リクエストにおこたえして





まるです
りおんさんがりおんさんちのあんぽんたんキングのめるちゃんとうちのまるの共通点を見つけられたそうで
背中にi(愛)があるんだそうな
うーん、見えないこともないが・・・
どうでしょうか
この写真ではなく他の写真がいいんでしょうね、でもまるはなかなか背中を向けてくれません

でね、背中に愛があるということは
あんぽんたん仲間だって言いたいんだと思うのですが
昨日の真っ白のぼたんのあんよみて
まるのも見せてと





以前、こんなに真っ白なはみちっぽとあんよ見せてるのにねぇ~
納得いかないんだわねぇ
いいでしょう
お見せしましょう
と、思ったのですがまるってあんよだしてのごろんちょするんだけど警戒心強くてなかなか写真撮れないんです
なので~





だっこしましたよ
ぼたんではありませんよ
まるですよ


おほほ、どうかしら~
















でもちょっとね気になることが・・・





まるってよくここにごろんちょするの
写真ではお顔が上がってますけどね
ほんとにごろーんとしてることも


ここって、トイレよ
う●ちもちっこもこの網を通り抜けていくのよね~
大丈夫かな~まるちゃん












最後の一枚は昨日のせ忘れた写真
ぼたんの爪です
切って貰ったまんまで伸びるのよねぇ
そろそろ切らなきゃねぇ
これ、凶器よねぇ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるさま!あんよ!綺麗だね~(^^)トイレで?ごろんちょは?

お約束でしょ!シオンも良くやってますよ~(^^)

今は?ストーンベッドですけどね(^^;)

No title

一昨日の1枚目のお写真のほうが
お背中の i が、わかりやすいですね~^^
でも、まるちゃんったら、あんよ裏真っ白だわ!
ちっとも、あんぽんたんじゃないじゃないの~^^;
あんぽんたん仲間かと思っていたのに
ちょっと残念~!!^^;

トイレのまるちゃん、かわいい~^^
囲まれたところが安心するのよね♪

No title

まるちゃん、綺麗な足裏♪
めるちゃんのあんよの色と違うから、あん〇んたんからは免れましたね(*^艸^*)
おトイレにいい感じにはまってて、可愛いですね~。
自分のニオイがするから、落ち着くのかな?
それとも、おトイレの網網がひんやりしてて気持ちいいのかな♪

No title

まるくん、あんよ裏綺麗だね!
チームAPTの合格基準を満たしてなかったみたいだね。。。
きっとめるちゃんが残念がってるよ。
まるくん、そこはトイレでトレイじゃないよ~。
そのトイレのサイズがフィットして落ち着くのかな~。 

No title

”i”?
う~ん、非常に厳しいわねぇ^^;
この際、マジックで描いてみたら?

でも、ぼたんさんとしてはあんぽんたん仲間とは認めたくないのよね?
確かにアンヨの裏は真っ白でキレイだわ(*^。^*)

でも、あんぽんたんはあんぽんたんで、とっても愛すべき存在。
仲間入りさせてもらった方がまるちゃんものびのび育って幸せかもよ(^_-)

No title

うさぎさんってみんなトイレ好きですよ。
あーたんは顔だけベタッとのせてることが多いです。
顔が重いんでしょうけどね~w

さらなもトイレをトイレとしてじゃなくて ソファベッドとして使いますよ。
牧草フワフワに敷いてあるけどね。

No title

まるちゃんあんよ綺麗♫

抱っこ!!私も!!ぜひ!!
モフモフを感じたいです(〃ω〃)

トイレでゴロン我が家でも日常茶飯事ですよ笑トイレにこもってますよ笑

No title

はぐのトイレは三角なので、ゴロンはできません(笑)というか、はぐが大きいからかな(^_^;)?でも、はぐはお座りしたまま気持ち良さそうに眠っていますよ!
みんなそうなんですね!
シッポ、いつ見ても可愛いな(o^^o)はぐよりも大きくて可愛い!

お返事です

★シオンパパ様へ


あんよ、綺麗でしょう~(^▽^笑)飛びしょんしないかぎり踏まないからね~色の付くものを(ヘ。ヘ)


飛びしょんしないかぎり・・・?



★りおん様へ


ごめんなさいね、お仲間に入れなくて~
iは場合によってしっかりそう見えますね~

昨日近所にできた大型ペットショップに行ったら小さいかわいいうさぎのベビーちゃんがいっぱい!すごかったです!きっとめるちゃんの比ではないと思うわ、あのお手々とあんよは~絶対ハイタッチしたくなかったもん~えっ?めるちゃんでもしたくない?・・・実物めるちゃんみてみたい(≧∇≦)


★urara*様へ


そうそうめるちゃんとは違うからね~あんぽんたんじゃないよね~絶対否定してね~って実は否定できない母がここに・・・(-.-)


★らびったー様へ


らびったーさんにもお聞きしたい!あんぽんたんの合格基準ってなんですか?お手々とあんよが綺麗なこと!?だったら大丈夫よ!他に変なこといっぱいしててもきっと大丈夫(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ


マジックで書く!?いや、いいです、また換毛でiがIに変わるかも出し~あら、それでも愛だわ(≧∇≦)
仲間入りですか?いや、いいです、遠慮したいです、遠慮したいんですけど~もしかするとやっぱりお仲間かも!???


★ゆーしゃん様へ


ぼたんは飛びちっこなんてしないけど、まるはしますからね~それがトイレの囲ってるとこについてるのにそこにベタッと身体をくっつけるって飼い主的にはおいおい!って世界です(T△T)
ぼたんは、お腹調子悪くなるとトイレにこもりますからね、人間とおんなじですねぇ(^▽^笑)


★クゥ様へ


あんよ綺麗でしょ?あんぽんたんじゃないからね!多分・・・?
クゥちゃんを綺麗に撮れるようになったら次は抱っこにチャレンジでしょうか?ファイとぉ!


★へたうま様へ


あの三角のトイレ使ってるうさぎちゃん、感心します、よくはみ出さないなぁと、あ、ちっことかウンチがですよ~それははぐちゃんが小さいから?我が家だったら身体もはみ出しそうなんだけど、もちろんちっことかウンチも絶対はみ出す(≧∇≦)

No title

あ、奇遇ですね!
ウチのウサギもトイレでよく伸びています。。。笑

座り心地が良いのかな・・・

お返事です

★文々様へ


トイレ好きなうさぎさん多いですよ、うさぎさん狭いとこが好きだからすっぽりはまれるのがいいのかな?あ、でも文々さんとこのうさぎさんはまだ小さいからすっぽりはまるにはトイレ大きすぎるかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる