今年何度目のスイカ?




歯には悪いんだけど
この表情、かわいい
かわいいからまるのためにまた買ってきたよ





ぼたち、きみは食べないでしょ





ピントはえっと、気にしないで
まぁちゃん、スイカだよ~





美味しいものをまるにだけあげてずるいって顔してるね
ぼたちの嫌いなスイカなのだけど





そこに汁が落ちたのね~
もちろんなめちゃうよね~





まぁちゃん、スイカ大好きだね
もっといっぱい食べることできれば我が家も助かるんだけど・・・


実は我が家の人間の子どもたちはスイカ食べません
食べるのは大人二人とうさぎ一兎
なのにまるごと・・・
毎日スイカ三昧
まぁちゃん、明日もスイカあげるね、ほんの一口だけどね
ぼたちも挑戦する
だって~いっぱいあるもん




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ちょっと?割高感あるけど?カットスイカなら?

効率良いかもね~(^_^)しかし?なんで?ぼたんちゃん?

いらないのかな~甘いのにね(^_^)

No title

スイカ、うちの子たちはみ~んな大好きですよ~^^
竜之介ひとりだけでも、半分はイケちゃいますね♪
うさぎさんは、あまり量をあげられないから
まるちゃんひとりじゃ、戦力にならないかな~^^;
ぼたんちゃん、まるちゃんが食べているところを見ても
食べないのかな?
おいしいのにね~^^

2人と1兎暮らしの我が家も スイカは大きな物を丸買いで、一度に1/4(1人1/8切れ)食べます(笑)

まるちゃん スイカ大好きなんだね〜(^^)
必死なお顔が 可愛い〜(≧∇≦)
今が美味しい時期だから 沢山貰ってね〜(^^)

コストコは折尾と久山の2カ所にあるよ〜(^^)
量がハンパなく多いけど 家族が多いと買い物が楽しいかも!
2人暮らしの我が家では 買うのを躊躇する量なのよ。
でも、コストコの買い物は面白い(^^)
ただ、お支払いの時は すぐ◯万円とかになるから要注意!(笑)
万単位のお金かコストコ専用のカードは必須よん! (笑)

No title

まるちゃん美味しいんだね~良かったね(^◇^)
ぼたんちゃんも、まるちゃんが食べてるから気になってるよね(笑)
今までは食べなかったけど、まるちゃんにつられて食べるんじゃない?
目の前に出してもやっぱりダメかな?
ちなみに、私もスイカだめです!(>_<) そっか~子供さんたちもダメなのね。
なんかさ~味がさ~果物じゃないんだよね(笑)
でも、みのさんとコロンは好きですよ~。
でも……まだ今年は食べてないね(笑)

No title

一玉丸々だと、冷蔵庫もパッツンパッツンでしょ~。
まるくん、スイカタイムという楽しみが出来てよかったね!
今のうちに夏のお味を堪能しとかなきゃね。

私もスイカは大好きだけど、まだ今年は2回しか食べてないよ。
毎日スイカ食べれるなんて、お大尽様だわ~

No title

うちもおねぃはスイカあまり好きじゃない。
さらなも食べない。
私は大好き、あーたんはもちろんなんでも食べる。

でもまだ買ってない。
自分で買い物行けないから必要なものしか買ってないのよ。
でもさ、昔のスイカのほうが甘かったような気がしない?
気のせいかなぁ。

No title

一枚目、本当に可愛いですねー^^

関係ないですが、影響されて今日久しぶりに
親戚のウチでスイカを食べましたww

No title

こんばんは♪
まるちゃん、スイカが好きなんですねぇ(*^^*)
うちのモコちゃんも、スイカは食べません。
ニオイをふがふが嗅いだ後、何コレ?いらないってなります。(^^;)

それにしても、ぼたんちゃん避妊手術して変わってきたのですね~!
おひざに乗っておやつ食べてましたね♪
すごい!嬉しくなっちゃいますね~。
次はおなかの上に挑戦ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ

No title

自分があまり食べないおやつでもきになっちゃいますよね笑

ぼたんちゃんも食べてみたら(〃ω〃)きっとおいしいよ♫

我が家も割高ですが、買うのはカットされたスイカ。。。一度まるごと食べてみたいです(〃ω〃)

きっと私食べれる気がする笑

まるちゃん明日もスイカ楽しみだね!!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


うさぎも人間もスイカは好き嫌いいろいろですね~(≧∇≦)
まるは、今は毎日ひとかけらずつ食べてますよ、つまり人間もね(^▽^笑)
ぼたんはいらんって言うんだからほっときましょう、こんなにおいしいのにねぇ(ヘ。ヘ)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる