これだ~れだ




こんなに毛並みつやつやな美兎がジグソーパズルになったらもちろんお部屋に飾るんだけど~


あ、勝手に写真持ってきちゃいました(いやぁ、お互い様でしょう♪ね?らびったーさん!)


こちらは牧草爆食いされることで有名なチョコちゃんでございます

昨夜らびったーさんのブログみてびっくりしましたよ


なにせしょっちゅうみてるうさぎがパズルになってるし
上のチョコちゃんパズルじゃないよ、これだよ





さすがらびったーさん、目のまわりをパズルで外してるし

そうなんですよね~
ぼたんとまるのちがいって一番わかりやすいのは目のまわりの模様なんですよね~
他にもいっぱいあるんだけどね


これはどっちってのがクイズになってましたよ
当たったら何か賞品出るかもよ


さ、はやく解答書き込みにらびったーさんちへ急げ~


あ、わかんなかったらうちの昨日のブログみたらわかるかも







らびったーさん、ネタありがとうごさまいまーす




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ワタクシ本日年に一度の人間ドックに行ってまいります
胃カメラ頑張って来るね~

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんかの?アプリ?面白いかも~(^^) で?答えは?

前に?はずしたから?無しで(^^;)

胃カメラ!頑張ってね~ぼ母さん(^^)

No title

色んなアプリがあるんですね〜!
私なんか写真を縮小するだけで面倒臭くて(^_^;)
答えは、昨日のブログを見たから分かりました(笑)
いやいや、それにしても、これ、面白いですね〜

No title

これ、おもしろいですよね~^^
答えは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
わたしもう、ぼたんちゃんとまるちゃんの見分け方
ばっちりですのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

うはっ!びっくりした~。
こちらにチョコがお邪魔してたみたいで。
え?けけけっ景品?うちには●くらいしかないけど・・・(笑)
ぼたちとまるくん似てるから、難しいよね。
正解Upしなきゃ~!

No title

アプリですか!?

すごいですね♫私なんてサイズ変えるのだけでテンパっちゃいます笑

胃カメラ><
頑張ってきてください!!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


アプリじゃないみたいです。らびったーさん、スマホには疎いって言われてましたがそう言ってるだけだと思う、あの人は何でもできる人だって思ってます(らびったーさん、なんかちょーだい!)
パソコンできないから私もなんか面白いアプリ無いかなあって探したのだけど、ジグソーパズルを自分でスマホ上でつくるってアプリはありましたよ、それは自分の好きな写真でできるのでぼたんもつくってみたけど、ばらばらにしたのをジグソー並べるのってめんどくさい・・・そしてばらばらのジグソーはブログに載せてもバラバラなだけ~(T△T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる