やっぱり持ってくのね




ぼたんを釣ってみようと思ったのだけど






そこまでして食べたくないわっておっしゃるうさぎさんです


あ、この野菜は





関東のスーパーで最近あまり見かけないとうさ友さんが言われてた明日葉です
ぼたん地方のスーパーでは128円で売ってます
2年前には種まきもしたのですけどね
そのときにはぼたん、食べなかったんですよね~
でも今年、なぜか食べるようになって
まるも食べるから
春に苗買って植えてはいるのだけど何せ二株・・・
食欲旺盛なうさぎ2兎には到底足りません





そうこう言ってる間にぼたんは葉っぱをかっぱらって行っちゃいました





ツンツンうさぎは卒業しても
誰にもあげないわって意地汚いとこは変わってないみたいなので
母もやはり意地悪いたしましょう





すぐに気がついて取り戻しにきましたが





また、持っていくそうです
取らんって
あ、とったわ、私~





ま、そこで食べてくれるなら意地悪やめるわよ





ぼたちゃん、美味しい~





もちろん美味しいよね、128円もしたんだから





最後は明日葉ポッキーだそうよ
2兎で1日1本、いい感じでなくなるのよね~








久々にランキングバナー作ったのだけど
久々すぎて作り方忘れました・・・
またどでかいのを作ったかも
小さすぎるかな


いつもぽちっ、ありがとうございます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、おいしそうにいただいていますね~^^
母さんがイジワルするから、持ち逃げするのね♪
母さんったら、すっごいイジワルよね~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

新作バナー、ステキですよ~^^
わたしも作り直そうかな~・・・

(^^)

シオンは?だいたい?その場で食べますが?しっぽの?

毛?抜いたりすると?持ち去りますね~(^^;)

昨日?お休みしたから?今日のブログ後で?

作らなきゃ(^^;)

No title

ぼたんちゃんは、やっぱりそうじゃなきゃね!
いくら体に変化があって可愛らしさが増したとしても、そういうお茶目なところは変わらない方がいいわ(≧∇≦)
はぐは手術してもそんなに変わらなかったから(^_^;)

でも……やっぱりぼたん母さんが取るから、ぼたんちゃん、持ち帰るようになったのね(笑)

No title

ぼ母地方のスーパーで明日葉が売ってるってのがスンゴイ不思議~。
今の時期は葉物メッチャ少ないしあっても量は少な目お値段高めだからね・・・。
ぼたちにまるくん、美味しいのん見つけて来てもらってよかったね!
ぼ母~グッジョブですぞ~!
ほら~、ぼたちもまるくんも、ぼ母にイイ子イイ子してあげて~!
きっと、ぼ母も褒められたら伸びる子やと思うから、ぼたちとまるくんに褒められたら、もっといい仕事して、うんまい葉っぱ探して来てくれると思うよ~。(イシシッ。ハードル上げたった・・・)
あかん、また、いけずな飼い主って言われてまう・・・。

うさぎさんって、どうして持っていってこっそり背を向けて食べるのかしらね。
美味しいお顔を見たいだけなのに、そんなサービス精神はないのよね(;_;)

でも、せっかく買ってきたお野菜だから、こんな風に喜んで食べてくれれば、大満足かな(^^)v

No title

あしたばだ~ヽ(^◇^*)/
そうなんです。
なかなかみかけなくなってしまったのです
ぼたんちゃん、美味しいものは持ち去って
食べるなんて可愛いなぁ♪

ランキングバナー素敵に仕上がってますよ~
私は、もう作り方忘れちゃいました(^▽^;)

No title

128円って安すぎー!
そんなに安かったら人間用にもしょっちゅう買えますね。

ぼたんちゃん、お母さんに負けないでー(笑)
あんまり急に従順にならずに
時々はうさパンチした方がいいかも?o(^▽^)o

バナーいいですね。
うちはずっと同じです。
毎回変えてる人すごいですよね💦

No title

関東、というよりコロン地方では幻の明日葉だわ~^m^
値段的にもお安くていいね~。
ぼたんちゃんもまるちゃんも好きなんだね。
他へ持っていって食べるってよくあるけど(笑)
なんでだろうね、安心できる場所でゆっくり食べたいのかな。
きっと私たちが凝視してたりするのも気になるよね。
ぼたん母さんのその目が、盗られそう!って思われてるのかも~(笑)
美味しく食べてくれるなら、どこで食べてもいいかな?(*^-^*)

No title

ぼたんちゃんおいしいあしたばに目がキラキラしている!!可愛い(//∇//)

やっぱり持ち逃げは基本ですよね笑
我が家は意地悪する前に持ち逃げされます_| ̄|○

新作バナー可愛いですね!!
私。。。すっかり作り方忘れました笑

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


不思議でしょう?128円!送料含まれてこんなに安い!ほかの野菜の方がめちゃくちゃ高いですよ(^▽^笑)1番安い野菜が明日葉だったりする・・・で?何故関東に無いのにね?広島に???
ま、それは良いんですが~もってかえるのは、やっぱり私が意地悪なせい?えー?やっぱりぃ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる