暑中見舞い




もう残暑見舞いかしら


すみません、暑中見舞い作らないのでこちらでよろしくです
来年はフェンス越しではなく一緒にいるところで年賀状だか暑中見舞いだか作りたいですねぇ


8月に入っているのにカレンダーの紹介してないまま
暑中見舞いが届いてしまいました





いただいた暑中見舞いと
一年分作ってくださった中の8月のカレンダーです

もちろんどちらもこまめでセンスのいいすずたんさんからのものですよ


暑中見舞いいただくのってほんとに嬉しいね
わかっていても自分ではできないんだなぁ~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


一番上の作るのだけでもかなり苦労してるなんて内緒よ←堂々と言ってるとこが性格に問題あるとこかしら?

コメントの投稿

Secret

(^^)

ここまで?出来たなら?プリントアウトすれば?終わり

じゃないの~(^^;) 可愛く出来てますね~(^^)

きょうも!暑そうだけど!頑張りましょう~(^^;)

No title

かわいい暑中ハガキではないですか~^^
欲しいな~コレ!!
ぼたん母さん、プリントアウトして~^^

わたし?わたしはムリよ~^^;

すずたんさんの、暑中ハガキ
かわいいですね~❤
センスがいい方は、こういうのを作るのも
楽しくできちゃうのでしょうね!
わたしなんかもう、のた打ち回っちゃいますよ~^^;

No title

夏らしい、可愛い暑中お見舞いですね♪
ぼたちゃんとまるちゃん、本当によく似てる。
私もぼたまるちゃんの暑中お見舞い、欲しいなぁ(*^m^*)
皆さんおっしゃるように、あとはプリントアウトするだけ~じゃないですか。

すずたんさんからの暑中お見舞いも、朝顔いっぱいで可愛い♡
風ちゃんは、やっぱりバナナ食べてるお写真が一番ですね♪

No title

ぼたちにまるくん、可愛い夏のご挨拶をありがとうね!
まだまだ暑い日が続きそうだけど、しっかり食べて暑い夏を乗り切ろうね!
ぼ母も夏バテされませんようにね~。

No title

良い写真で、ハガキが出来上がりましたね。
涼しさもあって、その中に心がほっこりするものもあって。
ぼたんちゃん&まるちゃん、とっても可愛らしい♪

風ちゃん、バナナ大好きですよね^^
あっ、うちも大好きだわ。

No title

素敵なお写真のオンパレード!!

かわいい暑中見舞いですね(๑≧౪≦)

来年柵なしに期待ですね(//∇//)

まだまだ涼しくはならなさそうですが。。。頑張りましょう!!

No title

あらー、素敵な暑中見舞いですね!

自分も今度ウチのウサギで作ってみようかなー!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


この暑中見舞いほしいかた~いくらでももってかえってプリントアウトしてくださいませ~(^▽^笑)
だってタブレットで作ってるだけなのでプリントするためにはパソコンに送って旦那に頼んでプリントしなきゃならない!しかも暑中を残暑に変えなきゃならない!何よりも問題が~(ヘ。ヘ)ハガキサイズで作ってないので大きさ合いませんよ~えっ?普通の紙にプリントして切手貼れって?エーッと、あのその、だいたい、プリントってどうすれば?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる