スマホカメラ







昨夜は宮島の花火大会だったのですが
最近のスマホのカメラアプリってすごいのねって今さらながら思ってしまった
花火大会見に行ったわけではないのですよ
ちょっと遠くからスマホで撮ったのだけど
すんごいねぇ(多少ぼけてるのは多めにみてね)


我が家のへんな格好でくつろぐうさぎも撮れるしねぇ





ほれ





狭いとこ好きっていっても
なにもこんなトレーで延びなくてもねぇ





って悪口言ってたら起きた





面白い表情だね、ぼたんちゃん





そのまま撮影会になって
その写真がランキングバナーになったのよ


花火もうさぎの接写もできるスマホ
ただし白兎限定かも




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

スマホ?持ってないからわからないけど?花火?

あとちょっと?シャッタースピード早いと?もっと綺麗かも(^_^)

ぼたんちゃん!おひげも見えて!綺麗だね~(^_^)

No title

あはは(≧∇≦)確かに!こんなに小さなトレーで伸びなくてもね〜(笑)

昨日はこちらも神宮球場の花火大会だったけれど、昼間から街中激混みで、明るいうちに写真を撮るだけで私は満足(^_^;) ほら、新国膣競技場問題で盛り上がっているから、観光客もいつも以上に多いみたいですよ(^_^;)

スマホ、あまり使いこなしていないなぁ(笑)面倒臭い方が先に立っちゃって(笑)シャッタースピードの設定なしで、これだけ撮れればいいですね〜

写真は楽しんで撮るもので、仕事にするものじゃないですよね〜(笑)
暗すぎたり、ブレたりしても、それが味だったりする訳で、私も今、超楽しい(≧∇≦)

No title

白いトレーで伸びていたのは、恐らく凄まじい程の
フィット感があったからではないでしょうか!笑

No title

白いトレーとの一体感笑♫気持ちのいいサイズ感だったんでしょうね(//∇//)

花火すごく綺麗ですね!!

こんな鮮やかにとれるんですね!!スマホすごい♫

ぼたんちゃんも美しいアップ(//∇//)お髭まで鮮明♫

No title

スマホのカメラに付ける結構本格的なレンズも出てるみたいやしね、最近は棒の先っちょにスマホつけて自撮りしてるヤングピーポーも多いですよね。
こりゃまたカワユイうさぎ弁当だね~。
ぎゅうぎゅうになってる所がまたナイスやね!
今日の一番最後の写真、メッチャ綺麗~。これ、拍手もんやで~!ぼ母グッジョブ!!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


凄まじいほどのフィット感!に爆笑しちゃいました、ええ、ぎゅうぎゅうずめの白米弁当ですよ(^▽^笑)おかずが無い~!
よくこのトレーには入ってますけどこんなのびかた(≧∇≦)やっぱり面白い!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる