと掛けたオテテって萌え度高いよね~。
クゥ~っ!まるくんのオテテもサイコーっす!
あれ?まるくん今日は、くれくれ坊主になってるの?それとも出せ出せコール?
食欲があるっていいことだよ!

No title

こんばんは。
本当だ~~ちょうだいのおててが可愛い( *´艸`)
こうやって食欲全開ってよいことよね♪
昨夜からなっちゅ、あまり食べなくなってしまったけど、今日お薬を打ってもらったので回復少しずつしてきたよ。
うちもこんな風に食べ物に夢中ななっちゅに早くならないかなぁ。
でもお残しはだめよ(笑)

No title

まるちゃん可愛い(〃ω〃)

アピール可愛いですよね!!

こんな必死な姿見たら負けちゃう笑

クゥはアピール辞めるの早いですよ!私だけは( ̄▽ ̄;)!!
パパに対してはしつこい笑

No title

まるくん可愛い♪
ちょーだいアピールってとっても可愛いですよね♪
とっておきの可愛いお顔とポーズで
おねだりされちゃうと
ついついおやつをあげてしまいます(^▽^;)

No title

いやー、こんなにおねだりされたらあげたくなっちゃいますね!!笑

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


これ、ちょうだいのポーズです、まるはあんまり出して~をやらない気がする
開いてれば出るよって感じ、だから今もへやんぽ短いのかな?
このペレットあんまり好きじゃないから最後まで残りますが完食しますよ、歯や歯根にいいって言われるペレットなんでいくら好きでなくても割合多いです、頑張って食べてもらわないと!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる