マイカレンダーとラビサポ

昨日夕方頃から訪問してくださってるかたはもう、見られたかと思いますが、今月もまた作ってもらっちゃいました


]


うさかつ日記のらびったーさん作です
旦那に先月のをみせて、これをブログのマイカレンダーに貼りたいっていったら、らびったーさんのカレンダーべた褒めついでにERLのときいただいた名刺もみせたら、センスいいねぇってまたまたべた褒めちなみにその名刺これです





じゃ、10月のカレンダーできたら手伝ってねの、予定でした・・・(ブログ自体はワタクシだけでやってますけど、カウンターやランキングバナー設置は旦那の手伝いが


らびったーさんから出来たよ~ってコメントいただいたのは昨日午後、うちの旦那、単身赴任中で昨日は用事もあって午後すぐに移動したその直後でした


どうするどうする私にできる









そう、ワタクシにはラビサポというブログ作製のつよーい味方がいるのです前日にマイカレンダー貼り付ける方法を詳しく聞いていました
今貼らないと次、旦那が帰るのは来週・・・やるのはいつ
今でしょ


スマホ片手にパソコンの前プロフィールもぼたんのどでかい写真貼ってるでしょあとはね、テンプレだけかなこれ、旦那担当


いやぁ、昨日は頑張ったんだ慣れないパソコンに疲れたぜ


ねぇ、ぼたちうさ友さんていいねぇ







はい、そうでした

じゃ、うさ友さんたち、帰る前にプロフィールとマイカレンダー見て、ついでにぽちっもして帰ってね

コメントの投稿

Secret

No title

をを@@
すっご~い!!
ぼ母さん、どんどんスキルアップですね~!!
わたしなんてもう何年もやっているのに
いまだに普段使うところしか、操作できませんよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

らびったーさん、センス抜群ですよね~!!
こんな風に作れたら、楽しいだろうな~って思いますよ~!!
わたしもがんばってみようかな~。
まずは、今から年賀はがき作り~?
今年はもう間に合わないから、来年の~(*゚∀゚*)

(^_^)

マイカレンダー面白いですね~(^_^)

こんな?付け方出来るのね~2カラムだから?

大きく出来て!良いですね~(^_^)

家だと?かなり小さくなっちゃうかも(^_^;)

No title

可愛いカレンダーですものね、ブログも賑やかになって楽しいですね。
ぼたん母さん凄いです! 
自分で貼れるようになったなんて、努力されてるじゃないですか!
ウチもこういうのはみのさん担当ですが(笑)
もしみのさんが出張でいないなら、みのさん帰ってきてからやってもらいますよ、私なら~(笑)
ブログ作れないよ~って言ってたころが懐かしいでしょ、ぼたん母さん^m^
そうだよね~ぼたんちゃん。ぼたんちゃんのお友達は
皆素敵だよね(*^。^*)

お返事です

★りおん様へ

なーにをおっしゃいますか、少しずつ変えられてるの知ってますよ(*^^*)
私のいまの後悔( ̄ー ̄)なんで、ランキングバナーをシーズンバナーにしたんだろ(* ̄∇ ̄*)変えんといけんやん、こんげつは旦那に頼みました、来月は~?


わーい、あんぼんたんちゃんからの年賀状\(^o^)/わーいわーい

お返事です

★シオンパパ様へ


2カラム・・片方だけあるやつかなぁ?シオンパパさんとこ両側あるよねぁ、どうやってそんなの変えるのかなぁ、あ、お気になさらずにね、変える気はないです、めんどくさいことはしたくないです、できないの間違いか?
カレンダー貼るの、サイズ合わせてって教えてもらってました、はじめに貼り付けたら1/3ちょんぎれてました(* ̄∇ ̄*)あの瞬間を見てた人は爆笑してたと思います(^-^;

お返事です

★なっちゃん様へ


コロンちゃんもお友だち♪ってぼたんが言ってます(*^^*)


なっちゃーん!根本的にブログがどうこうのまえに私がパソコンを一切さわらないって知ってますか?スマホからブログなので、写真も入れられるの!スマホからブログなので、文字もさっさと打てるの!この前どうしてもスマホから送信できなくてパソコンでほんの一行の文章打つのに15分かかったわ( ̄ー ̄)
昨日、私、自分でパソコンの電源入れるとこからしたんだよ( ̄^ ̄)えっへん!どうだ、すごいだろう!って、実は昨日のはやっぱりほとんどスマホで張り付けたんですよ、それの確認をパソコンでやったほうがはやいから(^-^;
あ、ちなみにパソコン落とすの、娘が使うっていうから任せました!電源は入れられるぞ!でも、落とせないぞ!

No title

おおお~っ!
ぼたん母さん、カレンダー貼ってくださってありがとうございます!ほんと、恐縮です・・・。
何よりも、ぼたん母さんのご奮闘に拍手です。
ホンマにお疲れ様でした。
きのこの山でも食べて、すこしブレイクタイムしてくださいな!

こんな短期間で、色々できるようになられて、ホントびっくりです!スゴイ上達ぶりですよ!

ぼたん父さん、嬉しいお言葉をありがとうございます!(そんなにお褒めいただくと、こっぱずかしくって、テレちゃいますよ~)
さてと、ぼたち~、これからも宜しくね!

お返事です

★らびったー様へ


ふふん、これを貼り付けたということはらびったーさん、どういうことかわかります?毎月、ぼたんのカレンダー作らなきゃならないってことですよ(* ̄∇ ̄*)


頑張ってくださいね♪(来月貼り付けかた覚えてるかはわからない・・・)

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
広島なんですね。
私も4年前まで住んでいましたよ。
広島市のわりと中心の方です。(笑)

私もほんとは機械オンチでして。。。
ぼたん母さんはご自分でやろうとする気があるのでりっぱです。
私はおねいちゃんに頼りっぱなしでして。
簡単な画像処理ぐらいならできるんですけどねぇ。
それもわりと最近覚えたばかり。。。

ぼたんちゃん、目ヂカラある色白美人さんですね。
もしかして ラビパレさん出身??

お返事です

★ゆーしゃん様へ


ようこそいらっしゃいませ~(*^^*)


ぼたんはもらったウサギなので、ただ!なんですよ(* ̄∇ ̄*)雑種ともいうミニウサギです(^o^)どのこか、ラピバレ出身の子いるんですか?


広島にいらしたんですか?わぁお♪私、広島市内に12年くらい前まで住んでましたが今は家を建てたので郊外の団地暮らしです(^-^;
広島にいらしたとき、どちらの病院にかかっていらっしゃつたか、問題なければ教えていただけると嬉しいです、病院難民です(あ、難兎か)

No title

ぼたんちゃんのおかげでぼたん母さんには沢山のサポーターが付いてるんですね。

私もブログをもっと色々工夫したいんだけど、この年になると、なかなか集中して出来ないんですよね^^;
ラビサポ、私も欲しいなぁ。。。

No title

10月と言えばハロウィ~ン!
ハロウィーンカラーのオレンジっていいよねぇ。^^
そう言えばなにか聞きたいことあるって
ぼたん母さん仰ってたけど、もう大丈夫なのかな?
ぼたんちゃんのピンクのお鼻とお口がかわいいわぁv-343
とりあえずカレンダーが終わってホッとしている私でした。笑

かわいい♪

らびったーさんのカレンダーステキですよね~v-352
ハロウィン気分でルンルンですi-185

プロフィール アップのぼたんちゃんも
口元アップのぼたんちゃんも かわいすぎ~i-175
ぼたんちゃんは おひげもまっちろ~v-352
でも まつげは黒くてふっさふさ~i-178
女の子の憧れですよ~i-185
きれいだね~v-352
美うさの ぼたんちゃんにウットリ(*´ェ`*)ポッ

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


あら!もふもふさんも、サポーターの一人だと?頼っておりますけど?肩が思いなぁって時々ある、思いませんか?ぼたんが時々もふもふさんがブログ書いてるときにのぞきに行ってるはずですけど?


ラビサポはもふもふさんには必要ないのでは?とも思いますが、どうしても必要なときはお問い合わせくださいませ、もふもふさんも、ご存知のサポートセンターですよ(^-^)v


あ、私、年のせいか、早起きです!でも、血圧はすごく低いです!上が90ないときも・・・立ちくらみもよくありますが、朝はシャキッと元気です!年!ですからね(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


カレンダーできたのー?売り切れる前にかわなきゃ!
いや~作ってもらえるかな?どうかな?っていうのがあるんですけど・・・はやく連絡してこいって?はい、今日夜にでもぼたんにウサパシー送らせます(^-^;

お返事です

★リューネ♪様へ


リューネちゃんのカレンダーすごかったよ!最高だった!さすがらびったーさんだよね♪


そんなぁ、そんなに誉められても何も出ませんよ(*^^*)あ、うさ
飼いさんには無くちゃ困る貴重なぼたんの黒真珠でも送ります?(要らんて!)

No title

すごい(@_@;)
そんな発想まった無かったです。
ぼたん母さん、もしやそのうちらびったーさん並の技術を身につけるのでは?置いていかないで~~。

お返事です

★さわさわっ様へ


そんな発想ってどんな発想や?
大丈夫!私、パソコンできないから!スマホだったら追い抜けるかも(^-^)v


さわさわっさんとこの、顔文字がピヨーンピヨーンって飛ぶのがかわいいよね、どうやるん?って聞いてもわからんからいいやぁ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる