お休みなさい

全然寝ちゃった記憶はないのだけど
気がついたらソファで座ったまま落ちてました・・・


思いっきりしっかり寝てしまったし
そのあとお風呂も入ったので眠れない夜が来るかも
と思ってたのですが
まるの連写で撮った大量の写真を選んでたらまたまたすごく眠くなったので
やっぱり今日は寝ます


まるも寝てました
昼間ね





まるのお目目がいっちゃってるんだけど





どの写真いまひとつだわ
ほんとはこんなものじゃないのにねえ





まるみてたら眠くなってきました


またすぐに落ちそうです
さっきのうたた寝はなんだったんだろう




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

眠い時は?寝ちゃうのに限るね~(^^)自分は?ブログ作れたら?

眠くなります(^^;)なので?早めに作れちゃうと?

早い時間に?寝ちゃいます(^^;)良いのか?悪いのか(^^;)

No title

うたた寝は、所詮うたた寝なんですよね~^^;
わたしもPCデスクで、突っ伏して寝ている時があって
めんどくさいからソファーで寝ちゃえ~!!
と、そのまま朝を迎えるのですが
あまり寝た感じがしないんですよね~^^;
それにしても、PC見てるとどうして眠くなるんでしょうね~?

まるちゃん、おめめを開けたまま横たわっているのね~^^
かわいい寝顔だわ~❤
うちの子たちは、横たわった時はお目々を閉じていることが
多いです~♪

No title

まるちゃん、かなりイっちゃってますね〜(≧∇≦)
うん!いい写真だ!しかも連続技!

私も、時々、はぐの運動タイムにうたた寝をしちゃうことがあります(^_^;)しばらくはそっとしておいてくれるはぐだけれど、ケージに戻りたくなると、ツンツンと起こしに来てくれます(o^^o)

私がうたた寝している時には悪戯とかしていないところを見ると、やっぱり悪戯とかは気を引くため?なんでしょうかねぇ〜(^_^;)

No title

私もあーたんの散歩の時にうたたねしちゃうことがしょっちゅう。
でもこういう時ってあーたんもちょっかい出してこないような気が。

まるくんってやさしい目をしてるね。
お~よしよし、って撫で撫でしてあげたくなるね。

No title

まるくんの催眠術で睡魔に拍車がかかったね!
ぐっすり眠って一週間の疲れをいやしてくれたまえ!
体を休めて疲れをとるのもお世話係りの大切な仕事のうちの一つじゃゾ。
なんてったってお世話係りは365日年中無休ですからね~。

No title

眠気には勝てませんよね><

まるちゃんもおネム♫
クゥもひたすらオネム状態ですよ(^_^;)

ぼたん母さんも無理せずしっかり睡眠とってくださいね!!

私はお昼寝しても夜ガッツリ眠れます笑←自慢にならない( ̄▽ ̄;)!!

No title

まるちゃんの白目も良い感じですね^m^

ぼたん母さんが眠い眠いっていうたびに
私も眠くなってきます…。

うさぎさんと一緒にいて
気持ち良さそうに寝てるのを見てたら眠くなりますよね~。

No title

ウサギちゃんは目開いたまま寝れるみたいですよねー^^

器用でうらやましい限りだ!^^

お返事です

★シオンパパ様へ


以前はね、もっとはやくに翌日のブログ作ってたんですけどね~だんだん遅くなっちゃって、この日は9時半くらいから多分寝ちゃった?それからお風呂入ってブログ書こうと写真選んでたらまた眠くなっちゃって(^▽^笑)とうとうこの手抜きブログです(≧∇≦)どうせならもっとはやく作ればいいのにねぇ~作ってねたほうがしっかり寝れていいですよ!


★りおん様へ


そうかぁ、うたた寝って所詮うたた寝なんですね!
珍しく連写しまくってたので大量のおんなじような写真があるんですよ、それを見てたらもう・・・なのでいまだにそれ写真を選べてないのでそのまんまブログに載せれず!だって~写真見ると眠くなるですもの!寝てる写真では無いのよ、まるが動き回ってる写真!でもね、ほら、まるの顔ってみてて眠くなる顔でしょ?
お目目閉じて寝てるうさぎさんの写真みたい!・・・あ・・・また眠くなる?


★へたうま様へ


まるは音に敏感なんでこの時は起こさないように無音カメラで撮ってるんてすが、今、気に入ってる無音カメラアプリって連写なの~(≧∇≦)一回に50枚撮れるの(*^-^*)これ、三種類撮ってるでしょ?つまりこれだけで150枚!しかもみんな寝てるからおんなじ写真!私が何を基準に写真選んだかというと~もちろん白目加減ですよ(^▽^笑)


★ゆーしゃん様へ


まるね、左右のアイラインが違うから(これ、アイラインかしら?)片方はぼやーとして見えるんですよ、ちょっとあーたんに雰囲気似てる(≧∇≦)こっちのお目目見ると眠くなるかも~つまりあーたん見たら眠くなる?(≧∇≦)


★らびったー様へ


年中無休のお世話係は先ほども日傘さして葛の葉の収穫に行ってまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて優秀なお世話係何でしょうね(≧∇≦)そして本日はお世話係はお昼寝してませんからうとうとしてるうさぎーずみてると・・・ファァァァZZZ


★クゥ様へ


私もお昼寝してもバッチリいつも通りに寝れます!お昼寝してないとブログかくまえに落ちちゃいます・・・今夜も怪しい!うさぎは今も寝てるけど(^▽^笑)



★ナオミ様へ



あわわ、ごめんなさい~私の言葉が睡眠薬になってしまいましたか?では、眠れない夜は電話しておくれ~♪あ、ごめんなさいついつい浜田省吾の歌詞が(^▽^笑)違った、眠れない夜はこのブログをのぞいてみてくださいませ(^▽^笑)


★文々様へ



うさぎちゃんのお名前決まりましたか?文々さんのうちのうさぎちゃんはどうやって寝てますか?また写真アップしてくださいね、時々覗きに行ってますよ(*^-^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる