あんぽんたんて?




背中にi(愛)を持つうさぎ・・・


昨日のブログでまるはあんぽんたんではないと証明いたしましたが
だいたいあんぽんたんの定義とはなんぞや


あんよ裏がなにかに染まってるうさぎさんのこと
それは残念ながら我が家にはいないみたいなんだけど





わざわざ食べにくそうな格好でご飯食べたり





わざわざトイレとご飯入れのすごく狭い隙間に無理矢理入ったり





女の子のおうちの前ではしょんしょんふぇすてぃばるなんぞをしてみたり
少し古い写真です、現在はまるのコクシジウム完治まで2兎の距離を開けています





女の子がやって来たらはしゃいで振り撒いちゃったり


ま、普通よね


あんぽんたんじゃないわ、きっと





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

どうなんでしょ~(^^)きっと?一緒に!遊びたいんでしょうね~(^^)

まるさま!普通かも~(^^) 二兎?飼ったことないから?

わからないかも~(^^;)

No title

本日の記事で、まるちゃんのあんぽんたんが
確定いたしましたね♪
おめでとう~!!

そうよね!あんよ裏のお色だけで、あんぽんたんと言うわけではないのよね!
みるくちゃんだって、あんよ裏のAPTカラーは、キングに及ばずとも
行動はキングを上回るようなときもあるし!

あんぽんたんキングのめるちゃんも、おトイレのわきのスキマが
大好きですし、お水の飲み方も変わっているし
ごはんも変な格好で食べたりいたしますしね♪
まるちゃん、間違いなく、あんぽんたんでしょう~^^
黒真珠ばらまいちゃう時点で、すでにあんぽんたん!
APT汁ばらまいたら、もうかなりのあんぽんたんよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

↑まるくん、りおんさんからAPTのお墨付きを頂けたみたいだよ!
センターはやっぱりキングめるちゃんで、みるくちゃんとまるくんで脇を固めるかい?
まるくんもションフェスするんだね。うちは両方レディースだからションフェスという光景がとっても珍しい光景なんですよね~。

No title

まるちゃんの行動、コロンにも当てはまったりするね(笑)
うん普通じゃないだろうか? それとも普通にあんぽんたんなんだろうか?(笑)
でも、出来が悪い子ほどかわいいというし^m^
あんぽんたんでもいいよね~。
背中にあアイがあるなんて、かっこいいじゃない(^◇^)

No title

背中に愛をもつうさぎ!!かっこいい(〃ω〃)

まるちゃんりおんさんのお墨付きいただきましたね♫

行動は可愛いじゃないですか♫クゥも似たことしますよ( ̄∀ ̄)リ

特に黒真珠は家の中至るところで発見しますから( ̄▽ ̄;)!!

No title

あんぽんたんって、うさぎらしいうさぎさんってことだったんですね。
愛すべきあんぽんたんうさぎさんですね(^^)

女の子が近くにいたら、アピールするのも健全ですよね。
まるちゃん良い子ですよ~♪

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


まるがあんぽんたんかどうかはともかくとして!まるがあんぽんたんならかなりのうさぎさんがあんぽんたんになるらしいですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、それはともかくとして、あんぽんたんって~愛すべきかわいいうさぎさんってことですよね~(≧∇≦)チッコをふりまくのさえやめてくれたら何の問題も無いし!最近はふりまいてないしねぇ~かわいいかわいいあんぽんたん!あ、違う!認めてないよ!!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる