ナイスシュート




まるの横にあるのはびわボールです
実は一年前にクゥママさんにいただいたものだと思う・・・
物持ち良すぎて記憶の方が怪しい
ぼたん、いまいち遊ばなくて、まるが来たときにまるにあげました
まるは時々振り回して遊んでます






で、これは時々見られる朝の光景


はやくご飯ちょうだいの合図なのか
それともバスケットが上手いと主張したいのか・・・
ナイスシュートしてる瞬間は見たことがないのでいつかは動画に・・・けどまるがやってるんだと思います


本日はすごくお疲れなので簡単更新で許してね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





何がお疲れだったかって言いますとね
息子の用事でちょっと遠くへいかなきゃいけない用事があったんですよ
はじめは新幹線と在来線乗り継いで行こうと思ってたのですが
旦那が連れてってくれるというので
あっさりお願いいたしました
朝、出かける直前に旦那からビックリの一言~
バッテリー上がってて車、動かん
まぢか
とりあえず、そちらのでかいワンボックスはあきらめて
ラパンで出発
ETCもついてないし高速道路を軽で移動も少々ストレス~
それでもどうにかこうにか行ってきました
で、途中で気がついた
車屋さんってお盆休み長い
ワンボックス治しておかないと長男が帰省してきても家族全員がのれない我が家は正確には五人家族なのでね~
慌ててディーラーに連絡したら翌日からずーっとお休み
夕方遅くにわざわざきてくださいました
もちろんバッテリー交換~またまたお財布が
私今年ずいぶん運がないことない?
ラパンもぶつけたし、ブルーレイもぶっこわしたし
そう、いっぱいいっぱい物こわれたね


寝ます・・・嫌なことは忘れよう~

コメントの投稿

Secret

(^^)

本当に!ご近所だったらね~どうにかしちゃうのにね(^^;)

まるさま!おかたづけ?上手だね~(^^)

明日も?出来ちゃうのかな~(^^)

No title

まるちゃんは、ビワボールをごはん入れにいれます。
めるちゃんは、ころころ● をごはん入れにいれます。
まるちゃん、ごはん入れには、うん●を入れないと
りっぱなあんぽんたんには、なれないわよ~^^

わたしも昨年は、あまりよろしくないことが多い年でした。
あらがわず、じっと我慢するのが一番なんですよね。
必ず浮上するから!!

No title

ウチもこの手のボールを投げ飛ばして、色んな所にナイスシュートしてますよ^m^
最近はトイレに乗ってることが多いかな^^;

JAFには入ってないの?
バッテリー上がりなら、すぐにやってくれたと思うよ。

でも、本当に出費が続きましたね。
もうこれで〆にして欲しいね。

No title

放り込むのにちょうど良い大きさ?
クセになっちゃったのかしら?
うさぎさんってお皿からだすことはしょっちゅうだけど
入れるって あんまりやらないよね。
是非入れてるとこみたい!

No title

お疲れ様でした~!!
そうよね、家族の全員(うちも5人)乗るなら、軽ってわけにいかないものねぇ。
そうそう、嫌な事は忘れて…前向きに行きましょう!!

まるちゃん、ナイスシュート!!
ビワボールなら良いよね。
我が家は、●が入っていたりして…(笑)

No title

びわボール(//∇//)
遊んでもらえててよかったです♫
クゥは一夜で破壊なさるので何かないと買ってこない私たち笑

嫌なことは忘れましょう♫
後後いいこと起こります!!絶対♫

息子さんも帰ってきたら家族でお出かけいいですね♫まるちゃんとも初対面だ(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


ご飯入れにウンチは入りません!ちっこも入りません!びわボールはしょっちゅう入ってます、昨日はまた違うとこに入ってました、そのうちおまけの一枚でアップしましょう
必ずからっぽになってるご飯入れに入ってるんですよね~これってはやくご飯!ってアピールかしらね?
昨年から車のトラブル多くて~シオンパパさん引っ越して来てくれないかしら?それにしても完全に放電してると、あ、バッテリーね、ドアすら開かなくなるんですよ、ビックリです、キーを鍵穴に差し込まないと開かない!・・・やっぱりときどきは乗らないとダメですね、ワンボックス必要だけどめったに乗らないんですよね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる