嬉しくて

昨日のコメントもみなさん暖かいお言葉ばかりで何度も読み直しては涙ぐんでしまうお年頃のぼたん母でございます


そんなみなさんのエールが届いたのか
昨日は久々にまるが牧草食べてました


もう嬉しくて嬉しくてついつい写真撮りまくって~

















なんてことのない、ただ牧草食べてるだけです
でもいつも牧草食べないなぁ、食べてくれないかなぁって思いながら見ている飼い主からしたら
こんなふうに食べてくれるのを目にするのは本当にうれしいことなのです
明日はまた食べないかもしれないけど
毎日は食べないかもしれないけど
すこしずつ牧草もたべてくれたらいいなぁ、こんなふうに


うさ友さんから試したことない牧草の情報もいただいたので
最近近所にできたペットショップに早速買いに行きそれもあげてみました
まる、その牧草も食べてましたよ~
みなさん、おっしゃるように牧草の状態も変化します
すこしでも食べれる牧草増えたらいいなぁ


で、ほんとになんてことない牧草食べてる動画です




Powerd by FC2スナップ動画



ぼたんは~
朝、ちょっとだけつまんだようなのを目にしたのですが
実際食べたのかどうなのかわかりません
ほら、近くに見に行くと
おやつくれって言ってるでしょ!
ってケージに張り付くへんな動物に変身してしまって牧草どころではなくなるのでね


涼しくなってきたら食べてくれるといいなぁ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

おやつは?おやつで?牧草さんは!ちゃんと!

食べないとね~(^^)家では?ケージに?

張り付いてきた時も?

牧草さん?あげちゃうときも?ありますよ~(^^;)

No title

まるちゃん、えらいね^^
そうそう、多少のムラがあっても
食べてくれればよしとして
ど~ん!と構えているほうがいいと思いますよ~^^
神経質なオーラって、伝わりますからね~!

まるちゃん、以前よりも牧草の吸引速度が
アップした感じがしますね!
歯も少し良くなってきているのかな?^^

No title

まるちゃん、牧草、食べてるねe-257
ぼたんちゃんも食べるようになって、もう一安心ですね。

いよいよ、運が向いてきたんじゃないの~e-446
きっと、これからいいことが沢山待ってるよ♪

No title

まるくん、エライぞ!うんうん、その調子その調子!
少しずつでもいいから頑張って牧草食べようね。
んで、ぼたんお嬢の方は・・・。張り付きうさぎに?
母が美味しそうな牧草探して来てくれたみたいだよ~。
ぼたち~一口どう?

No title

まるちゃん、モグモグと美味しそうに食べてるね^^
ぼたんちゃんも、つまんでる様なら、全く興味がないってわけでもないみたいだから…
つまみながら、散らかして、遊びながら食べてるかもね^^

No title

まるちゃん(〃ω〃)

ぼたん母さんの気持ちわかります!!食べてくれるだけで嬉しいんですよね!!動画だけみると牧草に夢中な感じがしてうれしくなりますね♫

牧草探しもおつかれさまです><
まるちゃん!!明日も食べてくれたら嬉しいなぁ(〃ω〃)ファイト♫

No title

まるくん、牧草食べてくれてますねO(≧▽≦)O
自分でお顔つっこんでつまんでるじゃないですか
偉いです♪♪
この調子で少しずつ食べる量が増えてくれると
いいですね。

No title

お、牧草食べてくれたみたいで良かったですねー!

エールを感じとったエスパーウサギですな!^^
これからもモリモリ食べるようお祈りしてます!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


あらぁ~お返事が遅すぎておかしなことになっちゃったぞ(ヘ。ヘ)この日ようやくまるが食べたのか、だったらぼたんが食べるのはもう一日先かぁ~前日のお返事でぼたんが食べてまた食べなくてみたいなこと、書いちゃった(^▽^笑)ぼたん、今、黙々と食べてますよ~って、だからこの日はまるが食べたって書いたんだってば!まるは、今、嫌いなペレット食べてます、高級品なのにわがままなやつです( ̄_ ̄|||)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる