ペレット

昨日のまるがお残ししていたペレット
最終的にはいつも完食するのですが
歯にいいよってペレットです、ウーリーの高級品ね
まるはあれがあんまり好きではない





ぼたんがペレット食べてる真っ最中です





おいすぃい~のお言葉をいただきましたが
実はこれがまるがお残ししてたペレット
ぼたんは大好物です
ぼたんが好きなものはとっておくタイプならばこれは好物ではないということになりますが~
まさかねぇ
ぼたん、先日歯をカットしましたので
ぼたんもこのペレットを混ぜてますが
すごい勢いでこのペレットなくなりますよ


昨日うさ友さんからの情報~
お腹いたいいたいの予防のためのペレット
バニセレセルロースプラス
もずーっと以前から混ぜてますが
なんとメーカー廃盤になるとか
イースターのホームページにはなにも書いてなかったけど
確かにネットショップでは書いてあるところも~
買いだめしとくべきか・・・
ってどれだけ
新製品が出るのかしら




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

多頭飼いで、ごはんの好みが分かれると
ちょっとつらいところがありますよね~。

うちは、ホーランドロップ軍団は、みんな同じごはんだけれど
ホトの劇団ひとりだけ、ちがうごはんなのよ~。
まあ、全員完食してくれるので、混ぜたり変えたりせずに
済んでいます。

牧草も、ひとりいだけ違うものを食べている子がいるしね~・・・
一種類で済めば、いいのだけれど~。

まるちゃんは、確かぼたんちゃんよりはペレットの量が
ちょっとだけ多い、でもうちの子たちよりはずっと少ないと
聞いておりますが、それでも残す???
うちの子たちは、いつも足りない!と飢えているのですが
その理由を教えてください。(?)
牧草も、たくさん食べるのに~・・・

(^^;)

残る?・・・(^^;)シオンには?ありえないんですよね~(^^;)

このまえも?結局二食分食べちゃったし(^^;)

あ?でも?試食品は?ほとんど食べないかも(^^;)

慣れたのが?一番みたい(^^)

ぼたちもまるちゃんも 高級ペレットを食べてるのね〜
それを残すなんて まるちゃん 勿体無いよ!
でも、それを残さず食べるぼたち。
良いコンビだね(^^)
ぼたちの美味しい顔 可愛い〜(≧∇≦)

No title

廃番、困りますよね〜(^_^;)
このブログを読んで、ちょっと気になって、はぐが食べているファウペレットを調べてみたら、ファウも廃番になるみたいなんです〜
でも、買い溜めしても、きっと同じようなものがまた出ると思うんですよ。きっとさらに良くなって(o^^o)甘いかな?
とりあえず、至急、一袋だけでも注文しよう!

このブログを読まなかったら、ファウペレットが廃盤になることにも気付かないままだったかもしれません(^_^;)だって、無くなりそうにならないと、HPとかわざわざみないから(^_^;)
ぼたん母さんに勝手に感謝(笑)!

No title

まるちゃんが残しても、ちゃんとぼたんちゃんが食べてくれるから無駄にならないでいいね。

でも、めめも最初は残してたペレットも毎日ちょっとずつ混ぜて、最終的にそれしか食べるものがなくなったら、仕方なく食べて、徐々に慣れて行ったのも沢山あります。
だから、まるちゃんにもあきらめずに続けて出してあげるといいかもね。

No title

ぼたち~前みたいにペレットちゃんと食べれるようになってよかったね!
ホンマに微笑ましい光景やね。なんかごっつぅ~嬉しいわ~!
しっかり食べて暑い夏を元気に乗り切ろうね!
まるくんも頑張って食べるんやで~!

No title

ぷりんは、ペレットは後でのお楽しみで、半分だけ残して、時間を置いて残りを食べてます。
まるちゃんは、ぷりんタイプなのかな?

垂れ耳くんたちは、一気食い(笑)
それぞれ、食べ方も個性的ですよ~。
ぼたんちゃんもしっかり食べてる様で良かった^^
まるちゃんは、最終的に完食しているんだったら、OKだよね^^

No title

クゥも好きなものから食べるタイプですよ笑

まるちゃんゆっくり味わうタイプじゃないですか??クゥは一気食いタイプですが(^_^;)

ぼたんちゃんおいしぃのお顔可愛い(〃ω〃)

こんな接近して撮れるなんて羨ましいです♫

我が家は近づいた時点でうさパンチの嵐ですよ_| ̄|○

No title

「おいしー」のドアップ顔がまた可愛いですねー^^

ナデナデしたい!!!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


だいたいね、まるをお迎えしたときにぼたんが食べてたペレットの大袋を買ったんですよ、ところがね、まずまるが歯が悪いことがわかって今ではぼたんも~でしょ?結局、その大袋をちびちびと2兎にまぜてるけど全然減らないんですよね~かたや歯にいいペレットは少量しか入ってなくてしかもお高くてしかも2兎ともにそれを主に食べさせてる・・・そうそうそれに毛球予防のペレット、今回廃盤になる奴も少し混ぜるから最初の大袋、無くなる日が来るんだろうか・・・?2兎ともに歯に問題あるからおんなじペレットでいいんだけどね~それ以外のペレット廃棄はもったいない病が働く飼い主なんです(T△T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる