乾燥にんじん葉っぱ

最近巷で噂の(正確にはみなさんのブログで噂の)チャームさんでお買い物しました


一番の目的は廃盤決定してるペレットを買うため(チャームさんが調べた中では一番安かった)


そして送料タダにするために買ったのは~





乾燥ニンジン葉っぱ

送料タダにするのはキャンペーンがあったのでちょっと買えばすぐにタダになる





なっちゃんがブログでコロンちゃんの横に並べてたけどほんとにでかい
大量です





こんなに青々としてます
私も大量にあった時には乾燥させるけどこんなにきれいな緑にはならないなぁ、さすがプロ





乾燥葉あんまり好きじゃないんだけど





なんて気にしすぎでした
ほんとにニンジンの葉っぱの匂いがすごいの





もちろん、お約束の白眼~





難点はバラバラになっちゃうことかしらね





ケージに入ってるぼたんにあげようとしたら
袋にお顔突っ込んでたべちゃいました


ぼたち、お行儀悪過ぎ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あら、ぼたんちゃん、乾燥葉は苦手とお聞きしていたけれど
食べるようになられたのね~^^

うちは今、にんじん葉がアゲハJr.のごはんになっております~^^;
すごいのよ~@@
にんじん葉、1本1本に、小指大のアゲハJr.がいるの!!@@
あまりにもお見事なので、お写真撮ったのだけれど
ブログアップはできないわね~^^;
アゲハJr.のごはんになる前に、乾燥させればよかったわ~!!

(^^)

乾燥?にんじん葉!シオンも大好きだけど?

確かに?ばらばらに?なりますよね~(^^;)ころころ?片手に?

あげてましたね~(^^;)ぼたんちゃん!袋から?食べて正解

かも~(^^)

あれあれ?
ぼたち 乾燥葉っぱ食べてるじゃん!(≧∇≦)
しかも、袋にお顔を突っ込んで(笑)
色も香りも良いから 美味しかったのね(^^)
うちも 乾燥人参葉作ったけど 色が汚くなっちゃった…(´Д` )

No title

乾燥モノがイマイチのぼたんちゃんもこれはお気に召したみたいね。
でも、確かにスゴイ量だよね。
全部食べるには結構時間かかりそうだね。
美味しいモノがずっとあるって嬉しいね♪

No title

そんなに香りがいいんだ~。
でもぼろぼろするっての なんとなくわかる~。
先日 いつもは行かないスーパーでおねぃが人参葉見つけてね、
滅多に売ってないもんだからびっくりしちゃった。
もちろん買いましたよ4束も。

ぼたんちゃん、お顔突っ込んで食べてる~。
お行儀悪いなんて言ってられないよねー、ぼたんちゃん^^

No title

ぼたちって乾きものイマイチじゃなかったっけ??
人参葉の乾燥はお好きなんだね~。
今日は袋ごとオトナ食い!
たまにはガッツリいただくのもいいよね~。

No title

良かったね~ぼたんちゃん、まるちゃん、美味しいニンジン葉っぱ買ってもらったんだね(^◇^)
まるちゃんも食べた?
これ、ほんと袋大きいよね(笑) 
まぁ、葉っぱが壊れないように袋に空気もいれて
詰めているからってのもあるけど、私も届いたときはびっくりしたよ。
でも、二人とも好きなら順調に消費してくれるよね!
ほんと、キレイに乾燥されてるし、やっぱりプロの仕事は違うよね~。
色もきれいで香りも良くって、コロンも大好き! やっぱりぼたんちゃんと
同じように袋に顔を突っ込んできましたよ(笑) 
二人とも意地汚いわ~(笑)

No title

乾燥人参葉いいですね!!

しかもぎっしり入ってる(//∇//)

直接食い笑

すいません。。。クゥよくやってます( ̄▽ ̄;)!!

気に入ってくれてよかったということで笑

No title

ぼたんちゃん、美味しそうに食べてますね♪
白眼のサービスまでありがとうございます(*^m^*) ムフッ

この乾燥にんじん葉とってもパリッとしますよね
自分で乾燥させるとなかなかここまでパリッと
ならないですよね。
ホッチもこの乾燥にんじん葉気に入ってました。

No title

バラバラになるのは仕方ないとして、なんか美味そうですね!

袋に顔を突っ込むくらいですから。笑

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


そうなんです~乾燥葉っぱはほぼたべないぼたんですが、にんじん葉っぱだけはちょっと食べるんです、その中でもこの葉っぱは袋開けたらにんじん葉っぱ特有の匂いが~(^▽^笑)しかももちろんぱりぱり!いやぁ、食いついてきますよ(≧∇≦)
ちなみにまるも食べますがぼたんの方がまるより好きみたいです(*^-^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる