効率的

昨日のブログの補足から本日は始まります

一昨日のまるのブログでペレットが残ってましたよね
これ、最終的には完食するんです
でもあんまり好きではないので残っていても何か美味しいものちょーだいってくれくれうさぎになるんです

かたや、ぼたんはこのペレットが大好きなようで
最初にこのペレットから無くなります
まるがこのペレット嫌いだからといって残すわけではないんですよ
ぼたんも食べ残しを貰うわけでもありません
兄妹でも好みが違うってことですね










さてさて





まるちゃん、なにかくんすかされております





写真もぶれぶれなんですが
まるの前になにかありますねぇ


なんでしょうか









って、その物体を撮ってない
冷蔵庫にはあるけど
あるけど
今それをお皿にわけて写真とるのはめんどくさいなんて横着





そしてまるの写真もまともなのがない
よくこれでブログネタに使おうと思ったなぁ・・・





無くなったようです
正確には汁は残ってるようですが本体は無くなったようです


これ、なーんだ









正体はね





これ


この写真撮るために冷蔵庫からだしてきました


スイカですね


って赤いスイカを赤いトレーの上に乗っけるなぁ~








いやね、食後に人間はスイカを食べてたんですよ
で、うちのうさぎはスイカ食べんよね~って
そのときふと、あれまるにスイカあげたことないよねって~


ほら、兄妹でもペレットの好みも違うし
よしスイカあげてみよう
と、私の食べてたスイカをほんの少し近くにあったトレーに乗っけてみたの



そしたら
食べたの


写真はズタボロだけどね







スイカたべたよ、ぼたんは食べんけど
まるは食べたよ




まるちゃーん
スイカリップみせて~






まぁちゃん、お耳じゃなくて





まぁちゃん、お口ずれてる





この白いかたまりなんだ


やったーまぁちゃんのお口のアップ撮れたよ~














すんごいドアップだけど


普通だね・・・








今日は写真を一切無駄にせずに
全部載せたなぁ・・・
効率いいなぁ・・・








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

赤に?スイカは?確かに?わかりにくい~(^^;)

でも!言われれば?わかったけどね(^^;)家は?写真?載せ忘れ

沢山ありますよ~(^^;)全然?効率良くないかも(^^;)

No title

ブドウかな?なんて思っちゃった。
赤に赤だから スイカの赤が消えてるんだもん。
スイカリップ見れなくて残念だね。

うちもさらなはスイカたべない。
あーたんは・・あれ?去年スイカ買ったっけ?
買っても年一ぐらいだけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、すいかをいただいたのね♪
多頭飼いだと、好みの違いを知るのも
おもしろいですよね~^^

ぼたんちゃんは、すいかを食べないのね?
皮も食べないかしら~?
うちには、皮しか食べない怪鳥がおりますよ。

お写真、うちは毎日100枚以上撮るから
ボツになるほうが多いです~^^;

No title

まるちゃん、スイカ食べたのね。
やっぱり、食べ物の好みもうさぎそれぞれってことですね。
でも、いつかめめも食べるようになってくれると嬉しいのになぁ。

No title

スイカでしたか!てっきり桃かと思ってました・・・。
まるくん季節のお味を味わえてよかったね!
スイカ甘くて美味しかったでしょ~!
兄妹で好みもだいぶ違うんやね~。

No title

白いかたまりの所で爆笑しました笑

あるある(//∇//)クゥなんて。。。まず持ち逃げから始まりますからね笑

まるちゃんスイカ気に入ってくれたんですね♫桃とかりんごも好みに合うかもですね♫
クゥも同じような系列好きです笑

スイカリップ私も狙いに行きたい!!

No title

スイカですかー!

自分自身があまり食べませんが、
これを気に食べてみようかな・・・

お返事です

★コメントくださってたみなさまへ


ふふふ、スイカってわからなかったでしょう~最初こそ躊躇しましたが今では大好物みたいです、ほんのちょっとしかもらえないのもいいのかしら?今度は桃でチャレンジしてみますね(≧∇≦)
連写で撮るとすぐに百マイ単位になるんだけど逆に見るのがめんどくさい(≧ω≦)いやいやそんなこと言わずに撮らないとね、こんな白いカタマリをアップするはめになっちゃいますよね(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる