牧草入れ




本日のバスケットゴールは牧草入れでした


牧草入れには牧草が入っててゴールしやすかったのかしら
牧草食べないから邪魔にもならないしねぇ





三番刈の牧草なら食べてくれるようになったので
ケージに牧草入れを設置しました





これがその牧草入れです
けして、うさぎが牧草食べてるとこを撮ろうとしたわけではありません・・・





これは模様付きの白い毛玉が牧草食べてるらしいところです






牧草のおいしさに目覚めたかな


って、これ10日前の写真です
(バスケットゴールだけは本日よ)
今はまた一切牧草食べなくなっちゃいました


ちなみにぼたんも食べません



こうやってネタって古くなるのよね・・・
しっかり使ってるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

へぇ~ 牧草を食べないうさぎさんって
生牧かお野菜をたっぷり食べているの?
ペレットをたくさん食べるの?
うちの子はお迎えしたべび期からよく食べたので
シニアの今も歯がのびて心配なことはないです、今のところは。

No title

ナイスシュート!
でも、はぐも負けてないけれどね(笑)←飼い主が負けず嫌い(≧∇≦)

うさぎの歯は柔らかいから、野菜でも、野草でも、充分削れるから、大丈夫!
はぐはね、噛むときのクセがあって、どうも左側をあまり使わない感じ(^_^;) 牧草を食べたって、歯の問題はうさぎとは切り離せない……だから、保険対象にはならない訳ですね(^_^;)

おたくの毛玉は涼しそうな色合いでいいな(笑)
うちの毛玉は暑苦しいの(≧∇≦)

No title

まるちゃん、せっかく食べてくれる牧草があったのに
それも食べなくなっちゃったのね~?
暑さのせいでしょうか?
うちは夜中に、うさぎーず部屋のエアコンを切るのですが
日によっては、朝25℃ぐらいまで上がっている日があって
そういう時は、なんだかだらけていて、食いつきも悪いですよ~?

うちのバスケットゴールのいくつかには、いつも黒真珠がごろごろしています。
キング・めるに関しては、APT汁まで入っています。
なので、新しい牧草入れを買わなくちゃ~!!
と注文したら、なぜかトイレが届いたので、確認したら
わたくし、トイレを注文しておりました~!!(゚ロ゚屮)屮
ある意味、正しいような、複雑な思いです。

FC2ランキングの新着、今見たら、更新されていました。
実際に更新したお時間が、表示されていますが・・・
これって、詐欺?

(^_^;)

あれれ?また牧草さん?食べないの~(^_^;)シオンが?

そうなったら?ものすごく心配ですが?前も食べてないから?

不住じゃないのかな~(^_^;)

No title

まるくん、3番は食べるようになって良かったね。
まぁ、波はあるみたいやけど、口にしてくれるようになっただけでも大きな一歩。まるくん、頑張って牧草食べようね!
ぼたんお嬢様もねっ!

No title

模様付きの白い毛玉笑可愛い(〃ω〃)

クゥなんて真っ黒で影にしか見えません笑

牧草の悩みは尽きませんよね><

まるちゃん♫歯のためにも頑張ってたべよう♫ぼたんちゃんも(〃ω〃)

No title

この牧草入れいっすねー^^

ウチのやつはけっこう食べにくいみたいで
お気に召していない様子です。

でも、牧草食べないんですね。汗

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


牧草の悩みってつきませんよね!?これなら食べるって牧草もロットが変わったら見向きもしなくなったり、もちろん湿気てもダメだしね、開封したて!がいいとかわがままなうさぎさん多いですよね、もちろん何でも食べるよ~ってうさぎさんもたくさんいらっしゃいますよね、うちのうさぎが食べない牧草たーくさんあるんですが・・・(^▽^笑)

(^_^)

着払いで!送ってくれれば?パッカー車?シオンが?

食べますよ~でも?取っておいて?冬の中敷きも?

良いかもね(^_^)

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたんの足には敷きたくないのですがまるならいいかな?飛びちっこしなければそれもありかなぁ、でもいざとなったらシオンちゃんに食べてもらおう!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる