だらだらと~

連日暑い日が続いてますね
こちらではここ数日急に気温が上がりました
線路の温度が上昇しすぎて運転見合せがあるくらい暑いらしいです
ありえんだろう~


うさぎさんは涼しいお部屋にいるのに
なぜか一日中、だらだらとこんなポーズばかりです






このポーズがいいんですか
では少し近付いてみましょうね





お耳はしっかりこちらに集中してますねぇ
あ、このテーブル足のかじりあと
誰の仕業かって
うふっしってるくせにぃ~





真っ白しろのあんよとちっぽでしょう
さすが、ぼたんさんですわね







そういえば昨日のスイカね
動画の最後が食べたそうだったよって
そんな感じにも見えるのですが
実はあのあと鼻先で私の手を押し退けたという
30秒しか撮影できない動画なので時々こんなことがありますね~





なのでリベンジでぼたんのケージに直置きです
た、食べてる





あれ





あはは、白眼で遠ざかってますよ


スイカの汁は割りに好きみたいでなめてましたがスイカ自体はやっぱり食べませんでしたよ

まるまるは本日もスイカ一瞬でなくなりました




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

しっぽも!あんよも!綺麗だね~ぼたんちゃん~(^_^)

スイカの?白目といい?なんだか?家のブログと?

同じような?感じかも~(^_^)

No title

ぼたんちゃんはきっとね~
ぼたん母さんに、すいかを食べるところを見られたくないのよね!^^
なんだ~食べるじゃん!とか、言われたくないのよね~^^
そっと置いて、立ち去ってくれたら、こっそり食べるわよね~♪

うちにもいますよ、そういううさぎさん。
バナナが大好きで、バナナじゃない時は
な~んだ!! と、これ見よがしに、鼻を鳴らしながらそっぽを向くくせに
あとで見に行くと、キレイになくなっているの。
白黒まだらうさぎ、食べものにわがままです~^^;
一番刈りも食え~!!^^;

ぼたんちゃんのあんよ裏、キレイですね~^^
で、
まるちゃんのあんよ裏も、お見せいただけるかしら~?^^

ぼたんちゃんはおちりもちっぽも真っ白で、とってもキレイね~(*^。^*)
足の流し方も妙に色っぽくって、なんだか今日はいつものぼたんちゃんじゃないみたい(*^^*)

あっ、でも、やっぱりスイカは食べないのね(^^;

お返事です

★シオンパパ様へ


私もパパさんのブログみて思いましたよ~
コラボできそうでしたね(≧∇≦)
白目は~わたしはお約束!パパさんはへたうまさんと私の為にありがとうごさまいまーす(^▽^笑)


★りおん様へ


食べ物にわがままです!最近はお腹のこともあるし、歯のこともあるし食べてくれるかくれないかで一喜一憂してます
え?まるのあんよ?了解です、堂々とお見せいたしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


★もふもふミッフィー様へ


うふ、いろっぺーでしょ?いかがかしら?なにせうちの子おパンツ履いてないからめめちゃんにはどうしても勝てないのよ~どうにか熟女の魅力を~!
スイカ?むっりっ~!だそうですわ(≧∇≦)

No title

真っ白だぁ(〃ω〃)

美しいですね♫まるちゃんも真っ白なのかな♫

ぼたんちゃん味より食感があまりお好みじゃないんですかね(^_^;)
乾燥りんごみたいにパリパリ食感のほうがきっと好きなんでしょうね♫

お返事です

★クゥ様へ


それがねえ、乾燥りんごも食べないことはないのだけどぱりっぱりに乾燥してるのよりも半生くらいが一番大好物!なかなか味にうるさいうさぎーずなんですよ、まるのあんよ裏は本日のブログでご確認くださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる